Advertisement

Advertisement

Advertisement

🎶 Look into their eyes and you'll be a Transylvanian Concubine, you know what flows here like wine....

1

おはよ〜ございます♪ 今朝も寒い寒〜い朝です((((;´•ω•`))) JK娘のお弁当!! ローストビーフおにぎり弁当♪ お弁当に悩みながら買い物へ行ったらお安い物があったから、おにぎりに利用しちゃえと…(´▽`*) 見た目ほどご飯は多く無いので、沢山入れちゃいました(笑) 娘の学校でのインフルエンザの学級閉鎖のクラスがまた1クラス増えたようですが、娘のクラスはとりあえず落ち着きつつあるらしくホッとする私でしたが、娘が今朝から喉の痛みと少し咳も出だしてるので嫌な予感が(ノω<`*) 放課後お友達とフラフラと遊んできたり、遅くまで夜ふかしをして寝不足なんかもあるのだろうけど💦酷くならずに済めばという状況です(*´□`)ノ こんな週の真ん中水曜日ですが、 今日も体調に気を付けて頑張りましょう҉٩(*´︶`*)۶҉ 素敵な1日になりますように… #お弁当#ランチ#お昼ごはん#JK弁#女子高生弁#アルミ弁#アルミ弁当箱#ZEBRA#ゼブラ #スープジャー#THERMOS#サーモス#ローストビーフおにぎり弁#肉#ローストビーフ#玉子焼き#白身魚フライ#チーズ乗せ焼きしいたけ#ウインナー#人参ラペ#たまごスープ#クノール#いよかん#ビタミン#体調大丈夫かな?!#心配#バカ親#娘の事が大好きな母#体調管理に注意#素敵な1日に

1

Febueezy is looking pretty good 😳😬

1
0

The first thing Harlow did when she woke up this morning is show her rainbow zebra some love. ❤

1
1