Advertisement

Advertisement

Advertisement

dead presidents – jay-z 🎶

1

ひさーーしぶりの美容院💇🏼 やっぱりこの色がすき。 ホワイトよりのグリーン系🌵🍏🍃🥒🥝 今までに色んな色をしてきてる結果がいかされて、結果超みっくすカラー。 黒も茶色もオレンジも黄色も緑も白も色々はいってるの☝🏽写メだからわかりませんが。そして根元はずーーと地毛を伸ばし中だから真っ黒なの☝🏽いつもだいたいの色を言ってその後はお任せして最高に仕上げてくれる佐川さんに感謝でしかないね🙏🏽💕💕💕一生いーーこぴ。 #hairstyle#haircolor#black#white#green#yellow#orange#brown#ashcolor#mixcolor#beauty#imsohappy#大阪#ミナミ#アメ村#完全プライベートサロン#ヘアサロン💈 #まゆの冬休みが始まりました #1ヶ月なんてすぐだけど楽しむ #まずは明日から雪国へ帰ります #真冬から真夏へ☃️👒 #真夏から真冬へ🌺❄️

0

Chile - Patagonia 🇨🇱

1