Advertisement

Advertisement

. ユニバーサルワンダークリスマスもちょうど最後の日で年明けだけどクリスマス仕様だった🎄アトラクションは金に物を言わせてファストパスで行ったけど楽すぎて感動した。めちゃくちゃ乗れた。ジョーズが一番楽しかったそうです🐬💘楽しんでもらえて娘は満足だよ。 . #vscocam #大阪 #osaka #太陽の塔 #expoパビリオン #expocity #osakawheel #大阪城 #大阪城公園 #あべのハルカス #あべのべあ #usj #お好み焼き

0

Advertisement

旦那の妹ちゃんから🎵 USJのお土産をもらった(*^^*)💕💕💕 めっちゃかわいい✨ スヌーピーのエサ箱😍✨ おせんべいはホネの形しとるー❤️ #USJ#スヌーピー#お土産

0
0