Advertisement

PARALLEL WORLD な2日間が終わっちゃったーーー 3年前のLive以来となった→Pia-no-jaC←さんとの再共演!ずっとenraの目標でした。HAYATOさんとHIROさんの勢いに乗りながら舞う贅沢さったら もう…。必ずまた! ご来場頂いた皆さん、サポートして下さった皆さん、本当にありがとうございました! そして明日、朝7:30から日本テレビ系列で「シューイチ」出演です。見て下さーい!http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/

4

Advertisement

Advertisement

#ディズニーシー #peformance #清掃員 YouTubeで見てた人がたまたま😆 いっつもいるのかな? でも初めてのシーで見れてよかった!! それにしてもどういう仕組み?わら

0
19