Advertisement

りんりん今日もかわいかった❣️ earthmusic&ecologyのカタログのヘアメイクでした♡ #hairmake #osakana_yuki

2

Advertisement

Advertisement

いろんなロケ先とか空港でも、このcutegirlは何者??って聞かれた💘(直接聞いてる人もいたけど英語わかんないーっていってた😂) NicoleFujitaは世界で愛される18歳でした🛫 #cebu の曲ずっと流れてた #さまリゾ #さまぁーリゾート #セブ島 #hairmake #osakana_yuki #unif

4

ニコルちゃんととある広告撮影😘 すごい可愛くて加工なしで載せてみた🙊 #hairmake #osakana_yuki #ナチュラルメイクだからメイク時間1時間あまっちゃった #まいた時間でお買い物 #本物の方がかわいいっていっつもゆわれてるひと #18歳

5

あけましておめでとうございます🎍 年初めのお仕事は生放送でひなちゃんでした💄 今年もよろしくお願いします♡ わたしは明日からお正月休みにはいります☃️ #osakana_yuki

8

今年も可愛い皆さまを担当できて幸せでした🌸 サロンに出れる日もいつもギリギリになってしまうのに、来てくれるお客さまには本当に感謝しかありません✨ ヘアメイクのお仕事も、美容師のお仕事も楽しい一年でした♡ サロンの万里菜&小原ペアにはいつも助けられてます🙈 では、年末最後で年始最初のテレビのお仕事にいってきます❤ #osakana_yuki #lysa_yuki

14

京都で朝比奈彩ちゃんの着物の撮影でした❤ かっこいいのからいつもと違う感じまで色々撮りました💄 #hairmake #osakana_yuki #着物 #奇跡の9頭身

2

加工なしの写真たち♡ どの角度からみても可愛いさりちゃん💕 #肌綺麗 💕 #hairmake #osakana_yuki

1

大阪から戻ってさりいちゃんと撮影でした💘 #hairmake #osakana_yuki

2

☺︎☺︎☺︎ had fun shooting 🌹🌹🌹 Thx:) #Repost @osakana_yuki with @repostapp ・・・ 横田真悠ちゃんお肌つるつる可愛かったぁ〜👶💕💕💕 次のWEGOマンスリーでは可愛くてかっこいいまゆうちゃんがみれます♡今日はこんなメイクでした☃️ #hairmake #osakana_yuki #WEGO

127

横田真悠ちゃんお肌つるつる可愛かったぁ〜👶💕💕💕 次のWEGOマンスリーでは可愛くてかっこいいまゆうちゃんがみれます♡今日はこんなメイクでした☃️ #hairmake #osakana_yuki #WEGO

1

江野沢愛美ちゃん可愛かった💘💘💘 #wego #hairmake #osakana_yuki

1

キモノウォーカーの撮影可愛かった♡こないだもらった新作の口紅がとってもいい色💄 成人式の予約もまだ少しあきがあります🌹 #hairmake #osakana_yuki #着物

1