Advertisement

Advertisement

Advertisement

I took the wrong road that led to the wrong tendencies 🖤

Півдруга. Буджу сусідів, щоб заспівати їм колискову 👌😀. Відмічай в коментах двох друзів, і я ... Буду тобі дуже вдячна 😁😏🔥 @wowmusicians @topvocalist @rucover @singers.live @hotvocals @singersspotlight @musically_cover @thejerryheil #mycover #imsinging #mysong #song #blackandwhite #blackandwhitevideo #retrogirl #blackstagram #girly #madeinukraine #vscoukraine #listen #whisper #wowmusicians #topvocalist

【#You tubeで丸ごと1曲公開中!】続き~サビ . 「約束の日」が丸ごと1曲聴いてもらえます . さきほど投稿の続きから~サビまです! . この歌がまた誰かの希望になってくれるなら、こんなに嬉しいことはありません。 . 是非聴いてみてください。 . 作詞作曲&歌:#三輪知可 アレンジ&演奏:#大石学 (#Manabu Ohishi) . #amazonで発売中⬇「三輪知可」で検索 https://www.amazon.co.jp/dp/B0758CQ1LD #歌の続きはこちら https://youtu.be/nQOO5Q1kOq8 #youtube #amazon #1曲公開中 #ありがとう #森の音楽会 #約束の日 #originalsongs #singersongwriter #mysong

【You tubeで丸ごと1曲公開中!】イントロ~ . 「約束の日」という歌は私にとってとても大事な歌です。 水戸にある「森の音楽会」という小さなピアノ教室に、どうしても「ありがとう」の気持ちを表したくて、震えながら(笑)はじめて、自分で歌を作っていきました。 . どうしても届けたい思いを、泣きながら「森の音楽会」でこの歌をはじめて歌いました。 この歌がなければ、私は自分の言葉を、自分のメロディを紡ぐ勇気をもてなかったかもしれません。 . 誰かの希望になれるように、と作った歌は いつのまにか自分の中で光となって導いてくれたように思います。 . そして、この歌がまた誰かの希望になってくれるなら、こんなに嬉しいことはありません。 . 大切な誰かに届きますように . 続きは#You tubeで公開中! https://youtu.be/nQOO5Q1kOq8 是非最後まで聴いてみてください . 作詞作曲&歌:#三輪知可 アレンジ&演奏:#大石学 (#Manabu Ohishi) . #amazonで発売中 ⬇ https://www.amazon.co.jp/dp/B0758CQ1LD . #発売中 #丸ごと1曲公開 #約束の日 #ありがとう #mysong #singersongwriter #originalsong #singer