Advertisement

TONIGHT!!! ❤🙌😍 Enjoyed myself! Listened to some great men talk REAL TALK about marriage, relationships, dating, communication, sex, what a successful woman is to them, and SO MUCH MORE....I stepped out looking REAL GOOD THO!! 😁#confidenceissexy #fridaynight #hadfun #goodnight

Advertisement

Advertisement

昨日やばいほど楽しかった爆笑 意外と集まった😂 本間地元って癖強いなていつも思う笑 一年後絶対誰か妊娠してそう🤰爆笑 #friends #hadfun

@rim0817 0

プライベートなことですが…… 先日、DisneylandとDisneySEAに行ってきました✨🐭🏰 2泊3日の旅だったんですけど、楽しくて楽しくて……!アトラクションや景色を楽しみつつも探してたのはLDHメンバー(笑)結局会えませんでしたが、行きの新幹線内で世界さんに似てる方を発見!💥写真も撮らなかったし(当たり前、犯罪ですよ笑)話しかけもしなかったですが、そっくり過ぎて何度もチラ見(笑)と言っても、似てるのは寝顔の横顔だけ……(笑)マニアックな感じでした。汗 さらにさらに新宿にも行ってたくさんショッピングしました💓お洋服やアクセサリーを購入👗💍💄✨ファッション系にはお金をかけるタイプなのでじっくり選んでいいものを買えました💕 さらにさらに 東京駅→新宿へ行く途中に 「目黒」に停車!あのLDHがある……!そう考えただけでドキドキしてました(と言っても降りずに停まっただけという……笑) とりあえず、東京は、LDHメンバーといつもより距離が近くなっていた気がしてさいこうでした🤣❤️ #Disneyland #DisneySEA #hadfun!!!!😎 #LDH #山本世界 #そっくりさん #寝顔の横顔だけ #とりあえず楽しかった😊 #3