Advertisement

2017 . 01 . 20 ・ 1週間終わった(๑˃̵ᴗ˂̵) 金曜日ってワクワクする日だよね😍 1週間の最後の講義は "生化学実験"でした! もう実験は終わってしまったので 実験の結果を発表するために パワーポイントでスライドを作りました🖥 "トリグリセリドの定量"スライドなんだけど …名前はなんか難しそう💭って思いつつ いざ、始めてみると 考察がめちゃくちゃやりやすくて💕 内心すっごく嬉しかった 笑 #グループ発表 #まとめるの苦手 #でもPCで文字打つのは好き ・ ・ 今日は"試験日程"の発表日でした🙌🏻 あんまりキツい時間割じゃなくてよかった^ ^ 毎日1コマ目がないことが判明したので 前日に焦りながらテスト勉強復習をしなくてもよさそう😊 ゆる〜い日程だとたくさん勉強できる気がしてくるから 明日からしっかり勉強していこうと思います🍎 ・ ・ 今日の勉強は少しおやすみします😥 代わりに、明日からしっかり勉強するために テスト勉強の予定を立てました🤔 (picのミドリの自由帳に書いてあるよ) #韓国語 は、いつも読んでる #韓国語リアルフレーズBOOK を "千と千尋の神隠し"の間に読んで終わりにして #中国語 は、朝の登校時間にノートを見て復習したので 明日はどちらも頑張りたいと思います💪🏻🔥 ・ ・ 今日、鹿児島でも雪がちらつくほど寒いから 皆さん体調に気をつけてください😷 #私は寒すぎて頭痛がした #暖かい部屋に入ったら治った #学校は寒い🏫❄️😵 ・ ・ 明日は今日立てた計画を実行できますように ・ ・ #勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢サンフォロミー #勉強垢さんフォロバします #無言フォロー大歓迎 #中国語 #韓国語 #栄養士の卵 #未来の保育園栄養士 #ほぼ毎日日記 #출첵 #공스타그램 #일본 #팔로미

0

Advertisement

Advertisement

waiting.

1
0