Advertisement

3つ前のpostと合わせて! ・ 「THE 足ちょっとだけ」シリーズ👣 ・ あ、もう無いからウソっ!🤡 ・ ・ 最近、インフィニティプール多いけど、この景色が一番最高😁 ・ ・ ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチと同化してGood👍✨ でも、小汚い足ですんません💦 ・ ・ 誰に謝ってんねやろ😅笑 #hawaii #oahu #honolulu #waikiki #sheratonwaikiki #infinitypool #bluesky #blueocean #diamondhead #ハワイ #オアフ島 #ホノルル #ワイキキ #シェラトンワイキキ #インフィニティプール #青い海 #青い空

沖縄行きました(^-^) 1日目 ナガンヌ島 泊まり 2日目 北部でキャンプ 3日目 北谷 泊まり 楽しすぎた( ;∀;)♪ 今回も満天の星みれて 流れ星もみれて 天の川もみれて感激(〃ω〃) やっぱり一眼レフ買いますか( ;∀;)? ウミガメには出逢えなかったけど サイコーの夕日みれたヽ(;▽;)ノ #沖縄 #おきなわ #離島 #ナガンヌ島 #海 #青い海 #サンゴ #ウミガメ #夕日 #星 #流れ星 #キャンプ #虹 #bbq #北部 #北谷 #アメリカンビレッジ #ハイビスカス #沖縄そば #那覇 #公設市場 #オリオンビール #泡盛

@na0ko7o 0

Advertisement

・ ・ 夏の鵠沼海岸、 ガラス玉に閉じ込めた♡ ・ 空と共に生きる @vox_s130 さんから ブルーバトンを受け取りました💙 ・ この日の青は スペシャルでしたので 江ノ島フォトをお届けします。 ・ 皆様❗️ 午後の空も見上げてね ƪ(˘⌣˘)ʃ ・ ブルーの世界をお持ちの方・・・ ぜひぜひ、繋いでくださいませ🌌 ・ 8/19 pic #鵠沼海岸#江ノ島 #青空#青い空 #青海#青い海 #白杭 #青の世界 #blue sky 💙 #ガラス玉 #水晶玉撮影隊 #逆さまの世界 #total_meteo #total_myblue #myworld_in_blue #best_moments_shots #special_spot_ #total_art_planet #ブルーバトン #夏の思い出 #2週間ぶりの晴天 #指持ちpic

Advertisement

だーれもいない海 夏になったらあの岩登れるかな🐒 パースの海はどこも静かでとても綺麗。 しかし波洗め🌊 夏でもここはあまり人いなそう(笑) この大きい岩と、もう1つ小さい岩があったんだけど… だから"two rocks "てゆーのかな🤔 そしてこのすぐ後ろあたりに、1つ前に載せたでっかいモニュメントあるの(笑) 謎すぎだよね いくらでもいられるよね海って☀️ . #オーストラリア#パース#海#白い砂浜#青い空#青い海#誰もいない海#癒し#パース生活#ワーホリ生活#ワーキングホリデー#ワーホリ#australia#perth#tworocks#perthlife#sea#beach#workingholiday

@tamago825 0

【今日のランチ】English below ヨットの整備に行く前に 肉みそおにぎりを頬張りながら 座間味諸島を臨むランチタイム🍙 Lunch time while watching the Zamami Islands before maintenance of our sailboat⛵️ #沖縄 #沖縄在住 #旅好き #airbnb #airbnbホスト #ヨット #ヨットクルージング #座間味諸島 #アダンの木 #渡嘉敷島 #ランチタイム #琉球おにぎり #青い海 #青い空 #ワクワク #sailboat #okinawa #japan

海風にTatsuro🎸T 今日はまた暑い☀😵💦 先日のliveで購入したTシャツ👕 とうとう登場!いつもの難破船🚢海浜公園❗ 最初は地味👀と思っていたがこれが良い‼達郎の直向きな🎵音楽への姿勢がしっかりと伝わってくる渋いT‼ #山下達郎#山下達郎performance2017 #海風#潮風#潮騒 #come along 3#海は広いな大きいな #音楽職人#いぶし銀#tシャツ #良い感じ#難破船#広野海浜公園 #青い海#青い空

2017.8.24 イイ天気☀︎ ・ #北海道自己満足シリーズ 📣 私のお気に入りの北海道を勝手に紹介しています🤗今日は、 ・ 🖼積丹半島🖼神威岬(カムイミサキ) 📷2013.8.12 ・ ・ ③積丹半島🗾🎶 そりゃあまぁ⤴︎⤴︎⤴︎………海が、海が…碧い碧い碧いアオイ🌊 もぉ、碧い‼︎しか言葉がないんです👀✨ まさしく、積丹ブルー✨✨✨ ・ ココは南の島かぃ⁇⁇って勘違いしそぉな程なんです🏝 ・ 空の青と海の碧が水平線上で渾然一体(コンゼンイッタイ)となる様は、すんっごく感動です✨ ウワーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎って感じなんですょーー!! マジで!! ・ 半島の岬『神威岬』の先端までは片道30分、岬の稜線に沿って爽やかな風を受けつつ歩くんです =3 小さな岬だけど、そこからの景色といったらもぉ💕…pic1です。 ・ 何かぁ…東京で毎日ギュウギュウの満員電車に乗って会社に行ってるのがバカらしくなるってゆーかー、ちっちゃい事で子供を叱ってる自分とかぁ、もぉどぉでもいいやー!って、両手を上げて叫びたくなるよぉな…🗣 (結局そんな毎日を今日も過ごしてるんですけどね🗼💧) ・ うに丼🍽ウマウマです😋😋😋 ・ 積丹ブルー、ぜひ見に行って下さい❗️ スニーカー履いて👟、水筒もってgo💨 ・ ・ ・ #イマソラ #いまそら #今日そら #skylovers #空好き #sky #かこ空 #空好きな人と繋がりたい #igで繋がる空 #空 #そら #青空を見て暮らしたい #積丹半島 #北海道 #神威岬 #積丹うに #積丹ブルー #青い海 #hokkaido #うに丼 #夏の北海道 #旦那さんは単身赴任 #shakotan