Advertisement

おはようございます♡ . . 外国のリゾートみたいでしょ? . . わたしもこの島に初めて来たときには 大きな衝撃を受けました♡ . . それまでは 美しい海と太陽を求めては いつもパスポート片手に飛行機に乗っていましたが✈️ . . 「わ!パスポート要らない海外あった!」 「何ヶ月居てもVISA必要無い!」 . . 大げさに聞こえるかもしれませんが 本当にそのくらいの感動があったんです♡ . . 「一目惚れ」ってあるんですよね〜💓 このビーチに一瞬で恋に落ちてから ずっとずっと大本命のまま気が付けば5年が経ちました✨ . . これからも宜しくねっ🌴💕 . . #viviclub #宮古島 #宮古島が好き #大好きなビーチ #エメラルドグリーンの海 #キラキラ #南国ライフ #ここは日本だよ #毎日がリゾート #開放感 #ヘルシーライフ #ハッピーライフ #好きな場所に暮らす #ライフスタイル #美ボディ #美ライフ #クリエイター #起業家 #自由人 #人生は旅 #生き方 #価値観 #好きなことをする

* 【成長に終着駅はない、という意識を持つ】 . 人間は本当に死ぬときまで、成熟し、成長していくことができる。 . これこそが唯一、人生の中で掲げるべき真実であり、目標だと私は思っている。 . それこそが人間に課せられた義務であり、権利であると考えている。 . 成熟を目指す成長のステップは、永遠に続くのだ。 . そして成長に終着駅はない、という意識さえ持っていれば、大きな可能性が拓けていく。 . 単なる一流ではない、超一流をこそ、目指してほしいのだ。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @ypo5799t @を忘れずに😎 . https://goo.gl/BMG0TG ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #自己投資 #フォロー #フォロバ #フォローミー #ビジネス #セミナー #スマホ #副業 #ネット #ネットビジネス #仕事 #脱サラ #f4f #l4l #就職 #仕事 #起業家 #smile #instagood #like #webstagram #jhpかける2 #😍 #😘 #❤️ #☀︎ #👍 #☕️

今日もお問い合わせが絶えません‼️ ・ ・ そして、なんと✨なんと‼️ 毎日参入者が増えています😳💗 ・ それだけ素晴らしい✨ それだけ魅力のあるビジネスということです❣️入ってくれた方には必ず稼いでもらいます💗 ・ わたしのチームに入って参入してくれた方はわたしとチームメンバーで徹底サポートして、どんどん稼げるようになっています‼️ ・ 副業としてやっていた方も、これが本業に出来るくらい稼げるようになっています😊✨ ・ このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕が出来て、キラキラ輝く生活を送っています😊❣️ ・ ぜひ皆さんにもその生活を提供したいと思っております😊✨ ・ 安心してください! わたしのチームに入ったからには稼がせます😤✨✨ ・ 一緒に頑張りましょう‼️ ・ これから入りたい‼️という方も大歓迎です😊 一緒にガンガン稼いでセレブな生活を手に入れましょう💕 ・ 年3回の海外無料招待もありますよ😊 🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎 必要なのはスマホとやる気のみ😋✨ 3ヶ月で看護師の月収超えしたノウハウをお伝えします❣️ わたしをキッカケ✨に参入された方々が短期間でどんどん稼ぎ出してます🤗 DM💌または、LINEの友達追加で『@exj8051i』を検索!尾高彩香公式LINEまでご連絡下さい💓 https://goo.gl/JMlvjk ↑こちらからも追加📱出来ます💓 🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎 #福岡 #仲間 #スマホケース #脱サラ #キラキラ女子 #folowme #likeme #起業 #起業家 #海外 #フォロバ #フォローミー #camera #メイク #photo #instagood #いいね #パリピ #ガールズバー #会社員 #調理師 #ネイリスト検定2級

@ayaka_od 1

Advertisement

@momoe2.2 0

Advertisement

朝ですよ(^ω^) 朝からお散歩^ ^ 今日は違う景色を見たく ちょっと、遠くまで(^ω^) 改めてまわりを見渡せば あらゆる場所が教室になるもんですね^_^ #自己投資#フォロー#フォロバ#フォローミー #ビジネス#セミナー#スマホ#副業#ネット#ネットビジネス#仕事#脱サラ#f4f #l4l #就職#仕事#起業家#脱サラ#smile#instagood #like #webstagram #jhpかける2#😍#😘#❤️#☀︎#👍#☕️#いいねした人全員フォローする#緑#朝日

綺麗だなーと目が止まる。 今までの私なら そんなことは無かったかな…? 心にゆとりが持ててるからかな♡ 【新しいものは入れ替え 抜き出し追加して生まれる】 #自己投資#フォロー#フォロバ#フォローミー #ビジネス#セミナー#スマホ#副業#ネット#ネットビジネス#仕事#脱サラ#f4f #l4l #就職#仕事#起業家#脱サラ#smile#instagood #like #webstagram #jhpかける2#😍#😘#❤️#☀︎#👍#☕️#いいねした人全員フォローする#お花

@monax666x 2

あなたも変わっていいんです💖 . 過去に捉われる人生は終わりにしましょ😊👠 . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#basic #swag #photooftheday #映画 #バッドボーイズ #松井玲奈 #movie #怒り #新作 #神 #今井華 #佐々木希 #自由 #貯金 #ビジネス成功 #ワンランク上の生活 #自分磨き投稿 #稼げる #主婦でも稼げる #楽チン #起業家 #女子力 #california #ワーママ #お散歩#美味しい #サンフランシスコ #xoxo💋 #fun #不思議の国のアリス

@otsutao 0

私が人生を変えられたセミナーを 本日限定で東京オフィスより配信しますっ💖 . 直接お越しいただいてもかまいません‼️ 参加ご希望の方はLINE@にご連絡ください(๑˃̵ᴗ˂̵)『 @bgs7998o@をいれて検索✨ . やることは☟☟🍀🍀☟☟🍀🍀☟☟🍀🍀☟☟🍀🍀 . 写真を撮る SNSに投稿‼️ 内容はコピペするだけ😁 . これがお仕事になるなんてすごいっ^o^ . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#basic #swag #photooftheday #映画 #バッドボーイズ #松井玲奈 #movie #怒り #新作 #神 #今井華 #佐々木希 #自由 #貯金 #ビジネス成功 #ワンランク上の生活 #自分磨き投稿 #稼げる #主婦でも稼げる #楽チン #起業家 #女子力 #california #ワーママ #お散歩#美味しい #サンフランシスコ #xoxo💋 #fun #不思議の国のアリス

@otsutao 1

人間に唯一平等に配られているもの それが、『 時間 』 . あなたはどういう風に使う? . . 無限じゃない。 . . 無駄はできない。 . . 日々その選択。 . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#basic #swag #photooftheday #映画 #バッドボーイズ #松井玲奈 #movie #怒り #新作 #神 #今井華 #佐々木希 #自由 #貯金 #ビジネス成功 #ワンランク上の生活 #自分磨き投稿 #稼げる #主婦でも稼げる #楽チン #起業家 #女子力 #california #ワーママ #お散歩#美味しい #サンフランシスコ #xoxo💋 #fun #不思議の国のアリス

@otsutao 0

【女性の新しい働き方】 肩ひじはらずに、感性に、感情に素直に 生きていく 女性らしく 自由に 自分らしく 生きてみませんか? ✨ 夢を叶える第一歩💎 起業家女子セミナー開催中 公式LINE→@jzp8268m #フォロー #いいね #instagood #follow #l4l #関西 #girl #ff #大阪 #大人 #犬 #dog #美髪 #梅田 #美容室 #茶屋町 #仕事辞めたい #ビジネス成功 #主婦でも稼げる #シングルマザー #ライフスタイル #起業家 #チャンス #ハッピー #時間とお金 #trip #ワーママ #女子力 #収入 #自分磨き投稿

@honaiwase 1

#スパイダーマン#蝶ネクタイ #bowtie 渋谷MODIにて、スパイダーマンの世界を体験🕷 MODIの大型ビジョンにスパイダーマンが現る! カッコイイ! #ちょびっと未来の働き方 スパイダーマンとHave an unique day ♪ #毎日をuniqueに#ただただ歩く芸術家 Our life is our art. http://www.kanekopopbowtie.tokyo @kanekopopbowtie 新作bowtie更新中 @milkwalk 人生シンプルに!もっと自由に!地球を歩こう! @manatabi.asia #creative #designer #ファッション #fashion #起業家 #ただただ生きる芸術家 #冒険 #フィリピン留学 #art #collaboration #innovation #旅 #kanekopop #bowties #ピカソ #創造 #発明 #発想 #足首王子 #instagramjapan #インフルエンサー #influencer

@kanekopop 0

* 【心を快適にする引き算とは?】 . それは『断捨離(だんしゃり)』です。 . 実践したことはなくても 名前を聞いたことは あるんじゃないでしょうか。 . ヨガの 「断行(だんぎょう)」 「捨行(しゃぎょう)」 「離行(りぎょう)」 . という考え方を応用して、 人生や日常生活に不要なモノを断ち、 処分することです。 . 物への執着から解放され、 身軽で快適な人生を 手に入れようという考え方です。 . 「断」は入ってくる不要なモノを断つこと。 . 「捨」は家にある不要なモノを捨てること。 . 「離」はモノへの執着から離れることです。 . 「もったいない…」 . 「まだ使える!」 . という基準で捨てる捨てないを考えずに、 . 「この物は自分に必要かな?」 . 「自分にとってメリットがあるのか?」 . というポイントで考えるのが 断捨離の特徴です。 . 「物」を主役にして考えずに 「自分」を主役にして考える 整頓術というわけです。 . 引き算の法則というものがあります。 . 余裕がある人とか、 成功者と言われる人の家には あまり物がない、というものです。 . 成功者は不必要な物は 容赦なく捨てます。 . 身の回りをさっぱりすると、 自分の空間・時間・エネルギーに ゆとりが出てきます。 . そのゆとりのおかげで、 毎日ストレスを溜めずに過ごせるわけです。 . 映画などでも、成功者の部屋は あまり物を置かないように 演出されているそうです。 . 一方で、経済的、精神的に余裕がない人は 足の踏み場もないぐらい 物が溢れていることが多いです。 . 部屋の片づけがどうしても苦手な人は 少なくないと思います。 . 僕が部屋の片づけを勧めたけど、

* 【お金を稼ぐための7つの強烈なマインドセット】 . これは、お金を稼ぐことと、お金を増やすことにおける方法です . 実際に僕自身が、この1年で大きく成長できた理由でもありますし、億万長者から直接僕が学んだことをあなたに教えます . まず、あなたがいくら稼ぎたいのかというもありますが、通常、月収100万円、年収1200万円だと、日本人の4%にしか満たないので、これぐらい稼げるようになれば、1つの区切りでしょう。 . そして、その後は、お金にお金を稼がせることが可能になり、また、例えば、収入が10倍になるということは、近所のコンビニの物なんかは、10分の1になるという感覚になります . こうなると、もはや、生活がかなり楽です。ほとんどのことが、お金で解決できます。モメごともお金で一瞬で解決します . それでは、実際に今でも意識している7つのマインドセット . 1、お金を稼ぐことだけに集中する . 自分の趣味は、お金を稼ぐことにあるというぐらいお金に執着する。稼いだお金は、最初は、一切無駄使いしない。自分へのご褒美など、アホみたいなことを考えない . 2、お金を稼ぐことは、良いことで、お金を稼がないことは、悪だと意識する . お金を絶対に稼がなければいけないと、常に自分の心に言い聞かせる。自分がお金を持った方が、誰よりもお金を上手く使える人間だと思いこむ . 3、「自分は、既にお金を多く持っている」と、強烈に思いこむ。 .

* 【目的があるから目標がある】 . 目標は、目的があって初めて存在します。 目的とは100メートルハードルでいう最後のゴールに当たります。 . 目標は、途中で立ちはだかるハードルに当たります。 . この100メートルハードルでゴールにたどり着くためには、ハードルという目標をいくつも乗り越えていかなければなりません。 . 一つ一つを確実に乗り越えて、初めてゴールにたどり着くことができるのです。 . もし100メートルハードルにゴールという目的がなければどうでしょうか。 . 途中で立ちはだかるハードルという目標は、もう目標ではなくなります。 . 単なる置物になります。 人生も同じことがいえます。 . あなたが普段好きでしていることには、必ず途中で目標が立ちはだかります。 . 好きを貫いてもっと深めるために、途中で乗り越えるべき壁が出てきます。 . これが目標です。 . たとえばある人がダンサーになりたいと願っていた。 . ダンサーになる夢(目的)を叶えるためには、そのためにやらなければならないこと(目標)がたくさん出てきます。 . 目標というのは、目的があって初めて存在します。 . ダンサーになる夢を持った人は、ダンスの練習をしたり、学校に通ったり、必要な資金を稼ぐためにアルバイトをしたりします。 . 「練習」「学校」「お金」という表現を使いましたが、これらは言い換えればすべて目標となります。 . 目的にたどり着くためにどうしても乗り越えなければならないハードル(目標)となるのです。 . この目的と目標を履き違えている人が本当に多いと感じます。 .

* 【「今」が、ベストタイミング】 . 先日、ある男性から質問のメールをいただきました。 . 「留学をしたいのですが、いつ行動すればいいですか」 . 留学時期に関する質問でした。 私はこんなとき「できるだけ早いほうがいいですよ」と答えることにしています。 . 行動するためには「行動時期」は、やはり大きな問題になります。 . でも、本当は大した問題ではありません。 答えは、1つしかないからです。 . 「今」です。 . 行動するためのベストタイミングは「今」です。 今すぐ始めてしまえば、今すぐ夢に近づけます。 . 難しければ、夢につながることなら、できるはずです。 . 行動は、早ければ早いほど有利になります。 . これほど当たり前のことを理解していない人がいて、残念に思います。 . ベストタイミングを待っていると、いつまで経っても行動できません。 . 「今がいいかな。いや、もう少し待ってみよう」 . と思って待っていても、うまくいきません。 . 「今度はさっきよりいいぞ。でも、もっといいときが来るかもしれない。もう少し待ってみよう」となります。 . 完璧を目指してしまうと、いつまで経っても行動できなくなってしまうのが人間です。 . 完璧は、まず手に入らないことに気づくことが大切です。 . 完璧なんてあり得ないのですから、つべこべ言わず、今すぐ行動してしまえばいいのです。 . 夢を叶える方法 今すぐ、行動する。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※