Advertisement

さあ~~~~~~犬山ハーフマラソンまであと6日 長い距離を走るのは今日が最後 もう少し速いペースで走るつもりがなかなかペースが上がらず後半7~8秒も落ちてしまった・・・・・・ なんだか本場に向けて少し不安の残るランになってしまいましたがどこも痛くないのが救いですわ(笑)(笑) 犬山ハーフマラソン 絶対に2時間切るぞっ~~~~~~(笑)写真は今日のランコースで見かけた鳥?鳥?みたいなオブジェですサビサビで少しせつなげでした #朝ラン#冬ラン#ランニング#マラソン#ラン#ランナー#犬山ハーフマラソン#アディダス#ナイキ#ナイキプラスランニング#ダイエット#run#runner#running#marathon#diet#nike#nikeplusrunning#走るひと

2
0

今日は雨の予報だし、休もうかなと思ったけど、ほんの少しだけ走ってきました。 小学生たちの通学時間。 知ってる子たちが たくさん挨拶してくれて なかなかこの時間のランニングは元気が出ていいかも。 今日はこれで、体を少し休めるべし。 #空#そら#イマソラ#sky#ランニング女子#ランニング#ブルー##ランニング#走るひと#ナイキ#ナイキプラス#朝ラン#ig_sky#ig_japan#ig_run#ig_running#ハシリマスタグラム#igランニング#吉備路マラソン#朝焼け#ig_morning

0

Advertisement

. 北九州マラソン 結果報告 . 目標 3:55:00 結果 4:12:28 . 惨敗でした🙇🙏 . 32km付近まで計画通り、35km手前までも我慢すればサブ4は大丈夫と思って走ってましたが、何の前触れもなく両太ももが攣り🙅🙅 それからは心がバキバキに折られた状態で両ふくらはぎを攣った@tooru56 さんと2人で歩いたり走ったり。 悔しい、悔しい、悔しいと思って走り、最後は2人でゴール。 #ゴール写真だけはたぶんいい写真になってると思います😂笑 #詳細はまた後で #一日明けて悔しさがこみ上げる #普段あまりそういう事思わない様にしているけど今回はそうはいかず #ナオさんおめでとう🎊 #タクヤくんおめでとう🎊 #本当に心から嬉しい#サブ4塾塾生でサブ4出来ていないの自分だけ😱 . 結婚、新生活、ケガと続き、練習出来てなかったのは事実ですが、それを言い訳にはしません。 全て自分の責任です。 . 最後になりましたが、北九州マラソンで応援してくれた、 @maachadooo さん @sweet2913 さん @daisan0615 さん @saoringo.chan さん ササさん アヤコ お母さん お会い出来ませんでしたが、 @mitsukikoo さん その他、気にしてくださっていた方々、 本当にありがとうございました🙇🙇 応援に応える結果を出せず、本当に申し訳ありません🙏🙏 北九州でレースご一緒した皆さん、各地でレースに出られた方、お疲れ様でした! . #IG九州ランナーズ #ランニング #ジョギング #マラソン #走るひと #走る福岡 #走る夫 #北九州マラソン #サブ4ならず

10

Advertisement

2度目の挑戦。昨年は第四関門で収容され、今年は第六関門で収容されました。昨年は情けなさでいっぱいやったけど、今年は昨年の自分を超えられたことで、少しの達成感がある。満足はしていないので、来年はゴールしたい。 20km 辺りで右足ケイレン。30km辺りで両足つりはじめ。。。苦行でしたわ😂こんなになるのは全然走る身体になってないってことやろうから、また新たに始めよう。ひとまず、休むところから😁 沢山の応援ありがとうございました😊✨ #泉州国際市民マラソン #Run #marathon #走るひと #IGランナー #instarunners #instarunjp #ガーミン #ミズノ #waverider #ハシリマスタグラム #フルマラソン完走への道 #Nike #nikeruncrews #NRC

4

2017.02.19 ・ photo by @ryo_ma0612 くん。 ・ 自分のこと以上に喜んでくれて悔しがってくれる最高の仲間たち。その輪にいられる幸せ。 やっぱり感謝しかない。ありがとう。 ・ ・ #IG九州ランナーズ #IGランナーズ #熊本城マラソン #北九州マラソン #人吉はるかぜマラソン #京都マラソン #泉州国際市民マラソン #走るひと #走る父 #走る母 #がんばれ母 #速くより強く #速くよりもっと強く

5

今日は大きなとこで京都、熊本、青梅、その他にも色々大会があった。たくさんのお友達が走りました。みなさんお疲れ様でした! やっぱり青梅はいつか凱旋ランしたいな~…なんておととしあたりから言ってるんだけど、何だかんだ、地元だから情けない走りはできんという一見カッチョいい言い訳(笑)実際たいして速くないけど。でも最近ほんとモートンかな?前より痛むなー。相変わらず攣りやすいし。来年はチャレンジするのか?果たして! #マラソン #ランニング #ジョギング #みなさんお疲れ様でした #モートン病 #ハシリマスタグラム #runningstyle #走るひと #みたけ渓谷全国9位だって #御岳 #自然 #ボルダー

4

あつおの写真がダメダメで、、 @daiki_katagiri さん、ありがとうございます😊笑 . . . #jdisunday #ナイキ#nikeplusapp #✔️ #justdoit #nikerunners #run #runner #running #marathon #jog #jogging #走るひと #ラン #ランナー #ジョグ #ジョギング #マラソン #フルマラソン #ハシリマスタグラム #東京マラソン2017 #Repost @eiichi_shirai with @repostapp ・・・ 今日は、NRCローカルRUN🕺 浅草より日本橋まで東京マラソンコースをワープしながらの10K🏃 東京マラソン出られるランナーの皆さんあと7daysコンディション整えて頑張ってください。 当日は、門仲と芝公園付近で応援してます✨ #nrc #nrctokyo #nike #nikeplus #nikerunning #asakusa #雷門 #東京マラソン

9

тнайк чoμ_〆(・ω・。) 玄関あけたらお雛様いた👸 ◽️ 多趣味なオジ様ってステキですよね 情熱の差はあれど僕も多趣味になってきた 何かを始める時の自分ルールは ◽️ 『1人で楽しめること』 ◽️ 人数が必要だったりは田舎暮らしだと なかなか集められなくて続かなくてね そんな今、オラをワクワクさせてっのは ◽️ 【蕎麦打ち】(pq´v`*)♪ ◽️ まずいな、ハマりそう。 まだやってないけどw 30年は楽しめる趣味になりそうだ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー I ran 10km for 24 consecutive days. 連続10kmラン24日目 膝ちょい痛い ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #run #running #lovetorun #instarunner #diet #nikeplus #worlderunners #garmin #nrc #asics #ラン #ランニング #ダイエット #ナイキプラス #走るひと #ガーミン ------------------

2

こんばんわ🙌 今日は☝熊本城🏯マラソン✨ わたしのラン🏃仲間がサブ3に 挑戦しましたが、あと29秒😨 届かず😂 また、ジムのインストラクタ― わたしが勝手にライバルとして ハ―フ🏃は勝てても😱フル🏃 は勝てない☝ 今日の熊本城🏯マラソンで また、PB🎉更新されました。 今日は☝8時~ラン🏃仲間がゴ―ル するまでTVと応援ナビで声援を 送った後、いつもの峠ラン🏃22km 梅の花🌸満開でした🎵 今月: 204km 🏃 #run#running #marathon #走るひと#走るの大好き#ig 九州ランナーズ#adidas#asics#cw‐x#amino VITAL #ザバス#温泉大好き#素人ランナー#ランナー#BCAA + G1000#朝ラン#ナイトラン #マラソン#アミノ酸#ゆふいんマラソン🏃#ガ―ミン735XTJ #天草マラソン🏃#青島太平洋マラソン#熊本城マラソン🏃 #玉名横島いちご🍓マラソン🏃 #柳川おもてなし健康マラソン🏃 #芦北うたせマラソン🏃 #南関関所健康マラソン🏃 #益城ジョギングフェア🏃

4

【カラダ大学ランニング部 東京マラソン2017コースを走ろう!試走イベント】2017,2.19 今日はカラダ大学ランニング部イベントで午前に東京マラソン2017コースの20〜30キロ、午後に30〜ゴールまでを試走 ・ 午前も午後も当初定員を超える人数の参加者にお集まり頂き本当に感謝!!! 初めて参加の方も常連の方も、そして、去年カラダ大学のこの東京マラソンコース試走イベントに参加頂いたことがきっかけでラン仲間が増えて、今も走り続けてる方などなどいらっしゃいましたが、終始会話が途切れることなく楽しく走りゴールが出来て、本当にこのイベントをやった甲斐がありました! ・ 今回はトライで初めてやってみた真里さんのコンディショニングも、普段中々教わる機会がないので良かったんじゃないかなーって思ってますし、今後も何か新しいスパイスなことも入れたりしながら継続出来たらなーって思います😊 ・ 本日ご参加いただいた皆さま、事務局のみなさま、ランニング部副部長、課長のみなさま、お疲れさまでした!ありがとうございました!🙌 ・ カラダ大学ランニング部の今後の予定 ・ 2/26(日)10:00 東京マラソン2017ランナーを応援しよう! https://www.facebook.com/events/162812000873703/?ti=icl ・ 3/26(日)青空お花見ラン 只今参加者募集準備中 3/29(水)夜桜お花見ラン 只今参加者募集準備中 ・ #RUN #ラン #ランニング #running #走るひと #JRTA #カラダ大学 #カラ大 #カラダ大学ランニング部祭り #やっぱりカラダ大事 #カラダと生き方は繋がっている #SmallStepCanChangeYourLife #東京マラソン

7

_ . 第64回 鹿児島県下一周駅伝🎽 . 1日目、2日目が無事に終了しました👏 . 1日目は監察車に乗せていただいて 選手を間近で応援することができました😭 (おかげでいい動画いっぱい撮れた🤤) . 2日目もしっかり沿道から応援して 2日間走った選手“全員から”感動を もらいました😭🙏💯 . 納得のいく走りができた人もいれば 悔しい走りだった人もいると思う💭 でも、誰ひとり手を抜いて走った 選手なんていないから、見ててそれが すごくよくわかるから、区間何位でも ナイスラン!お疲れ様って言いたい☺️ . まだまだチャンスはある💪 1本でも思い描いた走りができるように 勇気を出して自信を持って走って欲しい🏃🏻 . まさに“心技体”。 ここまできたらあとは心(気持ち)だけ💭 自分で自分を信じてあげること☝️😇 . . 動画は1日目のぐっちゃん @tossshiii 🐎 突然の差し込みにも負けず(笑) 最後まで絞りに絞りに絞り出して 初出走の高校生にしっかり襷繋いだ 感動のシーン😭💯💯💯 . . さっ、明日は残念ながら仕事なので 4日目に備えて私も体調整えます😂 (あと自分の練習ちゃんとしないと🤷🏻‍♀️笑) . #鹿児島県下一周駅伝#県下一周駅伝 #肝属#Kmtk®︎#Kimotsuki®︎#駅伝 #ekiden#5日間の熱い闘い#走るひと #初日まじ暴風しかもほぼ向かい風 #曲がったらすぐ中継#襷とって切り替えろ . #鹿児島マラソンまであと14日 #名古屋ウィメンズマラソンまであと21日

29