Advertisement

結婚しました💑✨✨✨ 婚姻届け出すのはあっけなく終わって、まだ全然実感ないです。。。 実感&慣れるのはいつごろなんだろう🤔 また結構スピード婚だったので、家族(特に兄)にもビックリされてますꉂꉂ😂 彼との出会いをすこーしお話すると、 私は昨年の熊本地震で被災して家も仕事も失いました。 そしてきっかけがあり上京しました。 上京したてのことはパンダさんにとても良くしてもらい、ビジネスについてたくさん勉強させていただきました。 その中で彼と出会い、今があります。 人生本当に何があるか分からないなぁ~ꉂꉂ😂 彼はとても仕事ができる人で、最初からとても尊敬してました。 一緒に仕事をしたことはないですが、同じ業界なので何か分からないことがあればすぐに教えてもらえる、相談できる。 そして私の母も長年ネットビジネスしてた&人脈が最強だったので、必然的に私も最強でした。← 普段の生活でメンターが2人もいる環境。 恵まれてますね。 これを生かせれるかは私次第なのですが。 今後も(来月に)新しいプロジェクトを考えておりますので、毎日ワクワクしかしておりません。笑 こんなに楽しく、充実している毎日を送れて本当に幸せです☺️✨✨✨ 彼は私が「行きたい。」と、行ったところには、必ず連れて行ってくれます。 お出かけの時には、常に手を繋いでくれます。 (歩道を歩く時には、私に車道側を歩かせないようにするような彼です。) そして毎日おいしいご飯くれます&デートしてくれます。 (お家にひきこもりDayの時は、私もちゃんとご飯作ってます。w) ここには書けないけど、他にも彼のいいところはいっぱいあります💓 何よりも、結婚なんて視野になかった彼が、出会ってたった数ヶ月で私と結婚しようと思ってくれた気持ち。 本当に幸せです💕 互いに超絶わがままだけど、それを超えるくらいお互いが好きだから、互いを理解し成長してきました。 私が楽しい時、嬉しい時に一緒にいたのはもちろん。 悲しい時、辛い日、泣きわめく日←、もずっと支えてきてくれました。 そんな彼を私も支えていきたいし、何があっても彼の味方でいます。 こんな幸せな生活、素敵な生活、熊本にいる時には考えられませんでした。 本当に行動してよかった。あの時、即決で上京すると決めて良かった。 家も仕事も失い、0どころかマイナスのスタートをして数ヶ月でこんな幸せな毎日があります。 これからはもっともーーーっと光くんと幸せな毎日を過ごします💓 パパ、ママ。産んでくれてありがとう。 大切に育ててくれてありがとう。 お兄ちゃん、梨菜のお兄ちゃんに産まれてきてくれてありがとう。 梨菜はとーーーっても幸せです❤ これからもよろしくね💕 親友ちゃんたちも、たくさんのお友達もこれからも末永くよろしくお願い致します💓💓💓 ※結婚式の日程とかまだ何も決めてませんが、← ハワイでしようと思ってるのできていただける方たちは、みんなでハワイに遊びに行きましょー🌴💕 #入籍 #結婚 #りなひか #幸せな毎日 #蔵田ちゃん #くらたりな #起業家 #女社長 #ストレスフリー の生活 #毎日がおやすみ 🎀お友達募集してます🎀 ⭐️LINE@⭐️ ID @kuratachan@を忘れずに) わがままに愛もお金も手に入れちゃう💓情報も配信💕 毎日デートしたり、遊ぶ時間が欲しい方もぜひお友達登録しておいてください✨ ついでに旦那の公式LINE@はコチラ⭐️ ⭐️池田光公式LINE@⭐️ ID @hikarun@を忘れずに) 彼女や家族に、お金を気にさせないデートや旅行をさせてあげたいと思うなら、絶対登録しておいたほうがいいですよ👍✨

16

綺麗なご飯は、素敵な時間を生む\( ¨̮ )/✨ おいしかったー😋💕 1品1品でてくる時間がゆっくり目なので、質の良い話ができる。 (ゆっくり目だとすぐに満腹感も得られ、いつもより食べれないのでダイエットにも良し?←ん?) 明日は私の人生の中において重要な日になります⭐️ 明後日にはご報告できるかな?☺️💓 #dinner #おいしすぎるご飯 #素敵ご飯 #フォアグラおいしい #素敵なご飯好きさんと繋がりたい #幸せ #蔵田ちゃん #くらたりな #起業家 #女社長 #物販業投資業人材派遣業不動産業 #最近婚活業始めました #ストレスフリー の生活 #毎日がおやすみ 🎀お友達募集してます🎀 ⭐️LINE@⭐️ ID @kuratachan@を忘れずに) きちんと一人一人お返事します✨ また3月はLINE@のお友達に素敵なプレゼントを盛りだくさん用意してます❤ 第一弾、3月前半🎁 第二弾、中旬🎁を予定してます⭐️ ぜひお友達登録しといてくださいね💁✨✨✨

0
0

Advertisement

【長崎ランタンフェスティバル】 今年で連続3回目💓年一はきたいところ~🐶🎵 食べ物の色んな誘惑がある~😋💕 お土産屋さんも見てて楽しい~❤ #ランタンフェスティバル2017 #長崎 #バレンタイン旅行 #肉まん楽天1位 #おいしい肉まん #旅行好きな人と繋がりたい #幸せ #蔵田ちゃん #くらたりな #起業家 #女社長 #物販業投資業人材派遣業不動産業 #最近婚活業始めました #ストレスフリー の生活 #毎日がおやすみ 🎀お友達募集してます🎀 ⭐️LINE@⭐️ ID @kuratachan@を忘れずに) きちんと一人一人お返事します✨

1

【変なホテル】 チェックインのロボットきぼうちゃんꉂꉂ😂 ハウステンボス内も見えるお部屋だったよん😚~💗💗 #ハウステンボス #長崎 #バレンタイン旅行 #変なホテル #ロボットが店員 #恐竜が話す #おもしろかった #旅行好きな人と繋がりたい #幸せ #蔵田ちゃん #くらたりな #起業家 #女社長 #ストレスフリー の生活 #毎日がおやすみ 🎀お友達募集してます🎀 ⭐️LINE@⭐️ ID @kuratachan@を忘れずに) きちんと一人一人お返事します✨

1

Advertisement

【変なホテル】 ずっと泊まってみたかったー❤ チェックインのロボットきぼうちゃん可愛かったꉂꉂ😂 ハウステンボス内も見えるお部屋だったよん😚~💗💗 #ハウステンボス #長崎 #バレンタイン旅行 #変なホテル #ロボットが店員 #恐竜が話す #おもしろかった #旅行好きな人と繋がりたい #幸せ #蔵田ちゃん #くらたりな #起業家 #女社長 #ストレスフリー の生活 #毎日がおやすみ 🎀お友達募集してます🎀 ⭐️LINE@⭐️ ID @kuratachan@を忘れずに) きちんと一人一人お返事します✨

0

キラッキラのイルミの中、キラッキラのカクテル☺️🍸✨ #ハウステンボス #長崎 #イルミネーション #バレンタイン旅行 #プレゼント #光るカクテル #光のBAR #旅行好きな人と繋がりたい #幸せ #蔵田ちゃん #くらたりな #起業家 #女社長 #ストレスフリー の生活 #毎日がおやすみ 🎀お友達募集してます🎀 ⭐️LINE@⭐️ ID @kuratachan@を忘れずに) きちんと一人一人お返事します✨

0

何回行っても飽きないイルミ☺️⭐️ ここが1番好きなイルミスポット❤ #ハウステンボス #長崎 #イルミネーション #バレンタイン旅行 #プレゼント #バンジーあったけど飛べなかった #旅行好きな人と繋がりたい #幸せ #蔵田ちゃん #くらたりな #起業家 #女社長 #ストレスフリー の生活 #毎日がおやすみ 🎀お友達募集してます🎀 ⭐️LINE@⭐️ ID @kuratachan@を忘れずに) きちんと一人一人お返事します✨

2
2
4
2

飛騨牛ですき焼き🍲💓 めちゃめちゃおいしかったー😋💕 #幸せご飯 #おいしすぎる #飛騨牛 #国産牛上 #国産牛特選 #和牛三点食べ比べ #最上級すき焼き #すでにまた食べたい #素敵なご飯好きなさんと繋がりたい #蔵田ちゃん #くらたりな #起業家 #女社長 #ストレスフリー の生活 #毎日がおやすみ 🎀お友達募集してます🎀 ⭐️LINE@⭐️ ID @kuratachan@を忘れずに) きちんと一人一人お返事します✨

3

ばぶりーすぎる新年会💰💓 今年初のVIPぱーちぃ(*・ω・*)wkwk お年玉もらった❤ #VIPパーティ #新年会 #六本木 #麻布 #お年玉もらった28歳 #嬉しい #みんなお金持ち #二次会シャンパンパーティ #楽しすぎた #蔵田ちゃん #くらたりな #起業家 #女社長 #ストレスフリー の生活 #毎日がおやすみ 🎀お友達募集してます🎀 ⭐️LINE@⭐️ ID @kuratachan@を忘れずに) きちんと一人一人お返事します✨

0