Advertisement

Advertisement

Advertisement

初春の梅💕 (2016.1.3土浦市で撮影) 大好きな梅の花の写真を撮りに行けないので、昨年の初詣で撮ったお気に入りの写真だよ👸☝️ #うめ #過去pic #2016#青空#土浦#茨城

2

北海道 女満別写真スポット ( ˘ω˘ ) 前回投稿より過去の写真 . 時の流れを感じる それぞれが話しかけているようにも感じる。 ちょっとだけ。 ほんのちょっとだけ。 . #日本 行った土地 #北海道 #青森 #秋田 #宮城 #茨城 #東京 #神奈川 #静岡 #愛知 #岐阜 #三重 #滋賀 #大阪 #京都 #兵庫 #広島 #愛媛 #高知 #福岡 #長崎 #鹿児島 今行きたい土地 四国 新潟 長崎 鳥取 #水曜どうでしょう #旅行 #女満別 #写真好き #nex5r #スタバ

1

ただいま🎵おはようございます😊 今日は車届くし病院も行くから寝ないで…たぶん(笑)起きてます😁 今日も良い日になりますように😌✨ #イマソラ #茨城 #fujifilm #xt1 #xf18 #Velvia

2

✩ 『Twilight time』
Location : Ibaraki,Japan🎌 ✩ 筑波山ロープウェイの夜間運行「スターダストクルージング」は今週末26日までです⭐頂上からは関東平野を一望出来る素晴らしい景色が見れるので是非お越し下さいね🌄 ✩ #茨城県 #つくば市 #筑波山 #筑波山が好き #茨城 #茨城の魅力発信し隊 #絶景 #日本百名山 #マジックアワー #夜景 #夜景ら部 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #山 #sunrset #instagood #landscape #night #nightphotography #japan #mountain #photography #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #olympus #em5markii #オリンパス #olympuscamera #オリンパス倶楽部

2

その後のこと。 推定4歳のこちらの保護された柴犬ちゃん。 おそらく捨て犬ではないか…ということで保護してくださった方のもとで里親さん探しをされるようです。 いつも思う。 何か事情があったとしても、じゃあと家族を道端に捨てますか? そういう人は人間と犬を一緒にするな!とか言うのかな。 そうした後のことを心配しないのかな。 #保護中 #茨城 #Reposting @yukapondas with @instarepost_app -- #迷子犬 2/2 茨城県那珂市東木倉で #柴犬 メスを友人が保護しました。 警察に届け出済み、発見者の友人が一時預かり保護をしています。今の所 警察に飼い主らしき人からの問合せは無いとの事。 保護直後は警戒していましたが、間もなく慣れて 人懐こくておとなしくお利口な様子です。 (保護の翌日はリラックスして日向ぼっこ、ごはんも食べて散歩して快便との事) ・ 2/2 午前中から とある場所にずっと飼い主を待っているかのようにじっとしているこの犬を保護。 首輪をつけていませんでした。 爪も切ってあり、毛並みも良く 長期放浪の感じはありません。 おっぱいの感じから、産後間もないのではないか?と思いましたがわかりません… が、出産経験ありかと。(もしくは妊娠中?) 健康状態は良好。 保護直後のオシッコに血尿を確認しましたが、その後のオシッコは正常との事。 傷や怪我などは見当たりません。 本当に可愛い人懐こくておとなしい子です。 ・ 未だ飼い主らしき人が現れないのが気になります。こんな可愛い子を必死で探してないのだろうか。 (最悪な想像は色々出てきますが) 首輪をつけてなかった事も気になります。 もし、子どもを産んで間もないなら、子どもから離れないはず。逸走したとは思いません。 ・ どうか、この子を家族として愛している家族が、必死で探して見つけてくれよ!現れてくれよ!と心から願います。 (繁殖犬ではありませんように…) ・ この柴犬に 何か心当たりのある方は、コメントしてください。ご協力をお願い致します。

0

【募金総額のご報告】 ※2月23日現在 ≪112,102,957円≫ 目標金額310,000,000円まであと197,897,043円 皆さまからの尊いご支援に心から感謝申し上げます。今後もひろくんの一日でも早い渡航を目指し活動を続けてまいります。皆さまの変わらぬご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。 #ひろくんを救う会 #拡張型心筋症 #心臓移植 #海外移植 #募金活動 #ボランティア #2歳 #茨城 #土浦

0