Advertisement

07*10 待ちに待ったテスト最終日☀️ 色んな話できて笑ったね😝 マリナもとめも変わってるけど本当に良い子で可愛い後輩💕 茜音のせいでプリは事故ばっかだよ?笑 また行こね☺︎ #茜音  #マリナ  #とめ  #大好き  #CRAZYGIRLS 

@minami.920 0

Advertisement

Advertisement

Twitterには書ききれなかったからこっちで。(笑) めったくそ長いから覚悟しといてください(笑) 5.26 滝西女バレ 引退 入部してすぐに決めたマネージャーへの転向。決めた当時は不安の方が多かった。だからたくさん失敗した。怒られて、へこんで、の毎日。 でもおにぎりやはちみつレモンやゼリー、合宿の料理作ったり、お守り作ったり、掃除したりジャージ畳んだりボールだしした時とか、その度にみんながありがとうって言ってくれて。その言葉にすごく救われました。 いつまでも頼りないマネージャーだったけど、支えてくれる仲間がいたからここまで来れました。 1個上の代は仲良いのにうちらはなんでこんなぶつかるんだって途方に暮れて。後輩達はプレー上手で、先生から私達は【捨ての代】なんて言われて。なんのために頑張ってるのかさえも分かんなくなって。チームのまとまりなんてできないで、衝突と分裂を繰り返して。 でもさんねんぽにしかない良さを沢山見つけることのできた2年半にもなりました。 どうやったら前に進めるだろうって考えて、自分たちだけで部日誌を再開させて、まずは自分たちを見つめ直して。試合に出れない悔しさをみんな持ってるって確認できたら先生に直談判に行って。それでも使ってもらえなかった大会後にはみんなで涙を流して。そうやって少しずつだけどまとまって行った代でした。 マネだからさんねんぽだけじゃなくてチーム全体を見ないといけなくて、自分はどういう接し方をすればいいんだろうって悩んだり。何もかもが上手くいかなくて投げ出したくなったり。みんなのことを支えなきゃいけないのに逆に支えられてばっかりで。 振り返ると波乱万丈すぎて。 でも、思い返すと長かったはずなのにあっという間に感じて。それくらい女バレでの毎日は私の生活の一部だったんだなって感じます。 昨日の試合は接戦で惜しい試合だった。でも今までで1番良い試合だった。 その時、今までやってきた毎日は無駄じゃなかったなって思えた。 結果は悔しいしさんねんぽがコートで輝く姿をもっともっと見たかった。でも、さんねんぽ10人で走り切れたなって思いもある。 誰よりもキツい重荷を背負ってきてくれた愛夢。 冷静ではっきりといつも周りを見てくれた葵。 悔しさと責任を背負ってきてくれた比菜子。 弱音を吐かずただ信じて進んできてくれた茜音。 辛さを力に変えて必死に頑張ってくれたみる。 チームのためにと沢山動いてくれた萌香。 自ら嫌われ役をかってでてくれた杏里紗。 頑張り続けることの辛さと意味を体現してくれた衣舞。 葛藤の中でたくさんもがいて先を歩いてきてくれた美紗希。 個性が強くてまとまりはなくて、でも仲良しで。食べ物への執着はものすごくて、いつだって元気が取り柄で。そんな9人と一緒に走ってこれた2年半はかけがえのない財産だなって思います。畑野先生みたいな母感もなく、先輩みたいに的確ではっきりと動けたり笛吹けたりもせず、容量の悪いただのビックボイスな私をマネージャーとして受け入れてくれてありがとう。 1番近くでかっこいいさんねんぽの姿を沢山見れて、私は幸せでした!!さんねんぽの頑張りを1番近くで見ることが出来たことは私の誇りです☺️☺️ マネージャーになると決めた1年生の夏。あの時の私は「この選択が正しかったのか分かんないけど、でも正しかったって言えるように頑張ります」と言いました。終わってみて今。滝西女バレのマネージャーになれて良かった、この選択は【正解】だったって、胸を張って言えます。 練習試合をしてくれた他校のみなさん、先生方々。 応援してくれた保護者の方々。 引っ張って来てくれた先輩方。 ついてきてくれた後輩達。 一緒に進んでくれたさんねんぽ。 本当に、本当にありがとうございました😊😊😊 #引退  #滝西女バレ  #愛夢  #葵  #比菜子  #茜音  #みる  #萌香  #杏里紗  #衣舞  #美紗希  #萌絵  #さんねんぽ  #もえにぎり  #大好き  #ありがとう 

先日ネイルの前にまつ毛エクステもしに来てくれた、ホリプロの茜音ちゃん💗 エクステは少しお休みをしていたので、まつ毛もしっかりしてました✨ . いつもありがとう💗 久々に一緒に撮りました☺️ 担当:ごとう #茜音  ちゃん #searoom #シールーム #表参道  #eyelash #eyelashextensions #eyelashes #アイラッシュ #まつ毛エクステ #マツエク #まつ毛 #まつ毛パーマ #nail #ネイル #gel #gelnail #ジェルネイル #nailart #ネイルアート #bridal #ブライダル #beauty #美容 #春ネイル 

@sea__room 0

. 今日は初めて休み一緒で下関まで 遊びに行ってきた!! 唐戸市場行ったけどお寿司食べるより写真 撮っとる時間の方が長かったかもしれん🤣💦 その後は海響館行ってぶらっと🐬 久々遠出して疲れたけど時間余ってソレイユで 買い物して満喫できたなー🤗👏🏻 これから繁忙期入って大変になるけど 頑張っていこう!! #茜音 #唐戸市場 #写真撮りすぎ #海響館  #繁忙期頑張ろう 

・ 茜音様がご来店して下さいました💓 同じスキンケア商品を使っていたので話盛り上がりました♫ オススメのまつげ美容液も教えていただきました👀🌟 ありがとうございます💓❤️ またのご来店も楽しみにお待ちしております💫 担当 矢作 ▽ #qpu  #表参道  #小顔矯正  #小顔矯正サロン  #小顔矯正qpu  #青山  #原宿  #茜音  #7代目ミスマリンちゃん  #ミスマリン  #海物語  #instalike  #instagood  #f4f  #l4l  #女優  #タレント  #小顔  #omotesando  #tokyo 

高体連まであと1ヶ月と少し。あと35日くらい。ついこないだ入部したばっかなはずなのに。あと35日で新しい技術が急激に身について革命が起きる!、なんて事は無いけど、でも、この残された約35日をどう過ごすか。何が残せるか。さんねんぽ選手9人がコートでバレーするのを見たい。選手がコートで輝くのを見たい。 こんな事言ったらプレッシャー感じちゃうかな?? もちろん勝ちたい。でも勝敗よりもさんねんぽが引退する時に、悔いなく最後に笑顔で終われるのなら私はそれでいいと思ったり。でも勝ちたい、勝って喜ぶみんなを見たいって言うのはもちろんあるけどね。複雑(笑) さんねんぽ選手9人が最後まで滝西女バレとしての2年半を走りきれますように。 滝西女バレがチームになれますように。 今日は応援してくださった方々ありがとうございました!! #volleyball  #笑顔で全員バレー  #俺に持ってこい ! #さんねんぽ  #愛夢  #葵  #萌絵  #比菜子  #茜音  #みる  #萌香  #杏里紗  #衣舞  #美紗希  #いきなり長文失礼しました  #最近考えることは  #いっつもさんねんぽのこと  #バレーのこと  #サンネンポフォトギャラリー 

0325 . . . . 茜音が練習試合でこっちに来たから凄く久々に会えました🙌❤️ 小学校しか一緒じゃなかったのに今でも凄く仲良し😳 親同士も仲良くて本当はもっと沢山会えたら良かったんだけどね🙁 今日は思う存分楽しもうね‼︎🤡 #instagram  #instagood  #0325 #茜音 #玲奈  #like4like  #thankyou  #❤︎

@1161_r 0

2017.3.22🏰🐭💕 ついにやったねユニフォームDisney 1日笑っぱなしで、あっという間に終わっちゃった。楽しかった😊前までは、グランドでみんなユニフォーム着てグランドを駆けずり回ってたのに、引退したからできたこと#ゆま #唯 #あずみ #菜那 #茜音 #春香  保体科7ありがとう。

@naahiro 3

#3月4日  茜音と知ったかディズニー🐭🏰 ***************************************** #二人して  #ディズニー  #詳しくない  #茜音  は #昔から  #着ぐるみ怖い  #二日酔い  のせいなのか #午前中で疲れた  #元気振り絞って  #口パク  #熱唱  #王子様のこと王子さんて言う人初めて  ってネタにされる #うさ耳  #楽しかった  #来週は  #一緒に  #スノボー行く  🏂❄️ ***************************************** #ディズニーランド  #ランド  #tokyodisnyland  #disnyland  #TDL  #myfriend  #地元  #友達  #居酒屋バイト  時代の #相方  #AB型 

@naahiro 1

2009年 7.8年前?のプリクラ😳😳😳 毎日一緒で帰ってくる家も一緒ww たまに喧嘩やけど仲直りはいつも 何もなかったかのように自然に戻ってる♡ ちび同士。ちょっと勝ってる🤔❤️笑 もう10年目\( ¨̮ )/♡ 可愛い可愛い親友ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦) いつもありがとう❤️❤️ #懐かしシリーズ  #親友  #オセロ  #家族  #だいすき ❤️ #茜音  #いつもありがとう ❤️

@me040925 7