Advertisement

March 15th . 劇団四季 「 美女と野獣🌹 」 良すぎた!!ディズニーで育ったといっても 嘘にならん。とりあえず色々話してて オリバー 見たなった!!オリバー知ってる人おらん? ポニーテルせんかったらよかった顔肉バレる〜〜 #劇団四季#美女と野獣#京都公演#ディズニー#プリンセス#ディズニー見て育った#号泣#よすぎた#何回でも見える#他の劇団四季も見たい#映像も見たい#特に#オリバー#オリバーなんて#誰も知らんやろ#って感じある#見たい#姉妹顔ちゃう#顔丸#肉やば#真ん中のおっさん#じわる

@sa___bbl 0

Advertisement

Advertisement

New Hair Color🐠💙💜💙💜 もちろんTICK-TOCKで友希さん@shugaaar にやってもらいました〜〜😆 今回もたのしくて喋りすぎた。(笑)かわいくてやさしくておもしろくてめっちゃチワワな友希さん大好き🐶💖(笑)色もすっごくきれいでお気に入り😍 #ticktockmodel #アメ村 #心斎橋 #haircolor #💙 #yuki さん #大好き #もっとおしゃべりしたい #チワワみたい #染めたの日曜日 #写真は今日の #色わかりにくいけどマーメイドみたいな色だよ #サリーの耳ありません #肉やば #デブ