Advertisement

#20170325 ・ ・ ・ 可愛いお花見つけました。 ・ つぼみはかすみ草みたいに小さいけど そのつぼみもとっても可愛い** ・ 名前忘れちゃったのが心残り…。 ・ ゆっくり休日を過ごせることもとても幸せだなぁて でも、たくさん食べちゃう笑 ・ ・ ・ #花 #綺麗 #お花屋さん #休日

トータルビューティを叶えるメモリーオイル♡ . こんにちは♡ . 今日は、新しいメモリーオイルを考え中♡ . 今、頑張ってる女の子達へ向けて、、、 . 昔の私みたいに、抱え込みすぎて辛い思いをふさいでしまっている。 . でも、あなたは、元から素晴らしくて、誰とも比べられないたった1人のあなた♡ . そのままでも十分に魅力があって、才能だってもっている♡ . お仕事がうまくいかなくっても、恋愛がうまくいかなくっても、自分を生きているだけで素晴らしい事♡ . あなたに間違いなんてないし、今までも、未来も、そして今も、私に目を向けて、私を生きる♡ . もっとわがままになっていいし、叫んでいいし、なんだって好きなように、思い通りにやっていい♡ . 私ってすごい♡そう思って、どんどん自分の魅力に気付かせてくれるような、お守りでもあって、ずっと寄り添っていてくれる、メモリーオイルを作りたいな♡ . #メモリーオイル#アンシェントメモリーオイル#メモリーオイルセラピー#ビューティセラピスト#恋愛#恋#トキメキ#キラキラ#大好き#ジュエリー#ランジェリー#アクセサリー#スピリチュアル#起業女子#ヨシミスト#好きなことを好きなだけ#勇気#自信#可愛い#綺麗#輝く#お仕事スタイル#アロマ#フラワー#ハーブ#パワーストーン#ハワイ#夢#カラフル

Advertisement

Advertisement

#Today... #車 🚗からの景色 ・ きっと全ての人が夢を手にできなくても、 その勇気や悔しさが また誰かの力になる。 いつまでも続く道 終わらない旅 “人生” 伝えたい… ・ 🎼jsb / 次の時代へ ・ 今日の夕日最高でした⤴︎😌 ・ ⚠️ 鍵付きのひとのフォローはご遠慮ください🙏🙇‍♀️ ・ ・ ・ ・ #空 #景色 #綺麗 #夕焼け

🎶 遊んでいる時が1番真面目 . . 自分が好きなことをしている時や スポーツをしている時は 人は常に真剣ですよね😍⚜️ . その真剣さや真面目さを 仕事に向けたらとてもいい仕事が できるようになります😍💕 . 遊びのような仕事🔁仕事のような遊びが これからの時代なっていきます❤️ . 遊びが志事❤️ 志事が遊び❤️ . . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ◆OFFICIAL LINE@◆ 元看護師が3ヶ月で激変した秘密💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ LINE@🆔👉@uxf3659j 上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 . #沖縄旅行 #沖縄 #海外旅行 #旅行 #グアム #Hawaii #ハワイ島 #広大な海 #マリン #豪華 #優雅 #きれい #綺麗 #満喫 #脱サラ #転職 #退職 #副業 #毎日給料日 #贅沢 #お金持ち #おかね #お金 #億万長者 #セレブ #スマホ #隙間時間 #内職 #不労所得 #収入

人生変わります‼️ . 私はこのビジネスを始める前は、看護師として長時間労働・肉体労働で疲れ果てていました。 そのうえ、シングルマザーで生活も厳しくボロボロでした。 . しかし、このビジネスと出会ってからお金に余裕どころか、贅沢が出来るようになり、看護師もやめて子供との時間・自分のゆっくりする時間を持てるようになりました💕 . ネットビジネスを全く知らないわたしでも、これが本業にできるくらい稼げるんです‼️ . そして、今わたしは他の人を育てることもできるようになりました‼️ . 私が紹介した人たちも、私のように次々と自立して行っています‼️ . 誰だって稼げます‼️ . 私がサポートして稼がせます‼️ 興味がありましたら LINE『@xec6351b』 までLINEください✨ . . #副業#ベビー#主婦#ママ#循環器#東京#仕事#結婚式#旅行#介護士#結婚祝い#新米ママ#ランチ#お弁当#子供#ハワイ#財布#シャネル#靴#花#ディズニー#新生児#美容師#しまむら#ユニクロ#綺麗#旅行#観光#温泉#ドライブ

こんにちは!マツエクCielの吉賀です😃 主婦層の方は自然な仕上がりを好む方も多くいらっしゃいます😉 本数は120本付けてますが一番緩めのカールと細めのエクステを付けると自然にまつ毛が上がっているように見えます😊! マスカラやビューラーが苦手、マツエク感を出したくないって方もぜひやってみてください😜 #ciel #シエル #マツエク #マツエクサロン #まつ毛 #吹田 #豊津 #江坂 #北摂 #アイラッシュ #eyelash #個室 #エクステ #関大 #アイラッシュサロン #まつえく #まつげエクステサロン #美意識 #女子力 #綺麗 #自然 #ナチュラル #上品 #自然マツエク #おしゃれ #オシャレ #セーブル #阪急豊津 #吹田マツエク #まつ毛シャンプー TEL.080-4499-6625