Advertisement

スッカン沢…。 僕の場合、例えばあーここに行ってこの滝を撮りたいなーって思いながら現地に着いてもたもただらだら道中立ち止まりながら…。オレンジヘルメット完全武装の方がスタスタと僕を追い越していきます…。 . #スッカン沢 #スッカンブルー #滝 #自然 #水 #寄り道 #追い抜かれる #旅 #ノープラン #気ままな旅 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #travel #travelphotography #awesome #amazing #locarea #locarea_japan #retrip #retrip_nippon #landscape #water #waterfall #nature #nikonphotography #d5300 #instagood #instagram

0

Advertisement

0

「デンマークチーズケーキ」 神戸に行くと食べたいものがあります。 それは・・。 . JR元町駅近くにある「観音屋」の名物 「デンマークチーズケーキ」。 このゴールデンウィークも食べに行きました。 . このお店、以前友達に連れていってもらったのですが、 その時に食べたデンマークチーズケーキの 味が忘れられずに、自分の足で行ってみました。 . 普通、チーズケーキは冷たいのですが、 これはアツアツのチーズケーキなのです。 . 食べてみるとチーズがトロトロに溶けて行くのが たまりません!🤤 フォークで切って行くと、さらにチーズが伸びて 食欲倍増・・。伸びたチーズからいいにおいが・・。 夢中で食べていたらすぐに食べ終わってしまいました。 . あ〜、もう少し余韻を楽しみたかった・・。 ここは、店の雰囲気もいいんですよね。 これを食べに、また神戸に行きます。🚢 . #気ままな旅 #関西の旅 #神戸元町 #神戸 #kobe #神戸駅 #kobejapan #kobestation #デンマークチーズケーキ #観音屋 #cheesecake #dennarkcheesecake #kannonya #kobecafe #kannonyacheesecake #お気に入りの店 #オシャレなカフェ #カフェすきな人と繋がりたい

6

Advertisement

0

お返事前に失礼します🍀 @indy727onbell.suzuさんから#愛車バトン が回って来ました🎵 私達夫婦、ワンズの宝物、カービィーです😌 もしもの災害時、我が家の四人娘を一緒に連れて、地域の避難所にお世話になるには、あまりにも気を使う事になるかと言う思いもあり、購入を決断しました🍀 今はこれのおかげでワンズ達と気兼ねなく、旅を楽しませてもらっています😌 @indy727onbell.suzuさん、勝手にタグ付け失礼します🙇 #病気と闘う全てのワンコに元気玉 #igの出会いに感謝 #愛車 #キャブコンバージョン #キャンピングカー #車中泊の旅 #ワンコとお出かけ #気ままな旅 #ダックス多頭飼 #四人姉妹

34

. そして今日はとにかくサイクリングday だった 〜〜 🚴‍♀️🚴♡♡ まずLECTに行くのに自転車で1時間ちょい かかって、帰り道は地図を見らずに、 思うがままの道をず〜っと走ってって 超気ままな旅をした ◎◎ トータルで約4時間は自転車乗ってたな ( 笑 ) 何本橋を渡ったか分からんし、 地図見てないけん何回も行き止まりにあったし 歩道じゃない所歩いてたし ( 笑 ) 今日は事件が多すぎてずっと爆笑やった ← でも市内にいたら絶対ないような 海とか川とかの側をずっと走ってて、 なーんかすごい気持ち良かった ☺️☺️ 久々に海に向かって叫んだ !!!! こうゆうことなかなかできんけん、 すっごい楽しい時間やった ♡♡ 全然知らん場所を当ても無く進み続けるって こんなに楽しいんだなぁ 。 またサイクリングしたい 〜〜 ♡♡ . #もりまゆ #サイクリング #4時間 #広島 #弦楽器仲間 #気ままな旅 #のんびり #思うがまま #気の向くまま #自由な時間 #幸せ #スッキリ #ストレス発散

1

連休中につき連続投稿お許しください💦 たくさんの#いいね❤ ありがとうございます。 #越乃shukura 夫が写真しっかり撮っておりました😁 投稿順に #一号車から三号車まであります。 隣には #十日町から長野間列車 #飯山線観光列車 #古民家風の列車 #おいこっと も停まってました。 #TOKYOの真逆という考えから #OYKOT#おいこっと らしいです。 観たのことない列車ばっかりで楽しかった🎵 #JR東日本 #新潟 #お酒を楽しむリゾート列車 #上越妙高から十日町間列車 #日本酒飲める列車 #乗ってみたい列車 #新潟大好き #気ままな旅 #連続投稿お付き合いありがとうございます#行った気分でシリーズ😁 第6.5回!😆

1

#行った気分でシリーズ😁 第6回! #北陸新幹線 #E7系 #ブルー IN #黒部宇奈月温泉駅 #ゴールデンウィーク 4日目~☺ 今日は雨でした。😵 という事で #新幹線を観に行きました いつも見ることが出来ない新幹線🚄 今日は最終日だったのでなんとしても自宅に帰らねばと思いつつ、今日もひたすら #道の駅めぐり #スタンプブック#スタンプ集めしてます#道の駅うみてらす名立#新鮮 #美味しい #海鮮丼 頂きました👍 帰りは#チューリップ🌷 を探して #紫雲寺記念公園 へ少しだけ残っててよかった📷 帰り道は相変わらず、帰りを引きのばす夫を説得し R113号 小国街道こと米沢街道 山形市経由で無事帰宅いたしました。 #富山県 #魚津市 #新潟県 #胎内市 #村上市 #山形県 #春の風物詩 #絶景 #旅 #気ままな旅 #撮り鉄 #レディースランチ #いつもいいね❤ ありがとうございます。 #おみやげ 投稿しきれてないものはまた載せます。

2