Advertisement

Advertisement

. 耳をすませばの天沢聖司の声、一生さんだったなんて(´・ω・`)💓 耳をすませば見るたび天沢聖司にきゅんきゅんしていたのに来週の金曜ロードショーまともに見れなくなるかもしれない( ´;゚;∀;゚;) 千と千尋の神隠しに続き耳をすませば放送とか素晴らしすぎる神作。ジブリ大好きです。ジブリ美術館行きたいな。 . . #耳をすませば#天沢聖司#声優#高橋一生#カッコいい#大好き#まともに見れなくなった#結婚したい#千と千尋の神隠し#ジブリ#神作#映画#アニメ#金曜ロードショー#最高#幸せ#永久保存#宮崎駿#ジブリ美術館#素晴らしい#movie#animation#冬もジブリ

0

Advertisement

今日は*ココロモヨヲ* 新メンバーお披露目です😊❤️ 最終確認のレッスン行ってきます💪🏼💓 初めての立つステージって 自分の思ってる以上に緊張するんだよね!! その気持ちがわかるからこそ 自分に出来ることをやるよ💫 新メンバーのいいスタートがきれるように、 そして新体制になった*ココロモヨヲ*が いいスタートをきれるように。 思いっきりみんなで ライブ楽しみましょう👏🏻✨ #ココロモヨヲ #ココロモヨヲ花柄れいな #ココロモヨヲれいな #idol #アイドル #楽しむ #happy #dance #新体制 #最高 #1日 #love #スタート

0
0

🐟 一昨日の動画面白すぎて何回も見ちゃう🤣 リピートしすぎて何回みたことか笑 てつやは本当に色んな人のこと見てるなって思った🙋💗 比較してみて気づいたこといっぱい🙆 フィッシャーズのEDは2017年の方がみんなが密集してて本当に素敵😂 これからも応援し続けます🌟 #fischers #🐟 #ダーマ #東海オンエア#てつや #モノマネ王決定戦 #最高#爆笑 #0119

0

平高girlに一足先に祝ってもらいました😭💕 ただただ嬉しい😢ありがとう😢💗 本間は今回も1日違いの瑠香と一緒に祝って貰う予定やったらしいけどまさかのドタキャンで(笑)おらんのに瑠香も一緒に祝いました😂(笑) #0120 #誕生日プレゼント #🎁 #誕生日ケーキ #🎂 #平高ガール #全然気づかん奴 #シビアな話してる中急に来たからビックリ😂 #ダメな事はダメと言える仲って良いよな👌😂 #ありがとう #bf #bff #👭👭👭👭 #ily #😘 #今回もお腹抱えるほど笑った #最高 #🙏🏽 #ハタチになります #瑠香もおめでとう #🎉 #成人 #20歳 #0128

0

よな、打ち上がりました!!🤗🌊🐳笑 . 大好きなPic❤️ こんな大自然で遊ぶのが今の私には合ってる😜 . ただ、Tide poolは滑るし岩だから足怪我するょ👣❌ . そうそう、私はザックリ切ったよ👍 やっぱりね👍笑 . . #hawaii #beach #tidepools #tidepool #secret #trip #travel #happy #awesome #traveling #travelgram #instatravel #happygirl #大自然 #大好き #最高 #旅 #旅好き #旅好きな人と繋がりたい #旅好き女子 #タビジョ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ハワイ好きな人と繋がりたい #絶景 #海 #タイドプール #壮大 #タイドプール #海が好き

0

0120 04 Limited Sazabys 大阪 昨日ツアー2回目フォーリミ行ってきた!なんばHatch! お昼からお好み焼き食べに行ったりしてすごい楽しかった😊 ひらちゃんとたけぼーには感謝しかないです😭😭 セトリはすごいよくてまた今回も広島同様にリメンバーと グラスホッパー聴けたのと1番大好きなknifeが聞けたのが 何よりも嬉しくて幸せでした😇東名阪のフロアちょっと びびった、けど思い出になりました(笑)周りの人達に感謝 しかない1日でした!次のライブは2月!最初はドロス😌😌 2月は岡山だから交通費考えなくていいから楽!楽しみ! #04limitedsazabys #04 #eurekatour #osaka #なんばhatch #セトリ #最高 #大好きな #曲 #聴けた #幸せ #次は #2月 #alexandros #岡山 #行く #instagood #instahappy

0