Advertisement

Good morning!!! * * 朝からちょっと 気分悪いことあったから 昨年の旅写真で癒されよう😊 * * ベトナムのダナン のんびりした素敵なところ♡ また行きたいなぁ〜 * * #tbt  #過去pic  #たびのおもいで  #fusionmaia  #danang  #vietnam  #休暇  #vacations  #vacaciones  #sunlize  #morning  #sea  #朝日  #海  #travel  #旅行  #sunshine  #nice  #beautiful  #beautifulnature  #beach  #旅はいいね  #そうだ旅に出よう  #旅に出たい  #旅に出たい病  #relax  #癒し  #自然  #nature 

@wakopin 2

Advertisement

Advertisement

~かばちゃんと日光の旅~ 電車で往復6時間、現地のバス乗車時間2時間超🚞🚍 ケチケチしつつ思いっきり満喫して、リセットするためのリベンジ旅が無事に終わってよかった😂 日光江戸村からホテル行って、呑んで食べて🥂🍜 目覚ましに朝露天風呂行って、中禅寺湖、華厳の滝、日光東照宮って巡ってちゃっかり糖分とって🐲🌳🍧 かなりいい気分転換になった🙆✨ また旅しようねー!!!! #526 #527 #日光 #日光江戸村 #江戸ワンダーランド #日光東照宮 #華厳の滝 #中禅寺湖 #二荒山神社 #ホテル大滝 #素敵でした #旅はいいね #また行こう 

そういえばゴールドからシルバーになってしまってた!でもシルバーでもラウンジは利用ok、先に乗ってok、機内では「Mis Ayako」とおもてなししてくれるカタール航空がお気に入り。またゴールド目指して、もっと旅しなきゃ?! #qutarairways  #comfortableflight  #funtime  #funtrip  #お気に入り  #カタール航空  #マイレージ貯まりやすい気がします  #機内食も結構好き  #ドーハのラウンジ  も #いい感じです  #と言いつつ  #あまりこだわりがなく  #どのエアラインでも乗るかも  #各社色んな工夫を見れて楽しいしね  #とにかく #旅はいいね  ♡

@mcayanee 2

♡福岡旅行2日目♡ 昨日に引き続きいい天気でした🙆🍀⭐️ やっと会いに行けました(*´-`)福岡のパパ🦁💦連れて行って頂けて本当に良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当にありがとぅございました‼︎ トマトアイスに感動してトマト買いまくり🍅まな板もGET✨ しかも別府にまで行ってくださって🤦‍♂️大好きな別府は天気も良くて最高ー😻 とり天発祥の店『東洋軒』ではディズニー並みの名物のおじさんが…笑 →湯けむり展望台→別府湾IC→慈恩の滝❤️ 最後はちーすけと博多駅で日本酒飲んでバイバイ🍶 あっという間だったな。もっと話したいことも行きたい場所も有ったけど素敵な2日間でした😫 しっかり来月は実家に帰ろう☹️そう思える1日でした❣️ にしても松本さんがスイーツに詳し過ぎてわろた🤣蔦屋きになるばい‼︎ #天ヶ瀬  #トマト  #別府市内  #別府温泉  #とり天発祥の店  #東洋軒  #湯けむり展望台  #別府湾  #晴天  #食べ過ぎた  #ダイエットは明日から  #旅はいいね  #海最高  #お家カフェ系男子 ☕️

@mapo0429 2

着いたじょー‼︎シンガポール🇸🇬♡ ゴールデンウィーク働いたから、今が私のゴールデンウィーク😊♪ 羽田空港から7時間半の飛行時間で 時差は1時間だけ。 入国も、優しい感じ♡ニコニコしてくれて、何も聞かれないよ♪ 空港からはタクシーで30分。 タクシーもすごく安くて、空港からホテルまで 2000円ちょっと! チップもいらないくにだよ。 ただ…気温が30度…ちょっときついぜ😎 マリーナベイサンズが見える リッツ・カールトンにしたんだけど すぎょくいい‼︎‼︎ 日本語が話せるスタッフカウンターがあるし😍ホテルのパティスリーもすごいし、予約なしで入ったホテルの中華、めっさ美味しかった‼︎ オススメされた、ライチウーロン茶がすごく美味しくて爆飲み😆 食べ歩きの旅は続く… 🇸🇬 🇸🇬 🇸🇬 #遅めのゴールデンウィーク  #旅はいいね  #食べてばっかり  #それもいいね  #帰ったらまた働けばいいね 

No.3 #GW最高  ♪ 天草の海と 次は海の幸🐟も堪能~😝⛱ エメラルドグリーンの海💚💙 澄んでた(♥∀♥) 景色も抜群、緑溢れる場所🌳✨ お天気にも恵まれ、 行きたい場所にも行けた☺︎✨ 行ってよかったぁ、天草旅🌊✨ * * #はしゃぎすぎて初日車酔い  🚙💭 #肉食べ過ぎ  ぜーったいw #張り切って別の海  へGo→🌊 #思いっきり観光客  #人気の福伸は20組オーバー  😑 #待ちました … #写真に収まらない  💧 #四郎ケ浜ビーチ  #快水浴場百選  #お散歩  #海  #空  #ありあけタコ街道  #デコポンソフト  #天草五橋  #天草四郎  #福伸  #海の幸  #新鮮  #贅沢三昧  #景色最高  ✨ #旅はいいね  #Love … #GWの思い出  📖 #想い出の一コマ  #GW満喫中  ✨ #熊本  #天草  🌊 #日々  ♡

@non.6v4 31

LCCを乗り継いで福岡→香港→プーケットへ。香港発のエアアジアが1時間ディレイだったけど、暴走タクシーのおかげで30分遅れの2:00頃までにホテルへ到着。結構疲れたけど、シンハー飲めたら疲れなんてどうでもよくなった(笑) . . #20170504  #タイ  #タイランド  #thailand  #プーケット  #phuket  #旅  #旅行  #海外旅行  #旅好きな人と繋がりたい  #lcc  #singha  #singhabeer  #beer  #パトンビーチ  #baanlaimaibeachresort  #南国  #旅はいいね 

@tmrtomo 5

初めてのロープウェイま全く怖がらず、 嬉しそうに興味深々に 乗ってた息子ちゃん。 ・ 天気も良くて富士山も見えて 景色もすごく綺麗で。 ・ 噴火して初めて大涌谷へ行きましたが 未だに木々が白くなり 噴火の跡を感じつつ、 雄大な自然に大きなパワーを 感じました! ・ ・ 自然の力は偉大です。 ・ ・ やっぱり息子ちゃんと行く旅は 楽しいものです。 ・ ・ ・ #家族旅行 #子供 #息子 #くらし #暮らし #箱根ロープウェイ #大涌谷 #旅はいいね  ##自然に癒される  #子供の成長 #パパとむすこ 

@_izumi_12 1
@015makoshi 7

2017.4.18.🌞暑くなりそう😅 宮古島サイダー✴️ ☀️ 今日は東京28℃になるらしい😆 ☀️ 旅の思い出🎶 おいしかたなぁ~ ☀️ キンキンに冷やした✨ びんで飲むのは… 最高だったな😁👌 ☀️ マンゴー味がお気に入り💗 ☀️ 冷蔵庫にあと一本😋👌 ☀️ ☀️ #沖縄旅行 #宮古島 #思い出 #宮古島サイダー #シーサーと #人気だよ #サイダー君 #雪塩 #雪塩使用 #マンゴー  #シュワッとさわやか #ご当地サイダー #キンキンに冷やして #最高 #美味しい #新フレーバー #芳醇な香り #びんサイダー #暑くなりそう #旅はいいね 

2017.4.4.沖縄~宮古島へ ✴️到着しました✈️ 🌿 とにかく…食べ歩きしてます👌 🌿 すこし歩くと汗ばむくらいの陽気☀️ 🌿 めざましテレビで紹介された 田中果実店🎶へ 🌿 マンゴーがおいしかった😌❤️ 今年お初の🍧も最高… 🌿 🌿 #沖縄旅行 #沖縄 #恩納村 #田中果実店  #めざましテレビで紹介された #マンゴージャム #おみやげ #買いました  #かき氷 #shaveice #jam #レインボー  #rainbow #歩くと暑い #太陽まぶしくて #今年お初 #冷たくて #おいしい  #最高 #旅はいいね #たび #写真とりまくり #これから夕食 #fruitstoretanaka 

FBもインスタもご無沙汰して、ただただ働いてました。いろんな方からの生存確認、本当に嬉しかった。ありがとう。ようやく髪もきれいにできて、少しだけ振り返れたことを書いてみます。 表現できなかった間に感じたのは未熟さとのびしろ。刺激にあふれた環境。みんな本当に一生懸命で尊敬する。そして自分への絶望感、追い込まれるとどんどん内に籠る自分。相変わらずの酷い人見知り。仕事が遅いと責め立てられたのは初めてで唖然としつつ毎日必死で、でもそれはきっとのびしろと信じて、半年向き合ったら少しだけ光が見えた。肩肘張らずパワープレイに頼らず、おねーさんらしく笑、柔らかく働くこともできるようになってきた。そしてやればなんでもできると思えた。変わらない根っこを強みにどう葉っぱを広げてどんな花を咲かせるか。できない、は自分でやらないと決めた結果。シンプルだった。 とはいえ走り過ぎたので少しおやすみいただいて、先週弾丸でパリへ。特別なことは何もせず、カフェでまったりして買い物してふらりと美術館にいく。ホテルで1日を振り返りながらワインを揺らす。貧乏性ゆえひたすら歩き回っていたけど、少しは街に馴染めたかな。いいインプットできたかな。 帰ってきて。パリが夢だったかの様な慌ただしい時間に瞬きする暇もないけど、でもそんな中でも私らしく地面を踏んでいこうと改めて思う。心揺らすアウトプットができるように。思い描いた人生と違いすぎて戸惑うけど、でも違うからこそ今を生きるしそれが面白いと、今を肯定していい風を感じていたい。 こんなタイミングで逢えた人には運命感じるし大切に向き合いたい。ご無沙汰してる人とも刺激と温かさと未来を共有したい。 今年もよろしくお願いします♡ さぁもう少し山場は続くよ。頑張ろう。 #mussedulouvre  #france  #paris  #trip  #travel  #art  #いいインプットをいいアウトプットへ  #旅はいいね 

九州旅4日目 最後に寄った宇佐神宮 しんと静かで空気も澄んでてとってもすてきなところでした✨ 念願の中津からあげも😋 行きも帰りも飛行機がギリギリで大変だったけどそれさえも楽しいと思える幸せな九州旅でした✈︎✈︎ . #ただいま #九州 #旅の記録 #大分 #宇佐神宮 #癒し #木漏れ日 #きれい #カコソラ #快晴 #おみくじ #大吉しか出ない #中津からあげ #美味しかった #やっぱり #旅はいいね #楽しかった #ありがとう #幸せ #明日からまた頑張ります #sky #bluesky 

@keic77 2

おのぼりツアー植物スポット巡りの巻、2日目はココ、オザキフラワーパークさん、略してオザパー♫ * ワサワサ、モリモリ、ジャンゴージャンゴー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ チランジアトンネルがすごーい! ドライフラワーもステキ〜♡ あ、撮れてなかったケド。 * #しかしみんないい人ばっかりだなぁ  #旅はいいね 〜 * #オザキフラワーパーク  #おのぼりツアー  #植物スポット巡りの巻  #チランジア  #植物のある暮らし 

@mie_k_o_m 28

. 奥入瀬渓流に行ってきました(*´∪`) ずっと行きたかった場所。 姉妹旅❣️ ノエたんは家族にお願いして 楽しんできました。 新潟経由の青森からの仙台へ🚘💦 人生初体験ぐらいの距離を走りました。 1,000km超え〜😱 さすがに疲れたわ(^_^;) . 奥入瀬渓流はお天気が心配でしたが 雨に降られることなく太陽も時折さしてくれて 思い切って行って良かった❣️ . 奥入瀬オススメ〜💓 最高に美しくて感動しました❗️ 紅葉狩も出来たし大満足の旅となりました。 心にビタミン補給✨✨ . ノエたんお留守番ありがとね☺️💓 . #奥入瀬渓流 #姉妹旅 #車旅 #楽しかった  #ノエたんお留守番 #ありがとう #また行きたい  #宿も決めず #行き先も大雑把 #大満足 #旅はいいね  #心の洗濯 

@maminoe1219 24