Advertisement

今日は、千葉へ . ティーポットがかわくて いちごが美味しくて #幸せな時間 . 周りでは、海外旅行の話や 海外に住んでる人の話 . などなど、海外について 話が飛び交ってました 😊 #盗み聞き . . #加工してません . . cafe oniwa / 千葉 . #cafe #tea #teatime #afternoontea #scone #strawberry #whitechocolate #yummy #cute #カフェ #運河 #千葉 #千葉カフェ #cafeoniwa #sweets #holiday #紅茶 #いちご #スコーン

0

#0116 エリザベート20周年ガラコンサート フルコスチュームver.の楽日観劇\( ˆoˆ )/ 眠さ大爆発でネックレスあげるところとかボートのところとか寝そうだったけどオープニングと闇が広がると最終答弁あたりは眼孔これでもかってくらい開いてちゃんとガン見しました〜〜!👀💕💕 私の中で2015年1月17日で男役凰稀かなめという人は見納めのはずだったからまた観れるとは思わなかった。しかもルドルフ。 こんなに幸せなことはないです、、、、 3月まで生きたらもう私人生に悔いなし👻 客席には朝風れいさんと陽月華さんがいらっしゃったらしく朝風さんは同じ列だった笑笑 あーんど、エリザだし客席使うとかいう演出ないでしょって思ってたら湖月わたるさんのルキーニが目の前を通過、、、、直径1m以内を、、、、 びっくりしすぎて口開いてた\( ˆoˆ )/ツラミ カテコのかなめさん死ぬほど可愛くて2泊3日で行動するの久しぶりだったから疲れてたけど疲れ吹っ飛んだ😂💗👏 早く東宝エリザのDVD欲しい、、、、 #20thanniversary #elisabeth #エリザベート #ガラコンサート #2007年 #雪組 #ver #凰稀かなめ #ルドルフ #幸せな時間 #bunkamura #オーチャードホール #東京

0

Advertisement

Advertisement

** . . あたしの両親とばぁちゃん 弟妹familyと一緒に・・・ 慶太っぴ(甥っ子君)とお母さんの誕生会を バス停食堂で行いました◡̈*✧ . . 慶太っぴへの🎁 ほんと悩んで決めたんだけど ものすご~く気に入ってくれて 食事中もズット遊んでた😊 良かったぁ«٩(*´∀`*)۶» お母さんもみんなから🎁貰って 嬉しそうにしてた🎶 いつまでも元気でいて下さいな。:°ஐ♡* . . みんな揃うと やっぱり楽しいヾ(´︶`*)ノ♬ 幸せな時間を過ごせました😆🍀 . . #誕生会 #甥っ子 #誕生日おめでとう #プレゼントの袋に入る姪っ子 #バス停食堂 #アンパンマン #焼き鳥 #ラーメン #幸せな時間

1

ショッピングで歩いて寒くなって、カフェで休憩☕️ ベリー&サワーパンケーキ🍓🍓🍓🍓🍓😍 アツアツのパンケーキ幸せ😋✌️✨🍷 夜は蟹食べに行くのに😆 #東京 #銀座 #ショッピング #ブルガリ #シャネル#ティファニー #エルメス ##ブランドショップ #綺麗#キラキラ好き#休憩 #パンケーキ #甘い物好き #ベリー&サワーパンケーキ#アツアツ #instahappy #instagram #instagood #follow #followme #幸せな時間

1