Advertisement

ほんとにお疲れ様でした。そしてほんとにお世話になりました。生徒の事を誰よりも考えて、「生徒みんながこの先で恥をかかないように」と厳しい言葉をかけ続け、とにかく信頼されていて、先生、補助員、生徒みんなのお手本になってくれたかっこいい風馬さん。とにかく踊る事が大好きで、一生懸命で俺の心に火をつけてくれた。DP NIGHTでのパフォーマンスを見た時はかっこよすぎて悔しかった。何よりみんなから愛されてるエンターテイナーで進む道は違えど切磋琢磨して行きたい。とみーさん。そんな先輩2人に出逢えてよかった。明日から2人が居ないと思うと辛いけど寂しくはない。だってGOALじゃなくてSTARTだから。#ありがとう#DP#補助員#尊敬#最高の仲間

Advertisement

#娘 一昨日で#8ヵ月 🎉 最近我が強い😓ワガママの可愛いレベルぢゃない💦 外面ゎイィから身内以外の誰かがいると嫌がらずにオムツ替えさしてくれたり、1人遊びしたりしてくれるけど… オムツ替えるの好きぢゃない。服ぉ脱ぐのゎ好きなのに、服ぉ着るのゎ好きぢゃない。 寝返り興味なし。うつ伏せキライ。ハイハイできない。座ることゎ好き。立てないのに立とうとする。むしろつかまり立ちしたがる。 怒ると体ぉすごく反る。そして床とかに頭ぶつけてさらに泣きながら怒る、の悪循環😩 成長とゎ言えど大変😰 ハイハイできないからまだイィけど、後追いがハンパない‼️家の事ができないよ💦 寝顔だけゎ天使👼まぁでも基本抱っこ紐の中😅今日ゎ昼間なのに珍しくベッドで寝てくれた😂 #世の中の母#尊敬#我が強い#外面よし#成長#後追い#寝顔は天使

其實這才是我的真面目😉昨天晚上去看了日本傳統的能劇✨這次活動很特別的是,在開演前,主辦單位規劃了體驗區,讓大家能更近距離接觸、了解能劇的文化!話說,戴上面具其實幾乎什麼都看不到😂 . #IG新功能 #瓶顆工作 #目黑 #庭園美術館 #能劇 #日本傳統 #能面 #面具 #鬼 #鬼怪 #有趣 #好玩 #獲益良多 #真面目 #變身 #尊敬 #藝術 #傳統藝術 #能楽 #芝能 #体験 #目黒 #わたしです #ig_japan #instajapan #meguro #me #lategram #IGersJP

Advertisement

《新たな挑戦=持続7》 ハイサイ! 久しぶりです。 持続が少し途切れてしまってました。笑 昨日で、二人の弟が無事に大学を卒業し学生生活に幕を閉じました‼ 5つ下の弟(三男)は、小さい頃から医者になりたい❗っと夢を持ち、小学校の時から1年留学をして、中学校も地元の伊江島を離れ、医者になるために優れた環境を選び、私立の附属学校へ。 医大に進学する時も、選ばなければ現役で進学出来てたのにも関わらず、本人の信念を曲げず行きたい所があるからっと、1年浪人の道を選んだ三男❗その1年間は予備校に通う為、自分が住んでた東京へ来て一緒に生活を共にした。あの1年は弟と自分にとっても、人生の分かれ道や考え方を学ばせてくれ、互いの人生にとてつもなく影響があった時間だった。 そんな苦労もして来た三男だからこそ、感謝の気持ちを忘れず、1人でも多くの方を救える医者に成長してもらいたいな。 もう一人が8つ下の弟(四男)、彼は小さい頃からサッカーボールを蹴り、Jリーガーの夢を追っかけサッカーに夢中でした。 小学生の時から実績を積み重ね、伊江島のサッカー環境には限りがある中、偶然にも立ち上げのJr.ユースが出来るとのことで、三男と同じく地元伊江島を離れ、沖縄本島の中学校へ入学‼ それから、沖縄県内屈指の那覇西高校に行き、2年の時に選手権にも出場。高校でのサッカー生活では終わらず、東京国際大学へ進学して4年間サッカー人生を真っ当に歩んでました。 四男にとっては、14年ぐらい続けたサッカー人生に大学卒業と同時に幕を閉じ、新たな目標に向かってまたサッカーと向き合って行く覚悟があるみたいです! 今後は、教員になりサッカーの指導者として、自分が歩んで来たサッカーに恩返しが出来る人になってもらいたいなぁ~。っと願う兄です(^^;笑 13歳と幼い頃から親元を離れ、寂しい時、苦しい時も沢山ある中、自分の夢に向かって学生生活を送り続けた弟二人が、兄としては本当に尊敬する‼ 地元を離れても、支えてくれた同級生や伊江島村民の方、そして沖縄本島や県外で支えてもらった仲間や知人に感謝を忘れず、今後の社会人生活をスタートさせ、思う存分飛躍してくれたら幸せです。 長々と語ってしまいましたが、無事に学生生活を贈り卒業出来て、本当におめでとう✨ そして、長い間子供達の為に支え続けた両親❗ 本当にご苦労様でした。 #卒業 #社会人 #新たな人生スタート #感謝 #恩返し #尊敬 #あっぱれ

いつも行くネイルサロン❤️ おもてなしが素敵でほっこり(^-^) 桜の木や水仙🌸お花がいっぱい 他にもたくさんの心遣いがされていておもてなしがすごい(*≧∀≦*) 素敵すぎて尊敬する方♪ たくさんある中でここのネイルサロンに通えて本当に嬉しく感謝❤️ #おもてなし #桜の木 #素敵 #感謝 #尊敬

💓 今日が寒いのか、太宰府だから寒いのか。 * * * 『ごゆっくり😉💕』と書いてくださったので、お言葉に甘えてゆっくり❤️ * * * 飛び交う韓国語を聞きながら、ついに読みおった。(読み終わりたくなかったー!←) * * * ページをめくるごとに、本を作ることに関わる人の情熱をひしひしと感じて、たまらなかった💓 * * * ほんの10年くらい前から“本に関わる仕事がしたい”ってアバウトに思っていて。この本読んで、本に関わる仕事ってこんなことがあるのねって知れたし、このプロたちの想いを胸に、仕事しよっ!って思ったよ。 * * * #太宰府天満宮#スタバ#starbucks#ホワイトホットチョコレート#本が好き#読了#本#book#livre#本をつくるという仕事#プロ#プロフェッショナル#憧れ#尊敬#仕事#情熱#japan

ずっとずっと遠い日の記憶・・。 ある日、渋谷で食事をしながら、 ボスと打ち合わせをし、 僕が当時住んでいた家まで、 車で送って頂いていたとき、 意を決して、僕はボスに聞いてみた。 「桜井さん、もう大丈夫なんですか?」 その数週間前に、 桜井さんに小脳梗塞の疑いがあり、 検査と静養が必要だとのドクターストップが掛かり、 予定されていたホールと、 アリーナツアーの開催中止が発表されていた。 たくさんのファンや音楽関係者が心配していた。 「もう大丈夫だよ。 桜井は体もストイックに鍛え過ぎていたし、 オーバーワークになっていたんだろうね。 あいつは、日本の宝だし、 うちの会社の宝だし。 病気は仕方ないし、 こればっかりはどうしようもない。 大事に至らなくて本当に良かったよ。 君も心配してくれたみたいで、 すまなかったねー。」 ボスは毎日のように、 各関係者各位様方にお詫びに走り回っていて、 ようやく落ち着いてきたからと、 食事に誘ってくださった。 不意にボスが車のオーディオに目をやり、 リリース前のある曲を流してくださった。 「この曲でチルドレンは戻ってくる。 こういうときだからこそ、 この曲で勝負するんだよ。」 まるで時間が止まったみたいだった。 じっと瞳を閉じて、僕は聴いていた。 ラスサビに入ったとき、 瞳から涙が自然に溢れてきた。 素晴らしかった。 凄く心に響いた。 「ずっとヒーローでありたい ただ一人 君にとっての・・・」 運転席でじっと前を見つめながら、 ボスは口を開いた。 「どう?君にはどう聴こえた? 凄い良い曲でしょ? あいつらと出逢ったとき、 良い奴らだなーって思った。 ずっと一緒にやっていけたらなって。 でも、会社員はそうはいかないから(笑) 最初から凄かったわけじゃないんだよ。 売れたのも、あの世代では一番遅い。 だけどさ、あいつらも努力して努力して、 スタッフも我慢して我慢して、 今があるんだよ。 俺はメンバーを誇りに思ってる。 あいつらの為なら、 何だってやってやりたいからさ。」 僕は、何も言えなかった。 言葉が見つからなかった。 その数時間前、音楽に対しての僕の見識の甘さに、 珍しくボスが語気を荒げた後だったから。 ボスが言いたかったことが、 何も言わなくても伝わってきたから。 「君は、出逢った頃の桜井に負けないくらい、 メロディーセンスがある。 天性の才能を感じる。 でも、どうしてもっと音楽に対して、 まっすぐに向き合わないの? DTMすら出来なくて、 本気で音楽でメシを食うつもりなの? 明日借金してでも、 PRO TOOLSとMacを買いなさい。 あとは、こっちでも教えるし面倒見るからさ。 君はもっとやれるはずだから!」 次の日、ローンを数年掛かりで組み、 PRO TOOLS一式とMacを購入した。 あの日が、僕のプロとしての、 はじまりだったのかもしれない。 その数ヶ月後、 テレビのCMで聴いたことのある、 フレーズが流れてきた。 「HERO」というタイトルなのをそのときに知った。 今もこの曲を聴くと、自然に涙が溢れてくる。 車から僕が降りるとき、 ボスは、やさしく言葉を掛けてくださった。 「お互い腐れ縁だよな(笑) 俺は君を信じて待つことしかできないから。」 いつか自分が同じステージに立てたとき、 そのときに桜井さんにもボスにも、 心からの感謝を伝えたいのです。 僕が音楽を続けてこられた、 一番の原動力で居てくださったのだから。 もっと自分を成長させられるまで、 胸を張って恥ずかしくない立場で、 ご挨拶できる日が来るまで、 簡単にはお逢いしてはいけないと、 僕は心に誓っている。 そのときが来るように、 生きるか死ぬかの瀬戸際で、 自分と音楽と皆さんと向き合うつもりです。 Mr.Childrenさんという稀有なアーティストは、 僕にとって一生憧れ続ける、 尊敬してやまない存在。 同じくらい、 ボスも尊敬してやまない存在。 必ず「恩返し」をする。 人間は、何をするかではなく、 何をしたかを問われる生きもの。 人生は一度きり。 あなたの人生でしょ? 誰かの人生ではないでしょ? 自分を信じてみてあげて。 誰より自分を嫌いで、 誰より蔭で泣いて、 誰より自分を疑ってきたあなたなら、 きっと、だいじょうぶだよ。 わたしは知ってるよ。 あなたがいつも笑っているのは、 誰にも心配を掛けたくないからでしょ? 誰より傷ついてきてるから、 きっと誰よりやさしいんだね。 わたしがあなたに「頑張れ」っていつも言わないのは、 誰より頑張り過ぎてきたのを知っているから。 あの日が在ったから、今が在る。 僕なんかに出逢ってくださり、 皆さんに心から感謝します。 いつもありがとう。 #音楽 #邦ロック #mrchildren #ミスチル #尊敬 #artist #singer #music #rock #pop #punk #emo #alternative #amazing #anime #art #chocolate #coffee #sweets #takarazuka #casual #style #awesome #dope #swag #jrock #jpop #rockinon #visualkei #love

. . 【mentor💋】 . 最近落ち気味やったから あたしの大好きな人に 逢いに梅田へ♡ . 落ちてる時は 引きこもりたくなるけど あたしはあえて 辛い方を選ぶ!!笑 . だってひとりでおっても 解決せんしね。 . たくさん話して 想いをぶちまけて 泣いて 笑って よし!やるぞ! . これが好き♡ . 今日も感謝✨✨ . 信じてくれてありがとう♡ . . . #大好きな人 #尊敬 #メンター #戦友 #悩み #話す勇気 #変わりたい #結果 #今が未来 #スイパラ開催決定 . #美容 #健康 #エステ #スキンケア #ダイエット #痩せたい #脚やせ #パティシエ #25歳 #神戸 #関西 #友達募集