Advertisement

Advertisement

Advertisement

・ ❤️私の仲間達を紹介します❤️ みーんな自由人🤡❤️ 20〜30代の美男美女が大集合💋 平日に仕事に行ってる生活は もう終わりにして、 次の時代はスマホ1台で 世界を飛び回り✈️✨💕 どれたけお金を持ってても どれだけ時間が自由でも 一緒に遊ぶ仲間がいない人沢山います✨ 3RICH•••• 💸Money RICH 🕒Time RICH 🤡Friend RICH 一緒に稼ぐからこそ意味がある💪💕 楽しさは共有😆✨ 辛さは半分こ😂💕 ・ ・ 🍯---------------🐝-----🌸🌼 自分の未来の為に 手段を変えて💖 自分の理想とするlifestyleへ💘 そんな仲間も大募集✨ ・ 🍯我慢したくない 🐝家族の為に 🍯定期的に旅行したい 🐝貯金もしっかり 🍯毎月美容も磨きたい 🐝大好きなcafé巡りしたい 🍯老後のお金の心配したくない ・ ・ 🌼🌸----------🐝----------🍯 ・ 現状を変えたい 未来も明るく希望を持ちたい 心配事は無くしたい‼︎(^^) 連絡下さい✨ 叶えましょう‼︎✨ ・ 🎀🍯🐝🎀🍯🐝🎀🍯🐝🎀🍯 ・ 💌お問い合わせ先はこちら💌 利奈公式LINE@ LINEID🔜 【 @omg9192j 】 検索してみて下さい✨ ・ 🐝@マークをお忘れなく✨ 🐝または、プロフィール1番下の URLをワンクリックで追加登録できます✨ ・ 🍯🐝🎀🍯🐝🎀🍯🐝🎀🍯🐝 ・ #在宅ワーク#ネイリスト#エステティシャン #健康#美容#いいね#follower#f4f #朝ドラ#連ドラ#海外旅行#café#coffee #カット#パーマ#イメチェン#instagood #稼ぐ#素敵女子#女社長#成り上がり #関西#神戸#名古屋#love#フォロー #セミナー#最強#パワーアップ

0

. . . おはよー!!!! . お盆もあけて、夏も残り 2週間だねー! てか私って #完全#酒#身#滅ぼす って 毛穴と言う毛穴から湧き出る程実感した盆休みでした . 恥ずかしい。むしろお母さんのお腹の中からやり直したい 笑 もう @_____h__y_____ にも @hikara.17 にも 一生 お酒に関しての説教もネタにも致しません . はあーーー もーーしゃーないなーーー!次から気付けよー! この写真は 特に誰と何かて訳やないけど 今後 なんかありそうな時の自己の戒めにしときます。笑 . 皆様 今日も元気に笑顔でファイティンです! いってらっしゃい! . . . #ぽんこつが過ぎる #ごみくず感 #大丈夫かっておもふよね #何をもって大丈夫か言われたら主に人としてよね #生まれ変わったらせめて人間に生まれ変わりたいよね #みつを。 . . #関西モデル事務所 #PR会社 #経営者 #社長 #女社長 #me

1

パリピ猫w 東京雨止むといいなぁ〜 起きたらネイルして大好きな妹が帰国したのでランチ♡ 楽しみすぎる‥ あ、早く寝ょ(*´꒳`*) おやすみなさぃ〜〜 ★ #夜行性 #夜型 #おやすみなさい #寝る前に #スノウ #ねこ #にゃん #パリピ猫 #パリピ #裸族 #鎖骨 #インスタ #更新 #はかどる #暇かっ #暇やっ #笑笑 #ビジネス#実業家#起業#起業家#会社経営#経営者#代表#社長#女社長#デザイナー#アクセサリー#ジュエリー#ceo

2
0
0

大阪から取引先の大手商社の社長様が東京にいらしたので、打ち合わせがてらイタリアンディナーをご一緒させていただきました。 新しいビジネスのご提案もしていただき、とっても素敵な時間でした。 これからが楽しみです♡ お品書き ↓ ・一口前菜 ・カンパチのカルパッチョ ・冷製丹波黒鶏 ピクルス添え ・自家製スパゲッティーのジェノベーゼ ・蝦夷鮑のポワレとふかひれ焦しバターソース ・トマトのシャーベット ・国産牛フィレグリル ジンジャーソース ・ティラミス ・コーヒーと小菓子 のコースでしたっ♡ いつもお世話になりありがとうございます♡ ご馳走様でした。 #イタリアン #ディナー #仕事 #打ち合わせ #商談 #接待 #夜景 #最上階 #商社社長 #商社 #未来のビジョン #器の大きさが違う #勉強させていただきました #フカヒレ #アワビ #パスタ #牛フィレ肉 #ビジネス#実業家#起業#起業家#会社経営#経営者#代表#社長#女社長#デザイナー#アクセサリー#ジュエリー#ceo

2

. . 共同制作させて頂き発売したLINEスタンプ【いやし系おばあちゃん 「とめ子さん」】のプロデューサーの女社長と先日パシャり📷✨✨. . ささやかながらお花を🌼. . 直接渡せて良かった~(*´∇`*)✨. . ※トップページのURLをクリック. 又は「LINEその他」→「スタンプショップ」 →【 kiccake 】で「検索🔍」. check please🙌🙌. . 40個で50コイン★☆. . #女社長 #お祝い #おめでとうございます #花束ギフト #渡せて良かった #とめ子さん #いやし系 #おばあちゃん #ラインスタンプ #line #lineスタンプ #手作り #癒し #ほっこり #大切な人へ #優しい気持ち #おばあちゃんの スタンプ #kiccakeとめ子さん #プラスのパワー #クリエイターズスタンプ #mememeem作成 #japaneselinesticker #japanesecreatorssticker #healingcharacter #everyonesgrandmother #tomeko . . 最近ちょっと疲れてしまったな‥‥💦💦. どうしようと迷い悩んでいる方や、頑張っている方、. そんな方に少しでも「元気になって欲しい」、「癒されて欲しい」という思いが込められたキャラクターです★☆. . 誰かを想う優しい気持ちが相手にも伝わり、見ている自身も癒されますように♡. . プラスのパワーが溢れ、どんどん広がり、少しでも多くの方々がほっこりした気持ちになってくれますように♡♡. . 是非CHECKして、使ってみて下さい♡♡. . #Meライフ

0