Advertisement

Advertisement

* 今日はiPhoneの画面が急に暖色系になったから、え!iPhone壊れた…?いやいや、もしかして自分の目がおかしいのか?👀って慌ててたら、設定がNight Shiftモードになってました💦 * そんなモードあるんやー!初めて知った😆 * 今日も一日おつかれさまでした〜✨ * * #野田沼#彦根市#しがトコ#夕焼け#夕焼#空

3

Advertisement

8

2017.2.26 17:30 春の夕暮れ 山に登るようになった動機は あの夕陽の雲の側に行きたくって あの夕焼けの中に立ってみたくって 夕焼けを見ると そんな事を思った日々を思い出す あれから 5年が過ぎて… 今では 山が生活の中心(笑)⛰ #夕景 #夕景色 #夕景マニア #夕焼け #夕焼 #夕焼け部 #夕焼けが好き #夕焼け部門エントリー #ゆうやけ空 #ゆうやけこやけ #ゆうやけこやけ部 #sky #clouds #japan#sunset #南アルプス#甲斐駒ヶ岳

0
6