Advertisement

#映画鑑賞  元気を貰うために コレ選びました #sing  #sing吹替版  コアラのオンボロ劇場の支配人 バスター・ムーン #内村光良  ☆ ヤマアラシのパンクロッカー アッシュ #長澤まさみ  ☆ 悩めるゴリラの青年 ジョニー #大橋卓弥  ☆ パーティーピーポーな豚 グンター #斎藤司  ☆ ハツカネズミの自己チューな ジャズ・ミュージシャン マイク #山寺宏一  ☆ 子育てに疲れた母親 豚のリース #坂本真綾  ☆ 内気なゾウ ミーナ #MISIA  ☆ カメレオンのバスターの秘書 ミス・クローリー #田中真弓  ☆ バスターの親友で金持ちのボンボン 羊のエディ #宮野真守  ☆ 羊のエディの祖母 かつて大人気歌手として 栄光をつかんだ歌姫ナナ #大地真央  ☆ コアラのバスター・ムーンの 洗車場面が可愛くて可笑しかった あらゆる「生き物たち」が たまらなく可愛かったわぁ しばらくは ♪なぁ~なぁ~な な な あ~♪ ☆ 音楽がぐるぐるしてるな 元気、いただきました! ☆ #米国映画  #americanmovie  #映画  #movie  #cinema  #アニメーション  #animation  #コンピュータアニメーションコメディ映画 

Advertisement

4/28 ゆか、Happy Birthday💕 (昨日) すっぴんが、 #内村光良  #R &B #RB  #あーるあんどびー  #リスペクトブスの略  #リスペクトブスは  🐷← #高校の時からの仲良しさん  #うちの家族とも仲良しさん  #去年はうちの家族と +ゆかで旅行行きました。← #なかなかいないよね  #やまだも先月誕生日笑  #突然だったのでケーキ一緒でごめんね  😭 #あっ  #もっちゃんもおめでとう  ❤ ハイボール大好きだから、 プレゼントはハイボールセット! みんなから1個ずつレモンをメッセージ付きで!笑 レモンに #glaylove  気付いたかな♡←

@boss914_ 0

Advertisement

劇場を運営するコアラのバスター・ムーンは、以前は活気のあった劇場に輝きを取り戻すべく、世界最高の歌唱コンテストをプロデュースしようと考える。感傷的に歌うハツカネズミや、内気なゾウ、25匹も子供がいるブタ、パンクロッカーのヤマアラシらが会場に集結し……。(Yahoo!映画より引用) #映画  #Movie  #洋画  #sing  #吹き替え版  #コアラ  #ブタ  #内村光良  #長澤まさみ  #misia  #スキマスイッチ  #大地真央  ん、ん〜〜(笑)(笑) 最後のショーのシーンは楽しくって面白かったし見応えありました! ただドタバタ過ぎて〜〜(笑)(笑) 日本語吹き替え版しか上映されていなかったので字幕版観てみたかったです〜〜

@3io5 0

「やっと ゆっくり」 ・ ・ 今年は受験だったため… インフルエンザにならぬように 映画館に行けず 無事JKになれて 一段落 ・ ハ━━━ヾ(。º∀º)ノ━━━イ♡ 4/23 🎞ピートと秘密の友達 🎞レンタル(6本目) #ディズニー  ・ 4/26 🎞#美女と野獣  🎞(7本目) 🌹✨何度も…何十回も観て話を知っているのに… やっぱり号泣😭 #セリーヌディオン  の曲でまた号泣 parkにいるかのようだった💕 ・ 同じく 4/26🎞#sing  🎞(8本目) この映画も感動😭 最後には スタンディングオベーション しそうだったꉂꉂ😆 ・ どちらも 字幕でもう一度観たいくらい👍 (吹き替えで観ちゃったからさぁ〜😡) ・ 4/28🎞#怒り  🎞レンタル (9本目) 映画館で…観たいような…怖いような…で 気が付いたら終わってしまってて…👉👈 観れなかったやつ👆 これはやばい… 演技がハンパなく😳ストーリーが入ってこないくらい👈ダメだろっ🤣 人を信じて傷付くのか… 人を信じれなくて傷付くのか… もう…ずっと😳えっえーえ~〜〜の連続 「マジか…」と独り言😱 映画館じゃなくて良かったꉂꉂ😆 ・ #エマワトソン  #アリアナグランデ  コアラ#内村光良  ハツカネズミ#山寺宏一  ゴリラ#大橋卓弥  👈感動 ヤマアラシ#長澤まさみ  #スカーレットヨハンソン  豚#斉藤さんだぞ  シーナ#misia  👈鳥肌モノ ・ #広瀬すず #妻夫木聡 #森山未來  #宮崎あおい #綾野剛 #松山ケンイチ  #渡辺謙 #三浦貴大  #ピエール瀧  ・ ・ 広瀬すずちゃん 森山未來 すげー🙌 ・ ・ 2017.4.28(金)happy aloha friday🤙 今日の誕生花 サクラソウ 花言葉 …初恋・憧れ・純潔

@pauole2416 0

まったくジャンルの違う作品…😳葛城事件は観る前からビビってます。三浦友和さんダンディで好きです😊✨金メダル男なんだかたくさん笑えそう😙✨今日は葛城事件を観ますー! #葛城事件  #三浦友和  さん #新井浩文  さん #田中麗奈  さん #若葉竜也  さん #南果歩  さん #金メダル男  #内村光良  さん #知念侑李  さん #木村多江  さん #ムロツヨシ  さん

@futami.e 0

・ やっと観れた。 やっぱり観てよかった。。 ・ 歌ってすばらしい。 LA.LA.LANDといい、 話はシンプルなのに グッと入ってくる感じ。 ・ やっぱり好き。 ・ ・ #SING #sing  #内村光良 #MISIA #大橋卓弥  #長澤まさみ #斎藤司 #斎藤さんだぞ  #坂本真綾 #山寺宏一  #長澤まさみが意外と上手い  #ゴリラと大橋さんの声のギャップがやばい  #movie #映画 #ladiesday #wednesday  #2017mymovie 

@yyyuuu29 8

📀金メダル男 (2016/日本) これは…。 どうみればいいのかなぁ。 イッテQのウッチャンファンの我が子たちは、すごく楽しんで見てたけど、ウッチャンの面白さはこんなもんじゃないのに~。 昭和懐古の映像と音楽は良かったけど、内容は、ただ運のいい、自分勝手な男の人生がだらだら続いている感じ。アクションシーンはさすがっ!って感じでした。 記憶に残ってるのは、アクロバットショーと、知念くんの龍馬くらいかな? #映画 #DVD #DVD鑑賞 #movie #金メダル男 #内村光良 #知念侑李  #akikomoviedvd2017 

金メダル男観た!!どの年代でも楽しめるし、心に優しく「やる気」が響いてくる。いくつになってもチャレンジする熱い生き方をしたくなるし、できるように気持ちになれる作品 キャストも大物がチョイ役でも快諾してくれるのは、内村光良さんの人柄の良さなんだろうな #金メダル男  #内村光良  #大泉洋  #音尾琢真  #土屋太鳳  #映画 

@kkku1128 0

. 久しぶりにスクリーンで『SING』を観てきました。 ご陽気なスピード感に最初は戸惑ったけど、気付いたらのめり込んでいて、不覚にも涙が😭 勇気をもらえる映画でした😌✨ .. それにしても、使われている楽曲の豪華なこと‼️ よくこんな映画が実現できたなー、と。 吹き替え版を観ましたが、皆さん歌がお上手で❤️ ♪ I'm still standing ♪ の大橋卓弥バージョン、iTunes Storeで購入しちゃったもんねー😆💕 弱ったココロに効きますよ😉✨ .. #20170421  #映画  #TOHOシネマズ  #レイトショー  #SING  #シング  #内村光良  #MISIA  #長澤まさみ  #大橋卓弥  #斎藤司  #山寺宏一  #坂本真綾  #大地真央 

. 前から観たかった映画「#SING 」 🎬❣️ 皆バラッバラな人生… 暇なし主婦も夢は歌手のギャングも 失恋ロックシンガーも お金持ちの御坊ちゃまも 胸に秘めたドリームガールも 偉そうな金なしアーティストも . 皆1つの共通点で繋がって、 それぞれがやってよかったと思える 幸せを叶える素敵な映画でした❣️😍 #洋楽満載 #ノリノリになる  🎶 . #歌うますぎる #映画 #Movie #デート  #内村光良 #MISIA #スキマスイッチ  #長澤まさみ #さいとうさんだぞっ 

@paa_nami 4

#金メダル男  小学校時代に徒競走で一等賞になり、一番になることの素晴らしさを知り常に一等賞をめざす。 キャストが豪華。ウッチャンが選んだなって感じ。 1964年東京オリンピックの都市にかっぱえびせんが発売とか…ちょいちょい猿岩石とか昔のことが入ってて面白かった。 #映画 #movie  #内村光良 #知念侑李 #木村多江  #宮崎美子 #平泉成 #土屋太鳳 #笑福亭鶴瓶 #ムロツヨシ #長澤まさみ #加藤諒 #竹中直人 #柄本時生  #南原清隆  (53)

@duftf2106 0

ウッチャンユッチャン👨🏻👶🏻この前、実家帰った時に、久しぶりに録画を観てみた📺NHKプレミアムドラマの「僕の妻と結婚してください」。内村さんの息子役の赤ちゃん時代が悠敬という設定。笑 ドラマの中のお家のインテリアにも何枚か内村さんとゆたかどんの写真が飾られていてそれはそれは嬉しかったのでした😭!このとき悠敬は0歳9ヶ月くらいだったかな‥放送からもうそろそろ約2年も経つのか!早いなぁ。と今更ですが、ほんとにほんとに嬉しかったこと!もうこんな機会は一生ないでしょう‥良い思い出だなぁ。 #僕の妻と結婚してください  #内村光良  #悠敬 

@miki1003m 9

4/21 (金) 金メダル男のDVD(プレミアム・エディション)を届いた! I had been waiting this movie for almost 2 years (since the day when 知念ちゃん announced as a main cast lol) and finally yesterday I could watch the movie! よかった 😢 This movie is so great! Recommended!!🌟 I was laughing so hard and also crying while watching it. There are many lessons that we can learn from the movie. I will watch this movie over & over again🙈💗 #金メダル男  #goldmedalman  #秋田泉一  #知念侑李  #chinenyuri  #内村光良  #heysayjump 

内村てらすにて冷やし焼き芋、飲む焼き芋を紹介していただきました*\(^o^)/* NON STYLEの石田さんや内村さんも舌鼓を打って頂き、感激です! 来週もありますので、是非見て見て下さい(^^) #夢食六ファームほくほく  #直売所  #茨城  #鉾田  #冷やし焼き芋  #飲む焼き芋  #甘い  #ノンシュガー  #おいしい  #茨城おみやげ大賞  #最高金賞  #日本テレビ  #日テレ  #tv  #内村てらす  #カミナリ  #nonstyle  #トレンディエンジェル  #内村光良  #芸人の皆さまありがとうございます  #japan  #ibaraki  #l4l 

@kota_1027 2

SINGみてきーた🎵 最高やった😆 期待以上でした✌ 動物たちの住む街を舞台に、 かつては栄えていた 劇場を再建するため、 コアラのオーナーが 歌唱コンテストを開催💡 さまざまな事情を抱える 動物たちが、コンテストに参加し 歌に夢をかけて活躍する ミュージカル・コメディ 音楽はやっぱ 心に響くもんがあるね 歌唱シーンはホンマ最高❗ 映画の中の会場みたいに 立ち上がって手拍子したくなる感じ😜 ライブに来てる感覚になったから 気持ち的に座ってるのがツラい😂笑 他にも笑えるシーンも結構あるし 歌を歌う為に いろんな悩みを抱えながら 奮闘するキャラクター達を 見てると感情移入して 応援したくなるし ずっと観てたい作品やった😍 吹き替え版で見たけど 字幕版でも見たいかも👀 あと続編も出るみたいやから 今からめっちゃ楽しみ🍀 #SING #シング #吹き替え  #映画 #movie #映画館  #オススメ #最高  #内村光良 #長澤まさみ  #MISIA #大橋卓弥 #斎藤司  #トレンディエンジェル斎藤  #坂本真綾 #山寺宏一 #田中真弓  #宮野真守 #大地真央  #ガースジェニングス 

@o.84.g 0

SING(2017) かつて栄えていた劇場を再建するためオーナーのコアラ(ムーン)が世界最高の歌唱コンテストを開催してさまざまな事情をかかえる動物たちが、歌に夢をかけて活躍するミュージカルコメディー🎶🎶 やっとで観ることができました!! 豪華な吹き替えキャストに可愛い動物たちの歌!!!ずっとノリノリでみていられるほんとにおもしろかった✨✨ MISIAの最後の歌は圧巻だった!!! #SING  #内村光良  #長澤まさみ  #大橋卓弥  #MISIA  #ユニバーサル  #動物の世界  #ミュージカル  #コメディー  #映画好き 

#本日の映画  #映画  #movie  #20170419  #シング  #SING  やっとこさ観てきた~!期待しすぎてちょっとんってなったけどおもしろかったよ~🌟 みんな歌上手くてすごいなー まさみちゃんの歌どちゃくそ上手くてびっくりした…そして声優の腕あげたな~前からうまいなとは思いよったけどまたうまくなっちゅう!! 大橋さんは初めてなんだよね??うまかったー!歌も最高にうまい!!! MISIAとかズルイよねめっっっちゃうまいもん(笑) あと声優さんも豪華でさー!!真綾様にまもでしょー山ちゃんに田中真弓さん! 田中真弓さんとか全然気づかんかった(笑)ルフィの声ね~ まも歌なかったけどわたし的当たりでした◎ 昨日の映画の話でした~(笑) #内村光良  #長澤まさみ  #MISIA  #大橋卓弥  #斎藤司  #大地真央  #坂本真綾  #山寺宏一  #宮野真守  #田中真弓 

@mary__.2 0

ちょっとこれ見て落ち着こうფ(˶≻ᴗ≺)ფ 竹脇みつるの『 チョコレートディスコ🍫 』キレッキレで最高💖 ‪ 全編は▶️https://www.youtube.com/watch?v=bsQWUlS519Y&sns=tw @youtubeより #竹脇みつる #チョコレートディスコ 🍫#pufume #うっちゃん #内村光良 #つかぢ #LIFE人生に捧げるコント #NHK #ウッチャン #daily #dailygram #dailyinsta #instagallery #맞팔 #선팔후맞팔 #맞팔댓글 #일상 #소통 #데일리 

@dot.pochi 2

というわけで、今週と来週の木曜深夜、日テレ内村てらす2でたくみとまなぶと一緒にテレビ出させていただきます*\(^o^)/* ぜひ見て下さいな(^^) #カミナリ  #ノンスタ  #トレンディエンジェル  #内村光良  #収録初めてだったけどめっちゃおもしかった  #まなぶのタグ最高  #たくみのツッコミはやっぱりガチ  #漫才も最高  #ちゃっかりナタリーにちょっとだけ載りました  #夢食六ファームほくほく  #茨城  #鉾田  Repost from @kaminarimanabu @TopRankRepost #TopRankRepost  【内村てらす2】 明日4月20日(木)と翌週27日(木) 日本テレビ 25:29〜 NON STYLE石田さんとの茨城ロケやトリオ漫才など!漫才は27日かなと思います💁‍♂️ねば〜る君も🌈 茨城をPRしています!是非観て下さい! (写真はお笑いナタリーさんより。http://natalie.mu/owarai/news/229395) #スタジオで完全に僕より喋った地元のお友達も出ます 😊

@kota_1027 4

本日も朝イチ映画館~🎬 吹き替えが評判の「SING」 あえて公開時期をずらし、がら空きのなかをリビング感覚で観るのが好き💙 思わず歌いそうになったし🎤 ランチはSUBWAYでちょっと豪華に☕ 次回はモアナかコナンかなぁ…… . #SING  #内村光良  #SUBWAY  #ローストビーフプレミアム製法 

@cele_1212 2

やっと見に行けました。 登場人物?それぞれに感情移入。 ウッチャンの声が違うひとに聞こえて不思議な感じ。 長澤まさみは普通の声も歌声も透き通ってて聞きやすかったです。 歌がうまい女優さんてステキ。 続編も製作されるとのことでいまから楽しみ♡ #映画  #sing  #movie  #内村光良  #長澤まさみ  #スキマスイッチ #MISHA  #斎藤さん  #田中真弓  #山寺宏一 

@s_15_a 0

次から次へと有名曲が流れて最初から最後まで楽しい映画でした✨ ストーリーも面白かった! 笑えるし感動するし最高です😄👍 今回は吹き替えを見たけど英語でも見たい! #映画  #sing  #有名  #歌  #楽しい  #最高  #感動  #笑い  #ストーリー  #MISIA  #スキマスイッチ  #きゃりーぱみゅぱみゅ  #内村光良  #長澤まさみ  #田中真弓  #声優  #英語  #吹き替え 

@taro202 1

・ 吹き替えで鑑賞。 登場人物一人一人の背景を かなり丁寧に説明している。 このメイン7人の誰かの人生や葛藤に 自分を重ねることができたら、 セリフやストーリーにグッときそう! ・ 超人見知りやから、 恥ずかしがり屋のミーナを観てると 泣けてきた〜 ・ 普段はMISIA聴かないけど、 劇中での歌声聴くと、鳥肌もん。 ・ ちょい役の動物たちの中にも、 有名なミュージシャンもいて、 エンドロールでちょっとビックリでした〜 ・ #SING #内村光良 #長澤まさみ #大橋卓弥 #MISIA #大地真央 #斎藤司 #山寺宏一 #水樹奈々 #河口恭吾 #竹本健一 #映画鑑賞 #映画娯楽 #cinema  #movie 

気になってたSing観てきました♪+゚(*’v`*) うっちゃんが声やってるコアラが可愛いかった〜🐨💗 動物占いでコアラだし、愛着わいたわ´ ³`)ノ ~♡ コナンに美女と野獣も早く観たいな📽🍿\ ♪♪ / … #sing 🎤 #映画  #movie  #コアラ  #動物占い  #内村光良 

@kutan0520 0

. . 2017/04/15 17:17 . 特典終了を引きずり泉一くんをポチりました。 . なんかポケ〜っとし過ぎてプライム会員というものになってしまったし。 . でも無事に昨日雨の中、泉一くんいらっしゃいました。 ようこそ、わが家へ。 . . 1日おいてドキドキしながら鑑賞。 もち、もち特典から☝ . 進まねぇ〜。 進まねぇ〜よ泉一くん😂😂😂 これが2枚もあるんだよ😂? 1枚も無理だよ😂😂😂 . とりあえずピンクのバスローブ探そ。 . #金メダル男  #秋田泉一  #知念侑李 #内村光良  #内村監督ありがとうございます  #知念侑李をこれからもよろしくお願いします  #本編必ず観ます  #観ますけどしばらく特典でお腹いっぱいです  #すげーかわいい  #かわいすぎてハゲる  #だから進まねぇ 

金メダル男やっっっとみました😆半年間ぐらい待っていて今眠ることができた(オオゲサ) 知念君の表情かわいいし、さすがウッチャンの第3作品👍 thanks for @citracikun 😁 mau spoiler? gambar ke-3 greget You Hear me Grandma-tachi! akhirnya gue nonton kin medal otoko! akhirnya gue bisa tidur dengan nyenyak 👻 review : alur terasa cepat dan tidak membosankan, penonton dibuat seperti ada dalam kehidupan tokoh utama yang selalu mengejar juara apapun. ceritanya pun realistis, ada sedih dan ada bahagia, dan yang paling penting keluarga. latar dan waktu kejadian benar2 seperti tahun 70-80an. negatifnya, meskipun banyak dihadirkan artis papan atas, kemunculan mereka dalam film hanya sebatas cameo saja. selebihnya berpusat pada tokoh utama dan istri tokoh utama. #金メダル男  #知念侑李  #内村光良  #木村多江  #秋田泉一  #GoldMedalMan  #ManofTheGoldMedal  #ChinenYuri 

今日は映画day🎥🎦🎬 シングとコナンを観てきました〜✨ シングは去年の11月から前売券を買っていてずっと楽しみにしていました✨ 楽しくって切なくって... めっちゃ笑ったし😆めっちゃ泣いた😭 とってもいい映画でした✨ 続編も楽しみにしていますね🎵 #シング  #SING日本語吹替版  #内村光良  #MISIA  #大橋卓弥  #長澤まさみ  #山寺宏一  #坂本真綾  #斎藤司  #大地真央  #宮野真守  #田中真弓  #シングが始まる前の怪盗グルー予告  #ミニオンズが可愛すぎた  #ユニバーサルのテーマ曲はミニオンズに歌ってほしい  時間が近かったのでその後に名探偵コナンも観てきました✨ 京都が舞台ということでこちらも前売券を買ってましたので😁 平次と和葉の関係にキュンキュン😍💕 #名探偵コナン  #名探偵コナンから紅の恋歌  #劇場版名探偵コナンから紅の恋歌  次はモアナ&美女と野獣の2本立てかな!

なんと1ヶ月以上もの間、映画館離れしていました。心の英気を取り戻してきたので映画鑑賞再開〜 リハビリのつもりで選んだのはコレ。 めっちゃ笑ったけども!周り…シーンってなってたけども!斎藤さんがペッを隠しきれてなかったけども! オペラ、ミュージカル、レビュー、ロック、R&B、ポップス。ビートルズからきゃりーぱみゅぱみゅまで、世界中がざわつくオールジャンルヒットソングのオンパレード! 吹替がまた最高。MISIAうますぎ。鳥肌。 そもそも“歌”が好きなんだった、わたし。 またgleeが観たくなった。 久々の映画館映画には最適のエンタメ作品でした。 . #SING  #universalstudio  #シング  #内村光良  #大橋卓弥  #MISIA  #長澤まさみ  #斎藤さんだぞ  #山寺宏一  #坂本真綾  #宮野真守  #田中真弓  #大地真央  #shopyfilmlog 

* ハルと映画観て来た‼︎ #SING  2時間近く上映するから飽きるかなあ と思ったけどちゃんと座って 大人しく観れてた(。pω-。)母感激💕 終わってから『面白かった‼︎』って‼︎ #レディーガガ  とか#ビヨンセ  とか #テイラースウィフト  とかの曲‼︎ 動物たくさん出てくるし歌もたくさん 唄ってたから飽きなかったみたい♡ #長澤まさみ  歌とても上手だった♡ #MISIA  は鳥肌‼︎涙ウルウル(;_;) あっという間に終わっちゃった‼︎ もう一回観たいなあ‼︎ ハルも気に入ってるからDVD買おう♬ そうしよう♬ #シング #映画鑑賞 #内村光良 #山寺宏一 #トレンディエンジェル #齋藤さんだぞ #大橋卓弥 #スキマスイッチ #2歳児 #映画デビュー #Part2 

数日前に観た映画です🤗 ✨「SING/シング」✨ 終わる前に観れてよかった😭豪華キャストすぎでしょう😆‼️字幕でも観ればよかった💦 まだいつ公開かわからないですが続編やるらしいので観に行かないと☺️楽しみ😆 #映画  #豪華キャスト  #sing  #シング  #内村光良  #山寺宏一  #大橋卓弥スキマスイッチ  #大地真央  #田中真弓  #斉藤司  #谷山紀章  #宮野真守  #坂本真綾  #水樹奈々  #misia  #柿原徹也  #村瀬歩  #木村昴  #河口恭吾  #重本ことり  #辻美優  #佐倉綾音  #続編楽しみ 

@muuuuu21 0

昨日観たかったSINGって映画観てきたʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ その中のキャラとめちゃめちゃリンクするとこがあって、号泣笑笑 MISIAさんや、スキマスイッチの大橋さんの歌最高でした!!🔥🔥🙏🙏 歌上手くなりたいなぁと思いました。切実。🙏🙏 久しぶりに大好きなカフェでランチできたっ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ #SING  #MISIA  #スキマスイッチ  #大橋卓弥  #内村光良 

2017/04/16、『SING シング』〈吹替版、 #極上音響上映  〉、 #立川シネマシティ  にて。 ようやく吹替版も観てきました。 ちょっと「Don't You Worry 'Bout A Thing」が脳内で回っちゃってますよ…。 吹替陣みなよかったなかで、個人的にはMISIAがすべて持ってった感。「ハレルヤ」の時点でもう「破壊力」あったもんなあ。もちろん自分の場合は涙腺が破壊されたわけですが。 好きなのは、クライマックスのライブシーンをガッツリ見せ聴かせるという選択をせず(そうしてもよかったのに)、その一方でいろいろ物語が動くという構成にしたところです。歌うことで変わる、変われる、救われる話なんだという筋がビシッとくる感じで。 あと、終盤のある早回しのシーンはなんだかジーンときちゃうんですよね…。 前回と同じことを書きますが、これはホント、映画館の音響と大きなスクリーンで楽しむべき作品だと強く思います。 #シング  #SING  #MISIA  #内村光良  #長澤まさみ  #大橋卓弥  #斎藤司  #山寺宏一  #坂本真綾  #田中真弓  #宮野真守  #水樹奈々  #谷山紀章  #大地真央 

@yo_66 4

- SING - 吹き替え版観てきました。 吹き替えしかなくてショックだったけどもかなり良かったから○ 洋楽に日本語をのせて歌ってたのに違和感がなくて本当の良かった! GoldenSlumbersが使われてたのが本当に熱い! 歌も内容も本当に良かったです。 #映画  #movie  #内村光良  #MISIA  #長澤まさみ  #大橋卓弥  #斎藤司  #GoldenSlumbers  #TheBeatles  #Faith  #StevieWonder  #ArianaGrande  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい 

@oyasumifilm 5

SING!!めっちゃおもしろい😆❣️ 歌も吹き替えもいい✨ 子ども向けのアニメやと思ってたのに、何回もウルっとした(T ^ T) 娘ちゃんの欲しがってた、保育園で使うハンカチ入れる用のポシェット?も買えたぁ🙂 #sing  #映画 #ウミエ #こどもの遊び場 #シング #年長さん #子どもと映画 #ポシェット #マザーガーデン #神戸 #吹き替え #シング吹き替え版 #こども服 #gu #グローバルワーク #MISIA #長澤まさみ #斎藤さん #内村光良 

@tyo_o.o3o 3

sing見た😍 3月だからかなり前だけど😓 ウッチャン最高☺️💕コアラのムーンがたまらなく可愛いし、映画館で思わず笑いまくった😍 ウッチャンを見続けて来た私だけど、知らない人はウッチャンと分からないのでは?というくらい上手かった。他のキャストもすごい😍✨スキマスイッチの大橋さんの声やばかったなー。 あとウッチャンの歌声はYouTubeでリピート😂笑 もう1回見に行きたいな、、、 #内村光良 #ウッチャン #sing #映画 #理想の人  小学生の時透明な下敷きに、みんなジャニーズなのに、私はウッチャンの切り抜きいれてたら笑われたなー

🎬 ムスメの友達に誘われて 三人で『SING』観てきました。 キャスト陣の圧巻の歌唱力🎵 吹替版 堪能してきました! マモの羊の声を聴いてるとどうしても マモンサを思い浮かべてしまうのは私だけ? キーやんの声が最初分からなかったのは ちと反省💦 劇場にFree!の大型ポスターが貼られていたので 仲良く三人で記念撮影😆💜 また誘ってね💕💕💕 . #SING  #吹替版  #宮野真守  #杉山紀章  #山寺宏一  #坂本真綾  #MISIA  #長澤まさみ  #内村光良  #大地真央  #柿原徹也 、村瀬歩、木村昴余りにも短くて分からなかった

@opanic 11