Advertisement

* 内村さまぁ~ず #264 『食欲の秋を待たずして最高のご飯のお供で究極のお米を味わいたい男達!!』 Amazon プライムビデオさんで 6月5日(月)~配信スタート! こちらの回に出させて頂いてます♥ 内村さんとさまぁ~ずのお二人と一緒に 水着でとあるゲームに挑戦しています♪ * 地上波ではTOKYO MXさんにて 7月3日(月)、7月10日(月)、23:30〜24:00放送 ぜひ見てねん♥( ¨̮ ) * #内村さまぁ~ず #内さま #amazonプライム #tokyomx #東京mx

1

Advertisement

土曜日に会った友人Kは 一緒に#さまさま観覧 した仲良しさん👌 ②は、テレビ📺の中の私〜 #爆笑中😂 * プレゼント🎁がある〜 と言って くれたのが コレ🤣❤️① 自分の 【Best of さまぁ〜ず 】😭✨👍 だそうです🤣🤣🤣 スゲぇ〜厳選してくれたらしいから 死ぬ程楽しみだぁ❤️❤️❤️ * 自分で、コレ書いてて📝 爆笑しなかったんだろうか…🤣🤣🤣 #三村有吉特番 って👋🤣 * 本当にありがとう大好き🙆✨

9

Advertisement

ゴッドタンの仲直りフレンドパーク面白かった〜✨✨2015年のM1のネタとか、岩井さんのヤバいやつ大好きなので最高でした✨ 内村さまぁ〜ずでは、#181と#226でポンコツの方の岩井さんが見られます。こちらもすごくおすすめです。はー。。。それにしてもシソンヌはいつ内さまに出てくれるのか‼️‼️KOC王者は結構でてるのにぃ😩#ゴッドタン#ハライチ#ハライチ岩井 #内村さまぁーず #内さま

2

huluで5/5に配信された鬼三村17話、今までで一番緊張感があって面白かった‼️大喜利好きの方は是非見てください✨✨今回は年末の内さまライブで3位だったペンギンズとスギちゃんがゲスト。ペンギンズのナオが、頭の回転が早くて、引き出しも多くて面白かった✨✨三村さんもずっと笑ってた。いつも面白いダブルブッキングもこの企画でどうなるかすごく見たい。三村さんにも回答席に座ってもらいたいなあ。ペンギンズの兄貴のほうが出るのも次の配信かな?すごく楽しみ‼️‼️ちなみに、濱口さんとなすなかにしの出ている10話と11話もすごくおすすめです👍#hulu#鬼三村 #ペンギンズ#大喜利#ダブルブッキング#さまぁーず #最近黒田さんがじわじわきてる#スギちゃん #大喜利大好き#内村さまぁーず #内さま#ホリプロコム#サンミュージック#スピードワゴン井戸田#三村マサカズ#濱口優 #なすなかにし

0

ただいまの時刻午前2時45分! 寝れません! 寝れないから内村さまぁーずみてたらもっと寝れないww 明日5時半起きなのに(ㆀ˘・з・˘) #内さま#人間ドック

2

I think @watanabenaomi703 might just be my new favourite human. 😂❤ . . . #Repost @watanabenaomi703 with @repostapp ・・・ 念願の内村さまぁ〜ずに出演しました! amazonで見れます! 最高に笑いました😂 ぜひみんな見てね! 色々なコーナーをやりましたが、 おすすめコーナーは直美転がしです! おかげで全身痛いですw #内さま #amazon #この写真はインスタ用に撮ろうという企画です #迫力やばいw

0