Advertisement

明日はプチ旅行 (*´ω`*)👜✨ 晴れますように! . おつるさんに てるてる坊主作って欲しいなぁ〜と伝えたら . とーっても可愛いくて❤️ 乙女な❤️ てるてる坊主を 作って帰ってきてくれました‼︎笑 . そんな乙女で 女子力高めで 優しいおつるさんが大好きです!笑🤣 . #てるてる坊主 #晴れ男 #晴れ女  #旅行前日  #乙女の心 #中身は少年  #わんぱく #優しい #女子力高め  #それが夫です  #体調どうにか  #明日は楽しむー !

Advertisement

Advertisement

~2017.09.23~ いろいろあって地元帰ってて、 こっち帰ってきてすぐでかなりお疲れなのにありがとう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💓 忙しくて帰るのも大変で、乗り継ぎ、疲れ、寝不足だったんに申し訳なかった💦😵 たくさんあった事とか、家族の話してくれて嬉しかった(๑´꒳`๑) 手引っ張ってこっちおいで~とか、落ち着きに入るーってくっつきたがるとことかめんこーい😌💗🙈💗 お土産のお団子🍡くれたー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ いつも貰ってばっかりだから!って。本当にありがとう⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ #お休みday  #地元山形帰ってた彼 #帰ってきてすぐに  #会ってくれる #ありがとう #不眠 #飲み過ぎ #疲れ #めちゃめちゃ大変なのに …#優しい ☺#お土産話ありがとう #お団子 🍡#ごま摺り団子シリーズ  #美味でした #甘えたさん #年上さん #めんこすぎ ❤️ #instalove  #instafood  #

👻💉 初ホラーナイト😂 ゾンビそのへんにいすぎてびびる(笑) そして近くに来て気づいてびっくりして叫ぶっていう😂🙌 #ホラーナイト #ナース #スヌーピー #スヌーピーナース #ゾンビ #ゾンビを避ける #ホラーナイトの意味 #ミニオン #セサミストリート #外でたらいた #普通にいる #かなり笑う #写真を頼む (笑)#ポーズを決めてくれる #優しい (笑)

朝から掃除、洗濯、片付け、布団干しなどなどガッツリがんばって. . 「終わった〜〜甘いのたべたぁーい」. . と一言いったら、 息子が 「ママ〜〜おつかれさま」 . といきなり自分の貯金箱ガラガラして 財布に10円いれて… お買い物いこって。 . . 「おれも、おかしかっちゃおーかな」. . といったとおもったら 財布にさらに10円追加。 . ママがんばったから、おかしかってあげる!って。 お菓子屋さん着くなり、好きなの選んでいいよって。 泣ける〜〜 息子〜〜 初めて買ってもらった! . ありがとう。 #息子からご褒美  #めちゃうれしい  #幸せ  #息子ラブ  #優しい #10円お菓子  #はずれだった #w #笑  #ママがんばったね  #息子からのプレゼント  #買ってくれてありがとう #ありがとう #thanks  #thankyou  #大好きです #love 

晃翔は甘えん坊で性格が末っ子気質だったけど、ここ最近ほんとーーーに優しくて、危ないときや私が手が離せないとき何も言わなくても弟や妹に手をさしのべてくれます。特に弟に話しかける言葉が優しい。当たり前なことなのかもしれないけど、わたくし感激です!!自然と長男は長男らしくなるんですね。このまま優しい子でいて欲しいな❤ かりんは、変わらずずーっと優しいです❤笑 #優しい  #成長  #感激 

👸🌹💎❤️✨ やっとカラオケにくることができました☺️遅くなって、メンゴ🙏俺の永遠の歌姫💕いままでも、これからも、変わらず、全力で応援するᕦ(ò_óˇ)ᕤだって、めっちゃめっちゃ好きなんやで😳❤️✨自分が一番のファンだと思い込んでます🤣🤣🤣👍🌈いいよね❤️ #俺の #歌姫 #こんなに #カワイイ #優しい #綺麗 #細い #ちっちゃい #オモロイ #めっちゃ繊細 #人見知り #気遣い #半端ない #歌声 #全て #言うこと #なし #love  #live #music  #aioto #カラオケ #ステちゃんの #歌 #唄いまくり  @steph_0928_

@kj_rmpg 0

久しぶりに舞台のジュンさんの撮影♡ .うたってるーーーーー!!! . .リリイベも行けなかったし、昨日の学園祭も行けなくてやっとやっと撮影! . .うれしーーーーーーーーー♡ . #dtion #디션 #mayjun #메이준 #행복해요 #幸せ #写真  #사진 #撮影 #감사 #촬영 #最高  #귀여워  #최고 #showbox #노래 #大好き #夢 #응원 #優しい  #사랑해 #좋아요 #いつもありがとう #学園祭  #やっと撮影に行けた 

🌈🌺🌴今やりたくない事=一生続くライフスタイル✨✨✨ 一昨日福岡にて、たった数ヶ月で仕事をやめて アフィリエイト一本で生計をたて VIPアフィリエイト賞を受賞しました💓😊 元栄養士、調理師、保育士 いろんな職業の方が 現状に不安を抱えながら、 抜け出すため、日々スマホをポチった結果 仕事を辞め去って、今は月収100万を今年中に目指し日々頑張っています👍👍💓 今少しでも、やりたくない、ストレスが溜まる事は、変化を起こさない限り、実は一生続きます😑💦 ✔️満員電車に乗りたくない ✔️朝時間通りにおきたくない ✔️お金を気にした生活をしたくない ✔️人に気をつかいたくない ✔️我慢ばかりの生活をしたくない ✔️明日の仕事 など、 是非やりたくないことリストを作って見てください✨ たくさんでてくると思います✨ ただ、残念ながらそれ一生続きます😰 どうすればいいか? 変化をおこして、 自立して、 もっとも再現性があり、 もっとも簡単にお金を稼ぎだす 必要があります🤗✨ 是非変化をおこすきっかけが欲しい人は 下記にご連絡ください💓 *☼*―――――*☼*――――― LINE@🆔👉 @cqf7399k @を忘れずに… ワンクリック👆トップページから📲 *☼*―――――*☼*――――― ・ #自由  #仕事辞めたい  #シングルマザー  #楽チン  #幸せ  #愛してる  #女子会  #女子力  #美味しい  #だウエット  #人気の女の子  #優しい  #お土産  #オシャレ  #趣味アカ  #アクセサリー  #コーディネート  #アパレル  #アラサーコーデ  #ピアス  #ハンドメイド  #プチプラ  #編み込み  #アクセ  #ヘアセット  #簡単アレンジ  #シンプルコーデ  #バー  #ネックレス  #今日のコーデ 

久しぶりに舞台のジュンさんの撮影♡ . .リリイベも行けなかったし、昨日の学園祭も行けなくてやっとやっと撮影! . .うれしーーーーーーーーー♡ . #dtion #디션 #mayjun #메이준 #행복해요 #幸せ #写真  #사진 #撮影 #감사 #촬영 #最高  #귀여워  #최고 #showbox #노래 #大好き #夢 #응원 #優しい  #사랑해 #좋아요 #いつもありがとう #学園祭  #やっと撮影に行けた 

☀︎ . はっぴーばーすでー!!!🎂🎉🎈 !! 22th🎁 いつも4人の中では先に年を取る人◎ 元気にしてるだろうか。 応援してるよーーー!!! 頑張ってね!!!!💪🏻☀️ . #myfriend  #ねもちょ  #高校  #部活  #友達  #よく食べる  #よく喋る  #不器用  #優しい  #部屋片そうね  #応援してる子  #なかなか会えない  #お誕生日  #バースデーガール  #22歳  #おめでとう  #これからもよろしく  #ハラハナコ 

@hh__0017 0

‪イバライガーに行って思うのは 写真撮りに自分から行けないファンの子にすぐ気づいておいでしてくれるところが優しいよね!てゆう話をお友達とした あと、この写真!室内なのに初代様の立ち位置電気の下で完璧最高だった🙌‬ #イバライガー  #視野が広い  #優しい  #ヒーロー  #茨城県 

@yu_bk18 0

素直な思ったことを書きます。今井翼さん、おしゃれイズムに出てました。とても優しいものごし。話し方や仕草や、すべてが優しい。対応だったり言葉の語尾にしても優しい。誰に対しても分け隔てなく。単純に1時間見て、この人は本当に優しいんだなと思いました。 友達が死ぬほど大ファンなので今井翼さんが出ると見てしまうのですがこんなに1時間も話している姿は初めて見ました。大ファンの意味がわかった気がします(^-^) #今井翼  #スペシャル  #おしゃれイズム  #おもてなし  #優しい  #素敵  #大ファン  #友達  #素直な気持ち 

. 最近更に甘えん坊こうたん🤢💓 心配症やしずっとくっついてくるし かわいくて仕方ない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 来週いっぱい会える💞わーい💞 毎日ありがとう愛してるよ~~👶 . #couple  #bf  #love  #happy  #💋 #instagood  #instalike  #nike  #ルームウェア  #似合うって言って #しかもにやにやしながら  #買ってくれた  #優しい  #かっこいい  #毎日  #かわいい #だいすきって #言ってくれる  #🤦‍♀️ #彼女バカ  #あと3ヶ月で #同棲スタート  #楽しみ #💓

@naa__0620 0

. 埼玉こども動物自然公園🐨🐴🐹🐰💓 . 思ったより広かったし坂が多かったw そして蓮さんは相変わらず抱っこ魔!! 叶那もちょこちょこ泣くしで大変だったが まぁこれも思い出でしょ💗笑 . 朝から朝食用意してくれてたり洗濯やって くれたり、着いてから蓮の面倒もたくさん 見てくれてずっと運転だし帰宅してからも 洗い物やお風呂洗いまで… 旦那は神でした(´;ω;`)ありがとう♡ . クソ嫁だし育児に追われイライラしてるが もっと優しくしないとって思います😭😭 . #埼玉こども動物自然公園  #家族  #お出かけ  #日曜日  #兄妹  #2歳  #生後3ヶ月  #育児  #パパ  #旦那  #優しい  #ありがとう  #クソ嫁 

歯が痛くて頭痛くて全然写真撮れてない笑 前の写真使うやつ 明日には回復するから埋め合わせて撮ろ🤳 頭痛すぎてしんどくて いつもみたいなどこか出かけたい欲も無くて ひたすら2人で銀見とったんやけど もうなんかほんとにカッコいいな。 あれは犬やからカッコいいわ。 銀もWEEDも見て紅桜と闘兵衛が推しでどっちも土佐犬やから 将来土佐犬飼うわwww #銀牙  #銀牙伝説  #カッコ良すぎて泣けた  #あたしがしんどいからって夜ご飯作ってくれる彼氏  #洗い物も2人でしよって言ってくれた  #えらいやろって早めに家送ってくれた  #優しい 

①写真 今日は嫁さんの実家の町内運動会へ行ってきました。娘の幼児競走を見に行ったのですが、自分も順送球に出ることに、、 このアウェー感伝わりますでしょうか、、、笑 全力でやりました。 ②、③写真 娘はわりとユーモアがあります。親のツッコミが欲しいがために、変なことをして、「これでいい?笑」と聞いてきます。今日は帽子のゴムを鼻がけ。 ④写真 メインの娘の競走。 参加賞のお菓子に向かって走っていきました。娘の優しいところは自分の好きなものでも、自分と嫁さんに分けてくれること。たとえ俺が寝起きでもお菓子を口に入れてくる、笑 #娘  #町内  #運動会  #アウェー  #全力  #ユーモア  #ツッコミ  #帽子  #メイン  #競走  #幼児  #お菓子  #優しい 

. 昨日焼鳥が食べたいって 言うてたから、と。 . #私は昨日食べたくて  #でも #昨日は断られた  #焼鳥 #焼き鳥 #鶏好き #鶏肉 #鶏  #今日行けるから  と#着信  遅いんかと思って、仕事場まで 迎えに行こうと思ってる途中で 電話くれたらしい。 #まさかのお迎え #え #洋希様 #どうしたの  #最近どうした #優しい #とても優しい  でもごめん。大阪おらんねん

近所のスーパーに、とても優しい店員さんがいる。 「仕事だから」とか「接客業だから」とか、そういうレベルではなく、どこから光を当てても影ができない「まんまるい心」の持ち主。 例えば、私の前におばちゃんが割り込みした時の事。 レジをしていたその店員さんと目が合ったので、「(まぁ急いでないし)あ、お先にどうぞ」と言って私は他のレジに並んだ。 そしてお会計を終え、荷物も詰め終え、帰ろうとしたその時、優しい店員さんが後ろから追いかけてきて、「さっきは譲っていただきすみませんでした」と声をかけてくれたり。 割り込みなんて「よくあること」だろうに(あっていい事ではないけど)、レジを止め、わざわざ声をかけてきてくれるというのは、人の気持ちをとても大切にしている証拠だろうな。 他にも、腰の丸いお婆ちゃんに声をかけ、「最近見かけないなぁと思ってたんですよ。会えて良かった」と話をしていたり。 「売り場からエビがなくなっていたから、あれ?(お婆ちゃん来たのかな)と思ったんだよね」と、お婆ちゃんがいつも買っていると思われる商品まで覚えている様子。 しかし、ある日、そんな優しい店員さんが、研修中の新人さんにとても怒っていた。 (どした?何があった?珍しいなぁ) と思い、耳をダンボにして聞いていると・・・ 「野菜をこんな置き方しちゃダメだよ。これじゃ下の野菜が潰れちゃうでしょう?潰れちゃうとおいしそうじゃないし、お客さんがガッカリしちゃうよ!」 怒ってる内容も優しい。。。 野菜を想い、その野菜を食べるお客さんを想い、本気で指導している。 「不機嫌は環境汚染と同じ」と、渡辺和子さんの本に書いてあったけど、彼の優しさは、もはやマイナスイオンを放出する勢いだろう。 そして今日も、その店員さんは笑顔で売り場を歩いていた。 思い切って、「こんにちは」と声をかけてみた。 めっちゃ笑顔で「こんにちは」とこたえてくれた。 ちっちゃいシャンパンと豚肉とアイスを買ってレジへ行き、お会計をしていると、優しい店員さんがダーーっと走って寄ってきてくれ、私のカゴをカウンター(荷物を詰める台)まで運んでくれ、さらにはビニールにすべて詰めてくれ、「シャンパン、隅っこに入れときました」と言って優しく手渡してくれた。 世の中の人が、みんな彼のように優しかったら、どんなに平和だろう。 「いつもありがとうございます」 じっくりと目を見てお礼を伝え、店を出た。 あぁ、癒された。 私も、人に癒しを与える役割を担いたい。 改めてそんな風に思ったりもした。 なにはともあれ、彼が真心込めて詰めてくれたシャンパンを飲みながら、心に余白を作るとしよう。 #優しい  #スーパー  #マイナスイオン  #癒し 

@kotty620 0

▷少し寝癖さん . . やっと元気になって来ました! 心配してくれた方、コメントくれた方、ありがとうございました!いつもまともに返せなくてすみません😓 これからもどうぞよろしくお願いいたします! . . #写真好きな人と繋がりたい  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスター #ハムスターのもち  #ハムスター部  #ふわもこ部  #ふわもち部  #親バカ部  #ジャンガリアンハムスター  #ブルーサファイア  #女の子  #もち子  #優しい  #大好き  #はむすたぐらむ  #hamster  #hamstagram  #photo  #picture  #kind  #kindness  #love  #family 

🌈🌺🌴今やりたくない事=一生続くライフスタイル✨✨✨ 一昨日福岡にて、たった数ヶ月で仕事をやめて アフィリエイト一本で生計をたて VIPアフィリエイト賞を受賞しました💓😊 元栄養士、調理師、保育士 いろんな職業の方が 現状に不安を抱えながら、 抜け出すため、日々スマホをポチった結果 仕事を辞め去って、今は月収100万を今年中に目指し日々頑張っています👍👍💓 今少しでも、やりたくない、ストレスが溜まる事は、変化を起こさない限り、実は一生続きます😑💦 ✔️満員電車に乗りたくない ✔️朝時間通りにおきたくない ✔️お金を気にした生活をしたくない ✔️人に気をつかいたくない ✔️我慢ばかりの生活をしたくない ✔️明日の仕事 など、 是非やりたくないことリストを作って見てください✨ たくさんでてくると思います✨ ただ、残念ながらそれ一生続きます😰 どうすればいいか? 変化をおこして、 自立して、 もっとも再現性があり、 もっとも簡単にお金を稼ぎだす 必要があります🤗✨ 是非変化をおこすきっかけが欲しい人は 下記にご連絡ください💓 *☼*―――――*☼*――――― LINE@🆔👉 @cqf7399k @を忘れずに… ワンクリック👆トップページから📲 *☼*―――――*☼*――――― ・ #自由  #仕事辞めたい  #シングルマザー  #楽チン  #幸せ  #愛してる  #女子会  #女子力  #美味しい  #だウエット  #人気の女の子  #優しい  #お土産  #オシャレ  #趣味アカ  #アクセサリー  #コーディネート  #アパレル  #アラサーコーデ  #ピアス  #ハンドメイド  #プチプラ  #編み込み  #アクセ  #ヘアセット  #簡単アレンジ  #シンプルコーデ  #バー  #ネックレス  #今日のコーデ 

🌈🌺🌴今やりたくない事=一生続くライフスタイル✨✨✨ 一昨日福岡にて、たった数ヶ月で仕事をやめて アフィリエイト一本で生計をたて VIPアフィリエイト賞を受賞しました💓😊 元栄養士、調理師、保育士 いろんな職業の方が 現状に不安を抱えながら、 抜け出すため、日々スマホをポチった結果 仕事を辞め去って、今は月収100万を今年中に目指し日々頑張っています👍👍💓 今少しでも、やりたくない、ストレスが溜まる事は、変化を起こさない限り、実は一生続きます😑💦 ✔️満員電車に乗りたくない ✔️朝時間通りにおきたくない ✔️お金を気にした生活をしたくない ✔️人に気をつかいたくない ✔️我慢ばかりの生活をしたくない ✔️明日の仕事 など、 是非やりたくないことリストを作って見てください✨ たくさんでてくると思います✨ ただ、残念ながらそれ一生続きます😰 どうすればいいか? 変化をおこして、 自立して、 もっとも再現性があり、 もっとも簡単にお金を稼ぎだす 必要があります🤗✨ 是非変化をおこすきっかけが欲しい人は 下記にご連絡ください💓 *☼*―――――*☼*――――― LINE@🆔👉 @cqf7399k @を忘れずに… ワンクリック👆トップページから📲 *☼*―――――*☼*――――― ・ #自由  #仕事辞めたい  #シングルマザー  #楽チン  #幸せ  #愛してる  #女子会  #女子力  #美味しい  #だウエット  #人気の女の子  #優しい  #お土産  #オシャレ  #趣味アカ  #アクセサリー  #コーディネート  #アパレル  #アラサーコーデ  #ピアス  #ハンドメイド  #プチプラ  #編み込み  #アクセ  #ヘアセット  #簡単アレンジ  #シンプルコーデ  #バー  #ネックレス  #今日のコーデ 

久しぶりに舞台のジュンさんの撮影♡ . .リリイベも行けなかったし、昨日の学園祭も行けなくてやっとやっと撮影! . .うれしーーーーーーーーー♡ . #dtion #디션 #mayjun #메이준 #행복해요 #幸せ #写真  #사진 #撮影 #감사 #촬영 #最高  #귀여워  #최고 #showbox #노래 #大好き #夢 #응원 #優しい  #사랑해 #좋아요 #いつもありがとう #学園祭  #やっと撮影に行けた 

. *20170924* ビッグフレームス交歓会2017⚽️✨ . もちろん初めての参加! 一人だからすごい心細かったんだけど、同じテーブルだった素敵なお姉さまと意気投合し、楽しい時間を過ごせましたっ(*´∀`)♪ . しかもね…まさかの拳人くんと同じテーブル😳💓 心臓のドキドキが聞こえるんじゃないかと思うほどドキドキした!! 昨日、バモバスに向けて全力で手を振って叫んだことは知らんって言われたけど、いつも応援ありがとうございます😊って言われただけで嬉しすぎてはしゃいだ単純野郎😋💓 拳人ポーズをしてツーショットを撮ってもらったら、スタッフさんにこのポーズほんとにダサいですよねって言われて、わたしはこのポーズ大好きですよって反論してみた😇笑 . 他にもいろんな選手に会っていろんな話ができれば良かったんだけど、ナオさんの列に並んで、たまたま近くにいたコハロンとずーっと話してたらあっという間に時間が終わってた。笑 . モリゲもソータンも渉くんも、生存確認?が取れてよかったよかった♡ . 安間トーキョー、頑張れ💙❤️ . #20170924  #fctokyo  #ビクフレ  #うれしい  #たのしい  #だいすき  #幸せな空間  #青赤  #拳人くん  #沼が深すぎる  #運が味方してくれた  #ナオさん  #長蛇の列  #コハロン  #人気者  #期待大  #サポさん  #優しい  #最後のハイタッチ  #ウタちゃんとなぜか握手  #拳人かわういい  #ってずっと言ってた  #激しく同意だよ  #うふふ  #明日から仕事  #頑張っちゃうよ  #でも帰りたくない 

旦那っちがリサーチして秘密で予約してくれてたフレンチでディナー💓🍽紳士ぢゃないか😳❤️こんなお高級なフレンチ食べたことない😳💦🍽そして最後は結婚一周年のデザートまで🎂🎊㊗️記念日当日何もなかったこと帳消しやわ😭🎊ごちそうさま🙏最高に感動で最高な記念日💓家事も全っ然できんしゲームばっかしとる旦那やけどなんだかんだ優しい😍旦那っち大事にしようと初心に戻った夜でした☺️←単純人間😳❤️いーさん大好きだ!笑 🍽甘エビのロワイユ 🍽前菜オードブル 🍽トリュフのチーズリゾット←これ激激激激ウマ!!😳❤️ 🍽オマールエビとなすのの〇〇←忘れた😳 🍽国産和牛フィレ肉の〇〇←忘れた😳 🍽デザートプレート #結婚記念日  #結婚  #記念日  #一周年  #ディナー  #フレンチ  #フレンチ料理  #コース料理  #旦那  #サプライズ  #紳士  #たまにはやるじゃん  #優しい  #私だけ飲む  #ごめんね  #ごちそうさま  #ごちそうさまでした  #いつもありがとう  #ついでに  #髪バッサリ  #切りました  #胸上久々  #なんか老けた ?

@ororon52 0

. . . ひとり旅 in Melaka 🕍☀️ . . 私が泊まったドミトリータイプ宿泊施設は、朝食が凄く美味しい😋 宿主さんが1人で朝食を作ったり、対応してくれるし、親切で心温まる場所でした…💖 海外からの旅行者がほぼで、英語を勉強している私にとって、学びの場でもありました📝 . . また来るね〜!って言ったら、また来たら特別な朝食作ってあげるって言われて、あ〜こうやって人と人って繋がっていくんだなぁと感じました💫 . . リバークルーズにも参加して、出発前に写真撮るのに、私が1人だからって俺も映るってスタッフさんも明るく優しかったし、 歩いては遠くて行けないマラッカの川沿いもアートでたくさんで、 発見がいっぱいありました👀💞 . . . #malaysia  #melaka  #beautiful  #city  #art  #river  #cruise  #wall  #love  #alone  #travel  #world  #heritage  #site  #teen  #life  #walk  #sunny  #genic_mag  #genic_travel  #マレーシア  #マラッカ  #ひとり旅  #アート  #美しい  #街  #好き  #世界遺産  #優しい  #タビジョ 

@nonoka.am 0

空に自由を尋ねて月に未来を委ねて plenty[空が笑ってる]聴きながら🎶 マイナスイオンを感じられる場所に行きたいなぁ、熊野古道とか。行けないので近場で😅コスモス可愛いかった🌼 今日も一日お疲れさま🌛 #コスモス #秋桜 #cosmos  #はな #はなまっぷ #flowers  #instaflowers #植物 #自然  #naturelovers #greens #beautiful  #イマソラ #今日空 #igで繋がる空  #ダレカニミセタイケシキ  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #癒される #優しい #淡い #切ない #秋  #plenty  #お疲れさま #日常 #現実逃避  したい

・ ・ 記念日に氷花💐をpresent してくれましたぁ💕( ^ω^ ) ・ ・ 車の扉を開けたら助手席に置いててん😢💕 …嬉しい…thank you✨かっこぃ🙍‍♂️💕。 ・ ・ 今月は半年記念日やけど 6本の薔薇ではなく、今までとは違う ミニ薔薇積合せを…🌹🌹🌹🤤🌹🌹🌹 たくさん入ってて可愛いねん💕。 ・ ・ ・ ママもめちゃ喜んでた 部屋が可愛くなるから〜💐☺️, ・ ・ #6ヶ月記念日  #半年記念日  #ミニ薔薇 #真っピンク #薔薇  #可愛い #氷花 #長持ち #優しい  #毎月 #ありがとう #助手席 #置いてあった  #かっこいい #同級生 #幼稚園 #小学校  #カップルフォト  #flower 

@tana_m19 0

2017.09.23❤ JINSEOK LIVE "秋、そしてDance"行ってきました❤❤❤2か月ぶりに会うジンソクくん❤ かっこよすぎましたね。。しかもテーマがダンスなだけあってたくさんダンスするジンソクくんが見れて、本当にかっこよくて息を飲んで見てました😍😍😍❤ペンライトを振るのを忘れるくらい見とれてしまったときも。。😝❤ 私の大好きな変顔も絶好調で、たくさんたくさん笑いました😂👍❤ HYの366日のカバー、前歌ったときよりもっと上手くなっててやばすぎた😭❤❤❤前も上手すぎて、感動したんだけど、さらにだったよ😭❤❤❤ 日々努力してるんだなーってすごく伝わりました😢❤努力家のジンソクくん、大好きです😢❤❤❤ . 撮影会では、冬に面接に行くことを報告することができました😚❤ そしたら、頑張れって、ハイタッチしてくれて😢😢😢😢😢😢😢撮影会の注意事項に握手とかハイタッチはダメって書いてあるから、触れちゃいけない、触れちゃいけないって気持ちで行ってるからビックリしたけど、本当に嬉しくて😢😢😢肩もトントンってしてくれて、あきらめないでって😢😢😢❤目から水が出そうになったよ?😢😢😢その後も何度も何度も頑張ってって😢たくさん力と勇気をもらいました😢❤ありがとう😢❤❤❤面接まで、あと3か月くらいあるけど、ジンソクくんに言われた通り、明るく面接に挑めるように練習します😁✊❤本当にありがとう❤❤❤ . 帰りにはS藤さんにも応援の言葉をいただいて、さらに勇気をもらえました😚❤必ず、いい報告ができるように頑張ります😌ありがとうございました❤❤@sakana1030 . #진석 #jinseok  #大好き  #私の癒し  #한국 #韓国  #韓国語  #変顔  🌟 🌟#歌が上手  🌟#ダンス  が上手 🌟#優しい  🌟#可愛い  🌟#かっこいい  🌟#ファン思い  🌟#努力家  🌟#がんばり屋さん  🌟#面白い  🌟#ポジティブ  🌟#完璧な男  🌟#日本語検定1級  それがジンソクだ🙌❤→@jinstar #イケメン男子 

10月8日(日)五六市の日にプレオープン、そして、一日お休みをいただいて10月10日(火)より、通常オープンとさせていただきます。 長らくお待たせをしておりますm(_ _)m 当初の予定よりずいぶん工事が遅れまして、たくさんのお客さまから「まだですか~??」のお問い合わせをいただいていますが・・・もうしばらくお待ちくださいませ😊 #ひねもすぱん  #ひねもす  #ぱん  #パン  #卵  #乳製品  #オーガニック  #おやつ  #雑穀  #国産  #ビーガン  #自然  #素材  #身体  #優しい  #大阪  #枚方 

会津まつり、今回も綾瀬さん参加されたそうで…。会津の皆さんはそれはそれは嬉しいんだろうなぁ。大河ドラマで八重さんを演じた事が縁で会津とこんなに強い結びつきが出来て、私にとっても初めて観た大河ドラマが八重の桜で、八重さんの凛々しくも美しい姿に惹かれました。八重さんの周りの方々も心優しい方ばかりでほっこりしたり。忙しい中、会津まつりに欠かさず参加される綾瀬さんの姿勢も素敵🌸#nhk #大河ドラマ #八重の桜 #会津まつり #今回 #参加 #皆さん #嬉しい #縁 #凛々しい #たくましい #美しい #惹かれる #心 #優しい #ほっこり #素敵 #綾瀬はるか #好き #すき #love #❤️#💕#✨#📺

@ayana__85 0