Advertisement

Advertisement

お祭り🏮 . 二人とも大きくなったなぁ😭 (2枚目比較) . 少林少女的なチャイニーズ甚平は 去年 旦那の取引先の中国の方からいただいた プレゼントで 結構気にってます♡ . かき氷🍧 ピンクのイチゴを選ぶ僕ちゃんと ブルーのラムネを選ぶ女子 キラキラ光るおもちゃと風船バットも 結局最後交換してたw 噛み合ってるんだか いないんだか☺️ . 住む場所少し離れたけど 会いたいと言ってくれるお友達がいて 本当に本当に嬉しい✨ . ちなみに引っ越して7ヶ月 連絡先を交換した新しいお友達 = 0人 💦 . #2月生まれ #2歳5ヶ月 #生後29ヶ月 #生後891日 #891days #人見知り #連絡先聞かれればホイホイ教えますけども

1

Advertisement

週末の結婚式👰🤵💕 久しぶりな人が多くて話するの緊張したりもしたけど皆変わらずでほっこり🤗 楽しい時、辛い時話きいてもらった友達が🤙 本当に可愛くて綺麗な花嫁になってて感動😭 その家族も本当に幸せそうでみんな笑顔で💕 こちらまで幸せいっぱい頂きました💓 #アイスホッケー部 #結婚式 #besties #人見知り #marriage #icehockey #久しぶりのアルコール解禁日 #飲みすぎ注意

0

昨日は10ヶ月検診に行きました🏥 #もう10ヶ月 💦 #着てる服でいないいないばー #丸見え 😂 病院に着く直前に眠くて仕方なかった様子😅 #睡魔との戦い 💤 人見知りが最近ひどいから、体重測ったりするだけで号泣😅💦 #人見知り なかなか増えなかった体重も順調に増えててお腹ぽっこり😊 #ぽっこりお腹 #10ヶ月 #10months #10ヶ月検診 #babygirl #女の子ベビー #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル

0

*. 2017.07.24 (Mon) . 眠たい目を擦りながら出勤💉 ナース3人でいろんな話をして、 私が苦手な人のこと、凄くしんどくなった日があったこと しっかり働いていきたいけどまだ不安が大きいこと… ベテランナースのお2人にはお見通しで、 病気じゃない私たちでもしんどいよ。 だから守ってあげるから頑張りなさい。 その言葉に涙が出そうになった。 . 実務経験なんてしれたものしかなくて、 もうたくさんの事を忘れてるから勉強し直さないといけなくて ワーカーさんたちが不安にならないように、私にもしっかり頼ってもらえるように勉強しないと。って焦ってばっかりで空回りもするけど 自分の都合があるからかもしれないけどこうやって守ってくれようとしてくれることが嬉しい。 . 新しい職員さんが入ってきたのに何も今までしてきたこと準備の状態を伝えないオープニングメンバーに苛立ってしまってつい強い口調で言ってしまった。 年上で、経験もそこそこある人で、私が生意気な事言っていいわけじゃないけど、もうすぐ入居者さんたちが入ってきて本格的に勤務が始まるんだからもっと緊張感持って欲しくて。 . やる気あるように見えます? 思わず固まってしまった。 お金頂いてるんですからやる気出してください。 やらないといけないことまだ終わってないですよね? こんな生意気言ってしまった。 言い方とかもう少しあったはずなのに… すごく反省してる。 でも、仕事なんだから、入居者さん入ってくるんだから… なんでそんな言葉が出てくるのかわからなかった。 こんな人たちがケアするの? ここに入ってくる方々がかわいそうに思えてきて、すごく苦しくなった。 私には出来ることが限られてるから言えないことも沢山あって… なんでもっとみんな焦らないのかな… 明日行ったらきつく言ってしまったこと謝ろう…。 . . . #photography#coregraphy#nagoya#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの君に恋してる#虹色傘で撮影会#人見知り#仕事への思い#介護士#看護師#思いのすれ違い#オープニング#ギクシャク#はあああああ

0

今日は市内でやってる子供サークルに参加!初めてだったから私も娘もドキドキしながら行ったけど、皆気さくで明るくて!人見知りの娘は最初泣いてたからどうなるかと思ったけど、慣れてバイバイや『また来る人~!』のかけ声に元気に手挙げてた!とっても楽しかった!娘は初めての流し素麺にチャレンジ!一丁前にフォーク片手にやる気充分!皆で流したいものを持ち寄って!羊羮やマシュマロ、グミなんかも流れてきてビックリ(σ≧▽≦)σ 先輩ママさんに子供はみんなで育てればいいって言ってもらって『強くて尊敬するなぁ。ありがたい』と思って帰ってきた。私にも娘にもいい刺激になったみたい♪ . #子供サークル #のびのびキッズ #緊張 #人見知り #経験 #楽しい事 #流し素麺 #色々流れてくる#星形キュウリ #型抜き野菜 #人気 #持って行って良かった#先輩ママさん #勇気づけられる#心の余裕#いい刺激

0

・ *̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ 侑を連れての美容院♡ ・ 1ヶ月ぶり7回目なのに、お店入った瞬間から泣く…笑 お母さんのいっしょのDVDも流してもらえて、オモチャもあるのに人が来るとすぐ泣いて、結局ずっと私のお膝の上:;(∩´﹏`∩);: ・ ・ 担当の人も慣れているので、もう雑誌も用意されず…笑 一体いつになったら慣れるんだろう… いい加減慣れてほしい〜。 ・ 髪の毛はしっかり染まって満足(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) #子連れ美容院#毎回ギャン泣き #雑誌も用意されず#人見知り #場見知り

1

最近本当に大きくなった🎶 いろんな表情も動きも見せてくれるし 人見知りで泣き虫なのは、困るけど 成長が見られて嬉しい毎日♥ 本当に暴れん坊の甘えん坊。。 うんちの回数が多いけどこんなもんなのかなぁ。。。? あと、昼寝あまりしないのに 夜も二回くらい起きてすいみんたりてるのかなぁ?? 色々悩みも尽きないな(´・_・`)🍀 ほんとに旦那の小さい時にそっくりだなー(笑) #もうすぐ6ヶ月 #女の子 #👼 #人見知り #うんちっち #可愛い #おすわりもう少し

0

やほ(・∀・) * * * 土日で南柏祭り💪💓 日曜日になつたちと一緒に ゆらたんと3人で #リンクコーデ 😗💓 が、ままも同じの着てて 4人でリンクコーデだった(笑) 仲良しかー!(笑) * * * いつものように飲んで騒いで 楽しかった😍💋 * * * もーすぐ19歳の妹は 貫禄ありすぎで 若菜より老けてるんではないかなと 疑惑が出ております。うける(笑) * * * 𓆉*𓇼*𓆉*𓇼*𓆉 #お祭り#南柏祭り#土日#楽しかった #飲み会#カラオケ#充実 #人見知り ギャン泣きしてた(笑) #生後11ヶ月#女の子#女の子ママ #親バカ部今週は#柏祭り #friend#friendday#baby#babygirl #girl#mybaby#happy#love #family#code#photo#photoart #like4like

0

. . 【写真無関係です ただ励まされたい自己満(๑˙❥˙๑)】 . . 勉強アカウントにはもう載せましたが、実は私日曜日の夜から . . #入院 しております。 . . 初入院っす。 . . 全然わからないことだらけで、お恥ずかしい😞 . . そして、病院の方達に#人見知り 発揮中につき会話もあまり出来ず。 . . こんな28でごめんなさい… . . しかし、暇である。 . . 本~ . 勉強したい~ . 眠れない~ . 寝ても、すぐ邪魔(失礼)入るもん😫 . お腹空いてるから、出来ることなら寝たい。 . 🈲ご飯禁止 . たぶん無理なんだろうけどさ。 . 言われると食べたくなるのよ。 . 今日うなぎの日なのに😭 . 先生に奢ってもらおうと思ったのに😭 #食い意地補助者

0