Advertisement

三村の兄、兄、自分、勝和君。40年位前。遺品整理。#さまぁーず  #三村マサカズ  いとこ。兄と母の死。怒涛の2ヵ月。kayak life に戻れるのはいつのことやら‥。三村兄弟に許可は得ておりませんので、シェアはご遠慮下さい。暗いなこの投稿(笑) 僕は生きるよ!

Advertisement

涙が出るほど面白いバラエティ!“トゥルさま” 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 dTVで9年以上続く長寿番組『トゥルルさまぁ~ず』 ・ 実生活ではあまりやらなさそうなことを さまぁ~ずさんとあびる優さんがどれくらい面白いのかを体験するのですが、 とにかくさまぁ~ずの動きやトークがいちいち下らなさ過ぎて涙が出るくらい笑えるんです! ・ 10/25に発売されるDVDは何と26枚目!dTVでの配信話数は500話以上! まだ見たことの無い人は、もはやどこから見ようか…と困るほどに沢山あります。 ・ 本日は9/6ベスト版DVDの発売を記念して、あびる優さんが奄美大島でドッキリを仕掛けられてしまう 9/25 12:00配信開始の第537話をSNS限定で少しだけ先行公開! ・ どこから見始めても面白いのでこの機会に537話からいかがでしょうか! ・ #dTV  #トゥルルさまーず  #トゥルさま  #さまぁーず  #三村マサカズ  #大竹一樹  #あびる優  #奄美大島  #バラエティ  #followme 

@dtv.pr 1

Advertisement

さまぁ~ずコントTVのDVDが忘れた頃に来ました(笑)予約したのが結構前だったから、自分で自分にサプライズみたいで嬉しい😂 しかもジャケットカラーは私の好きなグリーン💚 好きなコントがいっぱい入ってるし、特典映像も楽しみだな🎵 次はライブのDVDが届くはずなので、それまでこれで楽しもう😆💕 . #さまぁーず  #三村マサカズ  #大竹一樹  #さまぁーずコントTV  #SummersConteTV  #DVD化  #おまけ付  #リトルグリーンメンカラー  💚 #買ったのは1枚だよ  #patternator  今日はくしゃみが止まらない🤧なんか飛んでる?

🌴🌴🌴 笑いっぱなし♡ ・ さすがですね。 ・ 終始面白くて、格好よかった♡ ・ つぶやきの前説もよい。 ・ 応募総数4000人中の160人とか。 ・ しかも最前列で観覧できた。 ・ 一生分の運使い果たし気もするが、一生の思い出になりそうだ♡ ・ #さまぁーずさまぁーず  #番組観覧  #三村マサカズ  #大竹一樹  #つぶやきシロー  #アラフィフおじさん  #カラヤン広場 

@chiharoo_24 12

今日は『世界の7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』風にお伝えします❗️ 🙋‍♂️ミムちゃん 🙍‍♂️たけちゃん 見てくれてる皆んな👨‍👨‍👧‍👧トゥリマカシー🙏 現地リポーターの無駄にダルめな、よへいだよ🎤w バリ島ウブドは空港から✈️車で一時間半ぐらい離れてるよ。だから森に囲まれてかなり殺風景だよー🌴w 昼間は暑い☀️けど、朝晩は寒い❄️ぐらい。 so bad👎 だけどかなりこじんまりしたマーケットやメインストリートがあって、ダルめの僕にはチョドウイイねw カフェ☕️アイスクリーム🍨屋が多くてすぐ休めるのもgood👍 夜になると神殿で舞台が観れるのイイね❗️ そこにコッチ受けしそうなクマさんが混じってて気になって仕方なかったよー🗣 他にも、日焼け止めがSPF110ってどうなってるんだよーw軍隊用かw ワタクシゴトですが、髪の毛がケミカルパニックを起こして白や茶になってマジダルめw bye-byeー👋 次回はバリ島ヌサドゥアを紹介するよー🏝 #bali #バリ島 #Nusa  Dua#ヌサドゥア #7つの海を楽しもう !世界さまぁ〜リゾート#さまぁ 〜ず#三村マサカズ  #大竹一樹  #tbs  #haircolor  #ヘアカラー  #purplehair  #紫色の髪の毛 #hairsalon  #美容院 #髪の色は取り返しがつくのか #suncut  #日焼け  #spf110 

【続き2】 狩野ちゃん 大好き 😊❤️ たまぁ〜に聴きたくなる名曲 😆😅🎶 『THANK YOU』ノーカット版 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2013年 北新宿 ここから始まる 全てが新鮮 全てに戸惑い迷惑かけた 初めての出張 北は函館 カレーを食べた 北島三郎さん記念館 バンダナ警備 THANK YOU 思い出してみたら沢山の人と場所との思い出 数えてみたけど 130回ぐらいのロケ 忘れられない THANK YOU THANK YOU THANK YOU Ah いろんな場所に行く度に これから先きっと様々な場所に行く度に 『モヤさまの事 さまぁ〜ずさんや皆さんと歩いた道 出会った方々を 思い出すのでしょう』 THANK YOU THANK YOU 3年半 三村さん 大竹さん 全ての方々に THANK YOU THANK YOU ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #モヤモヤさまぁーず2  #モヤさま  #モヤさまinハワイ  #さまぁーず  #大竹一樹  #三村マサカズ  #狩野恵里  #土下座入店  #詰め寄り顔  #おとぼけフェイス  #拝シャン  #THANKYOU  #大江麻理子  #福田典子  #テレビ東京  #OldSUmmer 

【続き1】 狩野ちゃん 大好き 😊❤️ たまぁ〜に聴きたくなる名曲 😆😅🎶 『THANK YOU』ノーカット版 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2013年 北新宿 ここから始まる 全てが新鮮 全てに戸惑い迷惑かけた 初めての出張 北は函館 カレーを食べた 北島三郎さん記念館 バンダナ警備 THANK YOU 思い出してみたら沢山の人と場所との思い出 数えてみたけど 130回ぐらいのロケ 忘れられない THANK YOU THANK YOU THANK YOU Ah いろんな場所に行く度に これから先きっと様々な場所に行く度に 『モヤさまの事 さまぁ〜ずさんや皆さんと歩いた道 出会った方々を 思い出すのでしょう』 THANK YOU THANK YOU 3年半 三村さん 大竹さん 全ての方々に THANK YOU THANK YOU ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #モヤモヤさまぁーず2  #モヤさま  #モヤさまinハワイ  #さまぁーず  #大竹一樹  #三村マサカズ  #狩野恵里  #土下座入店  #詰め寄り顔  #おとぼけフェイス  #拝シャン  #THANKYOU  #大江麻理子  #福田典子  #テレビ東京  #OldSUmmer 

狩野ちゃん 大好き 😊❤️ たまぁ〜に聴きたくなる名曲 😆😅🎶 『THANK YOU』ノーカット版 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2013年 北新宿 ここから始まる 全てが新鮮 全てに戸惑い迷惑かけた 初めての出張 北は函館 カレーを食べた 北島三郎さん記念館 バンダナ警備 THANK YOU 思い出してみたら沢山の人と場所との思い出 数えてみたけど 130回ぐらいのロケ 忘れられない THANK YOU THANK YOU THANK YOU Ah いろんな場所に行く度に これから先きっと様々な場所に行く度に 『モヤさまの事 さまぁ〜ずさんや皆さんと歩いた道 出会った方々を 思い出すのでしょう』 THANK YOU THANK YOU 3年半 三村さん 大竹さん 全ての方々に THANK YOU THANK YOU ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #モヤモヤさまぁーず2  #モヤさま  #モヤさまinハワイ  #さまぁーず  #大竹一樹  #三村マサカズ  #狩野恵里  #土下座入店  #詰め寄り顔  #おとぼけフェイス  #拝シャン  #THANKYOU  #大江麻理子  #福田典子  #テレビ東京  #OldSUmmer 

2017/9/1 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さまぁ〜ず 三村マサカズさん🍙 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #旦那弁当 #パパ弁当 #お弁当記録 #手作り弁当 #お弁当 #おべんとう #愛妻弁当 #似顔絵弁当 #ランチ #海苔切り #海苔アート #芸人 #さまぁーず #三村マサカズ  さん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

@dtv.pr 0

「いやいや、ダンボールってそんな使い方するもんじゃないよ?ダンボールは、モノを入れて運ぶモノだからね。そうやって噛んで、壊しちゃったら、ただのゴミになっちゃうよ。」という心の声を呟いてみました。 #犬  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #仙台カメラ倶楽部  #camera  #japan  #dog  #dogs  #dogsofinstagram  #instagood  #instagram  #instadog  #愛犬  #秋田犬 #akitainu  #box  #japanese  #photography  #photo  #art  #break  #ダンボール  #壊しちゃったよ  #心の叫び  #三村マサカズ 

今日は...さまぁ〜ず×さまぁ〜ずの観覧に行ってきましたー(;_;)(;_;) 4300人の応募から160人だけ選ばれる。という中から選ばれまして✌︎3月から週一で応募してはハズレを繰り返しててやっと... 8/10にさまぁ〜ずのスタイリスト純子さんから、携帯に貼った三村さんのシールの写真をいいね!して頂いた、あの8/10に、観覧当選のメールが来るという運命的なかんじのやつ。あーーーー。泣いたんだよーーー。「さまぁ〜ずだぁ...」と思ったら、涙がこぼれたよ... 幸せすぎた...今年はもういいことないだろうなぁ。 幸せな時間をありがとうございました!! さまぁ〜ず×さまぁ〜ず テレビ朝日 毎週木曜26:21から #さまさま  #三村マサカズ  さん #大竹一樹  さん #純子さん 

@mo040312 8

いま、さまぁ〜ず×さまぁ〜ず録画 撮り溜めてたの 観てたら…📺 こないだのやつに 私の大っ好きなさま〜ず三村さんが❤️ teeくんと同じ柄の色違い着てたぁ〜〜🙈💕 * なんだか嬉しい♡︎ʾʾ(笑) * * しっかしこの柄着こなせる 50歳の三村さんスゴイ😍❤️ * TEEくんは安定のカッコよさ🙈💓 * #TEE  #さまーず  #三村マサカズ  #だいすき  #oldsummer  #さまぁーずさまぁーず 

@momohana021 10

#映画 【87】 #かずら  #🇯🇵 #2010  . さまぁ~ずの映画初主演作品 . なんかさまぁ~ずのコントを見てるみたいな感じ笑 髪が薄い人は共感できるのかな バカにしたりするわけでもなく、いろいろと心に突き刺さる コンプレックスは誰にでもあると思うけどそれについて考えちゃう 人間味あってつい見入ってしまった映画だった🎥 . #三村マサカズ  #大竹一樹  #芦名星 

【続き】 2013年6月9日(日) モヤモヤさまぁ〜ず2 モヤさま in ハワイ 前編 よーく見ると Good Condition のマツダ(グッドコンディションだと思う🤔💭)が映っていたんだよね。 (ショウ君 風 💻) モヤさまは本当に面白い😆😄😊🎶 #モヤモヤさまぁーず2  #モヤさま  #モヤさまinハワイ  #さまぁーず  #大竹一樹  #三村マサカズ  #狩野恵里  #土下座入店  #詰め寄り顔  #おとぼけフェイス  #拝シャン  #テレビ東京  #大江麻理子  #福田典子  #OldSUmmer  #mazDa  #B2000  #B2200  #B2600i  #REGULARCAB  #mazDaB2000  #mazDaB2200  #mazDaB2600i  #mazDaBseries  #マツダ  #マツダBシリーズ  #Hawaii  #finishline2200 

【続き】 2013年6月9日(日) モヤモヤさまぁ〜ず2 モヤさま in ハワイ 前編 よーく見ると Good Condition のマツダ(グッドコンディションだと思う🤔💭)が映っていたんだよね。 (ショウ君 風 💻) モヤさまは本当に面白い😆😄😊🎶 #モヤモヤさまぁーず2  #モヤさま  #モヤさまinハワイ  #さまぁーず  #大竹一樹  #三村マサカズ  #狩野恵里  #土下座入店  #詰め寄り顔  #おとぼけフェイス  #拝シャン  #テレビ東京  #大江麻理子  #福田典子  #OldSUmmer  #mazDa  #B2000  #B2200  #B2600i  #REGULARCAB  #mazDaB2000  #mazDaB2200  #mazDaB2600i  #mazDaBseries  #マツダ  #マツダBシリーズ  #Hawaii  #finishline2200 

#テレビ  #モヤさま2  #厚木  #海老名  #周辺  #ファッション  #ハウス  #アオキ  #学生服  #変形服  #似合う  #大竹一樹  #三村マサカズ  #福田典子  モヤさま2 今回の厚木&海老名周辺 を観てたら ファッションハウス アオキと言う刺繍屋さんに遭遇して、3人で変形服を着て披露😊大竹さんは、まあまあ👍 福田アナは😍超似合ってる 美人スケバンって感じ👍三村さんも似合ってながら学生時代着ていた感じの慣れ具合👍しかも短ランで腹だし😂ウケる 面白映像だった😉

@batou8 1

とうとう70巻まで出ている内村さまぁ~ず!! 流石!ギネス保持配信番組! もう10年も続いてるんだなぁ。。。 根気強く集めたのが自分の無駄な誇りだぜ(^_^ゞ そして時間をかけて撮ったりしたけど、結局は適当な画をupしてしまった。。。 #内村さまぁ ~ず #内さま  #内村さまぁーず  #配信番組  #10年  #DVD  #お笑い番組  #お笑い  #内村光良  #ウッチャン  #さまぁ ~ず #さまぁーず  #三村マサカズ  #大竹一樹  #70巻 

2017/07/29 2年連続さまぁ~ずシート♡ 解説ラジオも終わってからのトークも楽しかった🤣 さまぁ~ずのお二人も大輔さんもステキだった🤗 今年はナイターだったからか、トークが短めな気もしたけど、最前列で見られたので今年の目標達成🙌 来年は…。 まずは、チケット取れますように✨ #20170729  #巨人vs横浜  #さまぁーずシート  #三村マサカズ  #大竹一樹  #高橋大輔 

@saasan58 0

✱ 0729⇒GIANTS vs DeNA @東京ドーム 訳あって一回の攻防全く見れず… しかもそんな中ジャイアンツ めっちゃ点入れるっていうほんと残念😵⚡️ それに試合前に坂本さんの表彰式も あったみたいでさらに残念😫 けど観戦4回目でやっと勝てたし、 菅野投手も見れたからとてもよかった😂❤️ ✱ 試合後は、念願のさまぁ~ず⭐⭐ トークショーで話の中心は1回の攻防だったけど 割と近い距離で見れて幸せだった😂 グラウンドにも下りれたし、 貴重な思い出になりました🙌🏻 #読売巨人軍  #ジャイアンツ  #GIANTS  #東京ドーム  #坂本勇人  #6  #先発  #菅野智之  #本塁打  #阿部慎之助  #さまぁーずGシート  #トークショー  #Tシャツ  #プレゼント  #さまぁーず  #三村マサカズ  #大竹一樹  #記念写真  は #ウォーリーをさがせ  #状態 

@yumi_trc5 0

⚾️⚾️⚾️ ⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏ #大好きな  コンビとは… #さまぁーず  でした😍💕 2人の#実況  ⚾️面白すぎた😂 ▼ 初回から大量得点✨ 阿部さんのホームラーン⚾️✨✨ 最高すぎだぜ😎 ▼ 菅野選手のバッター席に 登場する音楽が 林檎ちゃん🍎のNIPPON だったぁ😍いい選曲してる 笑 ▼ 1番驚いたのはこちらの ウグイス嬢、61歳とは 思えないキレイなお声🎤 ▼ 定年で辞めようとなったら ファンの人やおエライさん達が 引き止めて今に至るらしい🙄 ▼ #人工芝  もしっかり 触っておきました😎👍 ⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏ #野球 #野球観戦 #野球場  #baseball ⚾️#東京ドーム  #後楽 #koraku #文京 #bunkyo  #大好きな2人 #巨人 #巨人戦  #ジャイアンツ #プロ野球  #読売巨人軍 #三村マサカズ  #大竹一樹  #あちきカラ見る世界 🙊 #mis287_channel  ⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏ ❥Ⓜ︎ⒾⓈ➁➇➐ THANK YOU❥

. 年に一度のさまぁ~ずデー💛 ジャイアンツとさまぁ~ずがコラボしたイベントの試合を見てきました🎵 . ライブもさまさま観覧も当たらないから、 生さまぁ~ずを見る機会はなかなかないけど、 このイベントには2年(3年?)連続参加できた😆💕 しかも今年から写真🙆🆗になったのか撮影禁止されませんでした😄 生さまはやっぱりかっこいい😍😍😍💕 . #TOKYOGIANTS  #さまぁーず  #大竹一樹  #三村マサカズ  #デコせまぞう  笑 #実物もかっこいい 😍 #今年はちょっと離れた場所だった  #去年は3列目くらいだったのにな  #頑張りきれず 😭 #もっと近づきたい  #しゃべりたい 

【さまぁ~ず×さまぁ~ず】 ド定番コントを即興で、 「銀行強盗と100歳の銀行員」 コント師さまぁ~ず😊 面白い😆 #さまぁーずさまぁーず  #さまさま  #さまぁーず  #コント  #即興コント  #2017年6月30日放送  #さまぁーず動画  #ホリプロ  #芸人  #お笑い  #お笑い芸人  #関東一のツッコミ  #面白い  #大竹一樹  #三村マサカズ  #おもしろ動画  #笑える  #好き  #安定感  #笑える動画  #爆笑動画