Advertisement

0

Advertisement

Advertisement

睦月の前菜ー . 知らない食材に美しい器✊ この箸入れは手作りなんだって🙄💕 . こんな美しい前菜からの はじまり この地の良いもの、 この後たくさんいただきました🙏 . . そして、のーんびり温泉♨️ 星空の下の 周りは雪化粧の 露天風呂ー🌌 . . にほん、いいなー #一人旅#黒川温泉#山みず木

0

*1/16* バス予約した! 大阪行くぞ~~~🐙 . 日帰りだけど、初1人旅🙌 mt10周年のために行ってきます。 . . . 朝ごはんと目的の所以外なんも決まってないけど、ブラブラ歩いていろいろ撮れたらいいな~📷 . . 今週はマステの為に頑張らねば。 . . . #大阪 #一人旅 #カメラ #一眼レフ #Canon #キャノン #EOS80D #カメラ初心者 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

0

2017/2/18 - 3/3 ウユニ・マチュピチュ新婚旅行♪ . あと1ヶ月っ!! 2年前に撮れた写真を眺めながら既にソワソワ また満点の星空が観れるなんて幸せっ! さぁ最高の写真を撮ってきます! . 同じ時期に行く人いないかなと思い、ウユニ写真連投していました^^; . #shigesbolivia #海外見聞録 #2017/2にウユニ行く人いないかな . #bolivia #uyuni #amazingview #trip #southamerica #saltflats #emotion #scenery #d90 #nikon #tamron #activity #backpacker #reflection #4travel #milkyway #sky #star #ボリビア #ウユニ塩湖 #感動 #バックパッカー #一生に一度の経験 #忘れられない日 #最高の景色 #一人旅 #鏡張り

0
0

会いたい人もいるし 会いたい景色もあるし 忙しくて困った 今年は何回波照間に行くかな。 なにもせずのんびりしたいけど 北海道も満喫したいー 最近バタバタ忙しいから北海道まず友達作り頑張らないと😭 #北海道#移住#成功 #でも#沖縄#すぐ行きたくなる #波照間島#好き#伊良部島#も好き とりあえずGWには行けたらいいなぁ。 #島はのんびり自転車 #海#空#波照間ブルー #旅#一人旅#写真好きな人と繋がりたい #japan_daytime_view #japan_of_insta #旅スタグラム

1