Advertisement

せっせとそら豆剥き中。。。 明日は朝からターメイヤを作ってみます🍴 うーん、どんな風に出来上がるか楽しみーヽ(*´∀`)ノ モヤさま観てる人ならわかるよね! そう!新代田にある、ぺぺっちょの店!中級ユーラシア料理 元祖 日の丸軒の代表料理! エジプトのファストフード的な位置付けのそら豆のコロッケです! #中級ユーラシア料理 #日の丸軒 #再現 #ぺぺっちょ #ぺぺアンドレ #モヤさま #ターメイヤ

1

🔩 見た目はほぼ同じでも 色が違うだけだけで 雰囲気がこんなに違います🔩💕③ . キラキラ真鍮✨ はぃキレイ。 文句ナシのキレイさ💕 . 投稿したカメラロールに①②③. が並んだねじ写真📷. いや~満足🔩 . ねじもフォトジェニックになるんです😆💓 . 真鍮 丸皿マイナスの木ねじ✨ . 密集してるねじ写真好きです💞 . #ねじ#ネジ#インチねじ#インチネジ#モヤさま#ねじキューピー#ネジキューピー#キューピー#神谷町#ハーレー#カメラ#旧JIS#ナット#ワッシャー#ボルト#工具#ビット#電動工具#ドリル#三和鋲螺#専門店#ねじ女子#ねじボールペン#工具ボールペン#マイナスネジ#マイナス木ネジ#マイナス#真鍮

2

Advertisement

僕がテレビの話題に付いていけない理由の一つ。仙台放送・フジテレビの8chは何をしてもこんな状態 原因は分かってて少し複雑で面倒臭めだけど、先延ばしにしてたのでそろそろ対処しなくては…(´ω`)モヤさま面白いよね… #gosso #ガシュログ #killerdiller #モヤさま #fujitv #フジテレビ #tv #ウジテレビ #8ch #さまぁ〜ず #大江麻理子 #狩野恵里 #大竹一樹 #三村マサカズ #不調 #assistant #セクハラ #カサンドラ宮城

1

Advertisement

#生後11ヶ月 🎊 #記録用 ①gwに#菜の花畑 ♡そこで#ピクニック ♪ ②gwに義両親と義お姉さん夫婦と8人で新潟へ #マリンピア日本海 #水族館デビュー ③蕎麦食べに#真田#モヤさま で出たとこ その後家の近くの公園でピクニック♪ #滑り台デビュー #全然滑らない#家族デー #ベビーフィート やっと欲しい柄みつけた! そして今朝のいたずら!マスクひたすら出して遊んでた笑 . #成長記録 (10.11ヶ月健診にて) 身長⇨69㎝ 体重⇨8.3㎏ 歯⇨下2本 運動⇨#伝い歩き 大好き、扉の開け閉めエンドレス 真似⇨バイバイ、バンザイ、パチパチする 言葉⇨まんま、まま、いた!、あ! 他⇨名前呼ぶと手あげる、ご飯大好きで、ご飯の時だけハイハイと伝い歩き速い!!😂 最近はわざと物を落として、あ!って言ってる笑 浴槽にアヒルさん落として覗き込んで、あ!笑 何かを押して歩くのが好きみたいで、自分の椅子を押しぐるま代わりにしてひたすら歩いてます。 沢山喋るようになりました👏 寝相も悪すぎて朝ハッとする、、、 相変わらず大声で叫びます! 体型も赤ちゃんらしさがなくなってきたね♡ 来月1歳なんてビックリ仰天!!どこ行こっか♡迷い中♡早く決めなくちゃ♡ . . #女の子 #女の子ママ #うまれてきてくれてありがとう #大好き #家族 #お外大好き #第1回目のイヤイヤ期#チャイルドシート嫌#ベビーカー嫌#ショッピングカート嫌#ムージョンジョン 好き

6

#モヤさま 第1回目の収録日12/27にあいてたのが大江さんだけだったので、キャスティングは偶然決まったそうなのだ

0

🔩 見た目はほぼ同じでも 色が違うだけだけで 雰囲気がこんなに違います🔩💕② . 真鍮のブロンズ色😆✨ 深みがあって良い色でお気に入り💞 . 真鍮 丸皿マイナスの木ねじ✨ . 密集してるねじ写真好きです💞 . #ねじ#ネジ#インチねじ#インチネジ#モヤさま#ねじキューピー#ネジキューピー#キューピー#神谷町#ハーレー#カメラ#旧JIS#ナット#ワッシャー#ボルト#工具#ビット#電動工具#ドリル#三和鋲螺#専門店#ねじ女子#ねじボールペン#工具ボールペン#マイナスネジ#マイナス木ネジ#マイナス#真鍮

0

モヤさまをぼんやり見ていたら どこかで見たことある人だなぁ… あー!! 完全に一致☺️ 日美で塩谷亮さんのモデルをしていた方… こんなところで。

1

久しぶりに外でご飯食べようと#モヤさま に出てた#襄陽 へ。 大きな餃子目当てだったのにオーダーミスで食べられず… おばちゃんの適当さが本場っぽくていい! そして、昼飯だけのつもりが断る間もなくワインバルに行くことに… #焼きたてのスパニッシュオムレツ を頂くだけのはずが#赤星 を注いでもらい、更に#葡萄のブランデー #マールドキザン #日本酒 #リエット までご馳走になった #手ぶらで飲み屋 #昼からビール は最高だけど、スイッチがOFFになるからその後研究室に戻っても何もできなくなることを学んだ

5

🔩 見た目はほぼ同じでも 色が違うだけだけで 雰囲気がこんなに違います🔩💕① . キラキラ綺麗ですよね😆✨ . ステンレス 丸皿マイナスのタッピングねじ✨ . 密集してるねじ写真好きです💞 . #ねじ#ネジ#インチねじ#インチネジ#モヤさま#ねじキューピー#ネジキューピー#キューピー#神谷町#ハーレー#カメラ#旧JIS#ナット#ワッシャー#ボルト#工具#ビット#電動工具#ドリル#三和鋲螺#専門店#ねじ女子#ねじボールペン#工具ボールペン#マイナスネジ#マイナス木ネジ#マイナス

4