Advertisement

夕暮れラン 15km 平均ペース5分24秒 昨日の突然の暴風が嘘見たいな穏やかな日曜日でした。 姪っ子や義理の両親や姉夫婦が遊びにきてワイワイやってからのラン。 良いペースで走れて満足。 久しぶりの夕暮れを満喫。 #ラン  #ランニング  #ジョギング  #マラソン  #トレーニング  #日曜日  #夕暮れ  #夕日  #夕陽  #黄昏  #シルエット  #いそじーず  #runner  #running  #jogging  #marathon  #training  #sport  #sky  #selfie  #instagram  #instagood 

Advertisement

超多趣味の友人から、いろいろお裾分けいただきました🎵 今日は珍しい食材の組み合わせです😆 ・ 今日の晩ごはん ウニのクリームパスタ エゾシカのロースト 行者にんにくの酢味噌あえ ・ ウニはウニ祭に行ったときに殻つきのものを買ったもの、 エゾシカは昨シーズンに猟仲間と仕留めたもの、 行者にんにくは昨日山菜採りに行って採ってきたもの、 ・・・だそうです😅 凄すぎる💦💦💦 それぞれ贅沢にいただきました✨ ありがとう😊 ・ きょうへいRUN 4/30 10.0km 47:28 total 88.0km ・ #きょうへいくんごはん #おうちごはん #料理 #男の料理 #手料理 #家庭料理 #献立 #和食 #洋食 #中華 #晩ごはん #ディナー #昼ごはん #ランチ #つくおき #レシピ #デリスタグラマー #クッキングラム #育児 #子育て #ランニング #ジョギング #マラソン #野球 #カープ #cooking #instafood #running #jogging 

Advertisement

170430(日)晴れ . 今日は近所の陸上競技場でスピード練習もどき😎 4'30"/kmの世界を味わう中年。。 . この陸上競技場へ来るのは、長女の大会のとき以来。 まさか自分がこのトラックで走ることになるとは笑 . . . #昼間は断捨離  #ダンボール箱に占領されら家  #ほぼ全部捨てた  #家広なった  #monbell  #zeoline  #adidas  #adizero  japanboost2 #GARMIN  #fr235  #ランニング  #ラン  #マラソン  #ジョギング  #ナイキランニングクラブ  #nrc  #陸上競技場  #スピード練習もどき 

@hrs1126 1

魚津しんきろうマラソンに参加しました💨 いや〜サボりすぎのサボっテン野郎🌵の私はまったく走れなかったよ〜 せっかく10キロちょい走れるようになってたのにまた0からのスタートだわっ 六甲シティマラソンより10分かかって一応完走🏁 途中歩いた部分もあるけど、最後まで旦那さんが応援して並走してくれた🏃‍♀️🏃 やさし😭 お天気良くて海沿いは海風が気持ちよくて、ロケーションは最高だったよ〜❗️ さぁ、次は何マラソン? その前に練習はちゃんと続けましょう🙄 #魚津しんきろうマラソン  #マラソン  #10キロの部  #魚津  #しんきろうの見える街  #黒部のお隣の市だよ 

4月30日お疲れ様です✨4月最終日〜! ・ めっちゃいい天気で日中は28℃を超えたとか、、、暑いはず❗️ ・ その分、picの早朝はやや冷んやりだった。 ・ 故障復帰RUNは70分JOG🏃💨また少し延長してみました!気持ち良かった!! ・ そしてNewランシューズ購入✨また一歩進歩出来るように頑張ろう😄✊ ・ 一歩一歩、一歩一歩・・・👣👣 ・ #マラソン #市民ランナー #ランニング #マラソンランナー #ランニング練習 #基礎トレーニング #体幹トレーニング #故障注意 #アキレス注意 #自己ケア #体作り #動き作り #ラン復帰トレーニングメニュー #故障復帰RUN70分JOG  #故障復帰最長RUN 

月末はお酒連チャン🍺更に〆のラーメンと言う悪魔にやられ放題だったので、月末って事もあり走って参りました🙈✨ でも〆のラーメンってクッソ美味いんよね🙈 Today's running. #instarunners #running #nike #nikeplus #nikerunning #coolhunterun #igrunners #runnerslife #runhappy #worldrunners #worlderunners #nikeplusrunning #ナイキ #マラソン #多趣味貧乏 #多趣味 #ナイキプラス #有酸素運動 #フライニット #igランナーズ #走るひと #外ラン #ゆるラン  #ナイキランニング  #JUSTDOIT  #ハシリマスタグラム  #ランニング  #フライニット  #instarunjp  #NRC 

4月の走行距離、10.5km(^q^)笑 今日も試しに走ってみたけど、やっぱり4kmくらいで痛くなる、、 5分は思い切って全く走らないことにします、、 そして、もしかしたら5月中に引っ越して初めての1人暮らしをすることになるかもです(^q^) #run  #runner  #running  #marathon  #garmin  #nikeplus  #ラン  #ランナー  #ランニング  #マラソン  #ガーミン  #ナイキプラス  #市民ランナー 

@momo__coy 0

魚津しんきろうマラソン🏃 ハーフマラソン走ってきました! 1年前、初めてのマラソン大会が、このしんきろうマラソンでした! それから1年 ハーフ2回、フル3回を走り今回更に記録アップ狙っていました。自己PB でしたが、もう少し行けたかも😣 とにかく暑すぎてしたが、ゲストランナーの湯田友美さんと、ハイタッチ出来て良かったです(笑) 沿道の応援、ボランティアの皆さんの応援ありがとうございました! 本当に感謝! 豚汁美味かった~!! #ラン  #ランニング  #ジョギング  #トレイルランニング  #マラソン  #ハーフマラソン   #ランナー  #ナイキプラス  #ハシリマスタグラム  #running  #run  #trailrunning  #marathon  #running  #nike  #nikeplus   #NRC  #instarunner  #training  #runningstyle  #igランナーズ  #魚津しんきろうマラソン  #しんきろうマラソン  #湯田友美  #ピンボケ残念 

@koh_111 0

前回と同じ陣馬街道47k🏃 高尾駅〜和田峠〜奈良子峠〜小仏峠〜高尾駅 これで野辺山ウルトラに向けてのロング練習は終了❗ ・ pic 日本の里100選 佐野川「鯉のぼり谷渡しの地」にて 人間鯉のぼり🎏 3人とも野辺山グッズを身に付けて📷 ・ 筍を背負って走る奥さん 和田峠から見た富士山 五目そばと海老チャーハンセット ・ ごちそうさまでした😋 ・ 4月 月間走行距離303km 1月〜累計走行距離1276km ・ ・ #ランナー #ランニング #マラソン #フルマラソン #ウルトラマラソン #トレイルランニング #トレラン #トレイルラン #星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン #陣馬街道 #陣馬山 #和田峠 

@yasusan83 3

連休の日曜でランナーも多く、姫路市名古山は今つつじと新緑が綺麗です😄☘️さてこの時期になると走っていてとても喉が乾きます🏃💦脱水症状は気づかないうちに迫ってくるので、だいたい1時間おきにには喉を潤しておきたいところです💦私は今日日中走っていて1時間半ほど水分を取れなかったので喉ガラガラになりました😵気温がまだ高くはないですがくれぐれも熱中症には気をつけましょう🔥 #姫路  #飾磨  #整骨院  #接骨院  #やました接骨院  #ランナー膝  #シンスプリント  #オスグッド  #腸脛靭帯炎  #長距離  #陸上  #ランニング障害  #ランニング障害予防  #走る人  #治す人  #柔道整復師  #ランナー  #ランニング  #ランニング指導  #ジョギング  #マラソン  #姫路城マラソン  #ランニングトレーナー  #サブ4  #サブ3  #骨盤矯正  #産後ダイエット  #キッズルーム完備  #ピラティス 

17.4.30(日) こんばんは♪ * 今日は地元宇治で坂ラン22キロ🏃 * 昨日の京都ランは平坦で信号多く ユルめのランでしたが 今日は坂に心折られてしまい ユルいランになりました😭 * もう少し頑張りたかった😂 * 悔いの残る4月最後のラン🏃 以下総括です🏃 * 4月は🌸の花をはじめいろんな花を見たり、 朝も早くから明るくなったので 景色を楽しみ過ぎて、Jog主体で スピ練怠けてしまいました😭 * 週間走行距離100キロ前後 4月も月間は400キロを超えました * 目標にしていた ①ポイント練習週2回 →1回の週が1度😅 ②そのうち1回はスピ練 →スピ練1回サボりました😅 ③あと1回は激しく坂ラン →まぁ…これは外せないので🙆 * そういえば、昨日のロングで ナイキプラスはブラックレベルに なりました✨ パープルになったのは11月だったので 半年で2500K…自分にしては上出来です🙆 * 5月も引き継いて… ①週1でスピ練 ②週1で坂ラン ③週1で26K以上のロング 週間100k走る感じで頑張りたいと思います💪 * 長文で失礼いたしました💦 来月も宜しくお願い致します🙇💦💦 * #picは昨日の  #法観寺  #八坂の塔  #京都  #宇治  #朝ラン  #坂ラン  #ラン  #ランニング  #ジョギング  #マラソン  #ガーミン  #garmin  #garmin630J  #ナイキプラス  #nikeplus 

@terujyun 1

#CanCam  #ランニングイベント  #ActiveMuseFes  に参加させていただきました(*´˘`*)♡ . CanCamってゆう年齢ではないけど、やっぱり何歳になってもCanCamは可愛くてずぅーっと大好きな雑誌‼︎(*´˘`*) . 今日は皇居をたった5キロだったけど、暑くてバテバテ。。 ランニングするのは#ハーフマラソン  ぶり‼︎気がつけばもう約半年もたってました(*˙˘˙*)ஐ . #フルマラソン  また走りたいからそれを目標に#ランニング  も再開しよーっと•*¨*•.¸¸♬ . . #皇居ラン  #ランニング女子  #ガールズイベント  #マラソン  #素敵な日曜日  #ジャンプ  #ランニングコーデ  #asics  #puma  #pumagirls  #adidas  #皇居外苑ラン 

. . . 🌈❤あのプロジェクトが再開!?💜💛 . . 4月最終日💖💖 明日からいよいよ5月です✨ ということでみなさんに先取り情報を!! . ⇒明日朝10時☀️ 5月再スタートの” あのプロジェクト ” についてLINE@登録者限定で配信いたします💖 . 今日中にLINE@登録をオススメします💓 明日の朝 あなたの人生を変える きっかけが手に入るかも!?!? . ぜひ楽しみにされていてください🌈✨ . 今夜はプロジェクトのために ミーティングします😻❤ . . ❤💜💛❤💜💛❤💜💛❤ . 元*ホテルマン😊!! 今*次世代マーケティングプランナー✈️✨ . 好評のスマホをATM化する“秘密” LINE@登録者限定に無料配信中🌟 . 明日朝10時に配信します✨✨✨ お楽しみに〜❤❤❤ . >>>>@pde5131j goo.gl/19Y910 . 💛💜❤💛💜❤💛💜❤💛 . . . #小籠包  #鼎泰豊  #美味しい  #MLM  #トリュフ入り小籠包  #中華  #台湾ビール  #マンゴーかき氷  #坦々麺  #ジョンCマクスウェル  #九份  #台湾  #リーダーシップ  #夕日  #夕焼け  #筋トレ  #トレーナー  #肩トレ  #トレーニング  #夜景  #ナイキプラス  #短距離走  #マラソン  #ランニング  #ハシリマスタグラム  #💜

@ay_03_ay 1

04.30.2017☀☀☀ こんにちは~😊✋🎵 本日の2部練はジムには行かずロードで峠走に行ってきました🏃💦💦💦 久しぶりの峠走🏃 夕方やのに初夏の暑さ😵💦💦💦 忘れかけてたこの感覚… 出ました滝汗😆💦💦💦 いよいよ季節到来(笑) 走り自体は2部練なので あまり追い込まず 坂道の上り下りのホーム確認 をする感じで走りました😉👍 ・ 今日で4月も終わりってことで、サクッと総括的なものをやってみようかと😅 ランは4月前半が花粉でダウンしてた為300Kにとどかず 250Kちょい越え😅 来月は300Kは越えたいな😆👍 その他ジム練は相変わらず 体幹トレやりまくりぃの チューブトレ挟みぃの そこへパッキャオメゾット ぶち込んで💨💨💨 腹筋をイジメぬいてます😅 5月も変わらずイジメぬいていくことでしょう(笑) 来月も頑張りますので よろしくです😁✋🎵 ・ ・ ・ #朝ラン #朝トレ #昼ラン #夜ラン #夜トレ #マラソン #ランニング #ジョギング #RUN #jog #LSD #筋トレ #体幹トレ #チューブトレ  #ワークアウト #長友メゾット #パッキャオメゾット  #igランナーズ  #ig三重県ランナーズ  #igランナーさんと繋がりたい #GARMIN #garmin  #走れることに感謝  #走れる環境に感謝  #走れる身体に感謝  #頑張る50代 

今月は200㎞/目標250㎞でした😫 20日以降、風邪からの体調不良により全く走れず🤧完治するまでもう少しの辛抱かな…GWの後半には復活RUNしたいです🏃 もう10日も走ってないので不安です😔😔😔 来月も目標は250㎞! #やわもちアイスわらびもち  #愛犬のらん  #柴犬  #run  #running  #marathon  #fullmarathon  #ラン  #ランニング  #マラソン  #フルマラソン  #ハシリマスタグラム  #走るひと  #igランナーズ  #ナイキプラス  #岡山県 

@yuji42195 1

実家に帰省してランニング🏃🏻 近くに標高300m程の山があったので、ウォーミングアップで2km走ってから、山を走ってきました⛰ 山頂まで2.4km、下り2.6kmで上りだけで昨日のマラソン大会より疲れました😣 上り8分/1kmと大幅にペースダウン😵 しかし下りをスピードを誤って出しすぎて足を負担かけすぎて膝などに痛みが出る羽目に😨😨 山を下ってからも途中に強風に見舞われ、これ以上走ると足を痛める恐れがあったので14kmで本日のランニングをストップ🙅🏻‍♂️ 明日は休憩して明後日からまた頑張ります🏃🏻 #ランニング  #トレーニング  #ダイエット  #マラソン  #山を走る 

@h2r8652 0
@koji8111 2

. 走ればポストする月間終了 . 今月は、月間最高距離走り自分でもマラソン好きやなーと呆れる🤦‍♂️ . 2部練行けんこともないけど、ダラダラんやから、やめときます(^-^) . 今月 387km . 昨日1人フルしたんに次の日10km走れたから、力ついたなーとビックリ‼️ . 皆さん今日もランお疲れさま(^-^) . #悪魔乱舞  😈 #喫煙ランナー  #マラソン  #ランニング  #退化より進化  #自分磨き 

@yuji39sai 12

ジワジワと… 私も走る仲間にされていくようです( ´ ω ` ) ダイエットって結局走った方が早いとかで まぁ水泳もたまには行くけど。 「靴紐はオレが変えるぞ~♪」 だそうです(●´ω`●) 昨日は急に全身#蕁麻疹  になったり、今日は生理なったり 体調不良と浮腫でパンパンパン子ですが そんな時もいつでも優しくしてくれてありがとう💕 #Nike  #ナイキ  #ランニング  #ジョギング  #マラソン ? #ジョギングウェア 

4月30日 日曜日 ✔︎ ファルトレク20分間だけ . 高負荷トレーニングで腰や肩甲骨など上半身の背中が臨界点を突破中🤦‍♂️負荷を下げて草ボウボウのファルトレクで調整🙆‍♂️ . 5日はTrack Tokyoの雲取山セッションに参加😊2017mを登ってみますか⛰ . #ラン  #ランニング  #マラソン  #ランナー  #igランナーズ  #ガーミン  #strava  #ig多摩川  #ig多摩川ランナーズ  #ファルトレク 

今日も快晴でしたね🌞 どんとのお花も初夏の彩りです😊 GWですが、明日5月1日月曜は どんとは通常通り定休日です。 お気をつけ下さいませ。 本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております😊 OPEN17時30分 L.O 25時 ※日曜のみ23時30分 月曜定休日 〠661-0002 尼崎市塚口町4-20 ☎︎06-6429-9321 #焼鳥  #焼鳥居酒屋  #焼鳥居酒屋どんと  #どんと  #宮崎地鶏  #地頭鶏  #地頭鶏地鶏  #串焼き  #炙り  #自家製  #尼崎  #塚口  #ゴルフ  #マラソン  #筋トレ  #高タンパク  #低カロリー  #美味しい  #美しい  #Japan  #Japanesefood  #yakitori 

天気が良かったので、5/4の春日部大凧マラソン大会に向け、織姫公園までつつじラン🏃色々な色のつつじがキレイに咲いています。噴水広場の藤も咲き始め、市外からも家族連れが沢山見に来ていました。織姫公園は秋のもみじもキレイですが、春も魅力的です。 #足たびフォトコン  #足利織姫公園  #つつじ  #藤  #春日部大凧マラソン大会  #ランニング #ig自撮りランナーズ  #igランナーズ #マラソン  #素通り禁止足利 #はなまっぷ桜2017 

@rock.taka 2

オトナのタイムトライアル、20:14でフィニッシュしました😭00:45-97-97-90-91-93-95-97-97-99-102-104-101 自己ベストどころか、最低ラインの20分切りすらできなくて本当に悔しい…😭暑かったとはいえ、全く粘れず、力を出し切れたとは言い難い結果でした…涙 前半オーバーペースだったのも反省…。今月はスピード練習しかしてなかったのに、結果が出せなくて本当に悔しいし悲しい…‼︎アツイ走りができなくて悔しいー‼︎ ここ最近の不摂生もたたった感じかな😱😱 次は絶対20分切る!19:30目指す‼︎ まずは気持ち切り替えて、富士登山競走に向けて頑張るぞー‼︎絶対に嬉し涙流すんだ✨✨ #ランニング  #running  #ラン  #run  #nikerunning  #走る  #nikeplus  #ランニング女子  #instarunners  #走る人  #jogging  #マラソン  #ナイキプラス  #ダイエット  #富士登山競走  #ott  #オトナのタイムトライアル  #目標未達  #悔しい  #織田フィールド 

@layla.324 6

朝ラン🏃🏃 RUN20.5km TIME2:06:24(6:09/km) 今月は終盤の追い上げで何とか200km超えができました〜🔥 故障で2週間近く走れなかったことを思えば上出来上出来🙌🙌 今日は一日中断捨離Day🎵 BOOK・OFFに古本を段ボール箱で4つ持ち込んだら1155円でしたとさ・・😝#断捨離  #月刊走行距離  #リハビリ  #スロージョグ  #新緑  #朝ジョグ  #朝ラン  #朝ランニング  #ラン  #ランニング  #ランナー  #マラソン  #マラソン練習  #ハシリマスタグラム  #igハシリマスタグラム  #igランナーズ  #ig自撮りランナーズ  #igランナーさんと繋がりたい  #morning  #morningrun  #run  #running  #runner  #marathon  #marathontraining  #morning  #athletes  #runstagram  #復活  #ランスタグラム 

今月は140㎞走れました。 食べたら走る 昨日の食べた分、走ってきましたよ~ 汗だくになったけど心も体もすっきり❗ #昼ラン  #ラン  #ランニング  #ジョギンク  #ジョグ  #マラソン #マラソン女子  #run  #running  #jog  #jogging  #走る人  #走る母  #走るの大好き  #🏃 #汗だくラン  #ガーミン #走ってストレス解消 #水分補給しなきゃ  #on  #河川敷ラン  #香流川  #矢田川  #中京を走ル  #ナイキプラス #nikeplus  #igランナーズ  2017.4.30(日) 25℃☀

代々木の織田フィールドで、5㎞のトラックトライアルレース トラック初体験‼︎ トラックで走る人見るのも初めて👀 5㎞の全力走も初めて‼︎ ・ なので、PBなのです。 これが、今の実力なのです。 もうちょっと、早く走ってみたいんです。 ・ 早稲田の3人衆? ペースメーカーで参戦してました。 わぁ😍😍って感じだから、 🤳撮ってみたけど、関心の無い世界だったから知らないの。でも、美しい走りだったのは一目瞭然✨ . いつもお世話になってる鍼灸院の先生もペースメーカーでちょこちょこ参戦。 1週間前に100キロウルトラマラソンを4:30ペースで走って来たばかりなのに、凄すぎる… . 小学生だけど受験生の息子を旦那様にお願いして来たので、もうちょっと見学して帰ります。 ・ #OTT #織田フィールド #マラソン  #マラソン女子  #給水下手で鼻に入る 

@youji.k 0

#ラン記録  #また長いです 、笑 各地の大会で走られたランナーの方々おつかれさまでした☺️ 私は魚津しんきろうマラソンでハーフの部に参加してきました😄最近は体調も不調が続いてましたが、3日程前から旅行に行く前みたいなドキドキ💓 があってすごく楽しみにしてました💕笑 楽しみながらだけど、50分は切りたい⌚️ってことで アップからは真剣モードに切り替える🤛🏻今日は暑くなるし、脱水と熱中症には注意⚠️しようと心がけ、朝起きてからこまめな水分補給 会場行ってから何回トイレ行ったことか😂 スタートはCブロック トイレの行列すごくて、ギリギリ10分前にスタートブロック到着 スタート後、 脚はまぁまぁ軽いし、最初のラップも混雑してた割には5分切りで行けました☺️暑さはあるけど、順調順調と思いながら最初の折り返し7km地点に到着🏃‍♀️折り返すと、んんっ⁉️ なんやこの向かい風〜😱 強風🌪すぎる 強風に心は折れかけましたが、みな条件は一緒と言い聞かせながら走る😂 中間地点くるくらいに左足の小指におそらく水ぶくれができたのかすごく痛くなってくる😭そのおかげか、膝や腰やらの痛みはほぼ気にならず😅 暑くてすぐのどもカラカラ😵 4km毎の給水を確実に取りました🥛 去年は給水下手すぎて、だいぶむせてましたー😂今回はまぁまぁ上手に給水できました😏 約10kmの向かい風が終わり、あと4kmと思いましたが、全然上げれる力残ってませんでした😭 最後の直線で時計が見えて、グロスで45分切り行けるーと思って最後の力を振り絞りました 無事PB更新できました✨ ネット【1時間43分58秒】 グロス【1時間44分38秒】 1年ぶりの大会で、13分更新 嬉しい結果💕 強風なかったらまだまだ走れたなー と思ったらちょっと悔しいですが 最後のダッシュのおかげで ネットでは44分切れたのでよしとします🙆🏻 職場の人たちにも会えてよかった😉 今週は疲労抜いて、来月のフルに向けてまた練習頑張ります✨ 来月の黒部は30℃超えやと思いますが🤣ケガなく楽しんで走れたらと思います☺️ #ご褒美はクレープと31アイス  #食べ過ぎだなこりゃ  #もう動く元気ない  #頭痛  #強風すぎて旗がうまくとれない 🏳笑 #疲れ切ったお顔  #魚津しんきろうマラソン  #ランニング  #garmin #garmin630J  #ガーミン  #ヘタレランナー  #igランナー  #脚づくり練  #ハシリマスタグラム  #ランニング女子  #ランニング  #フルマラソン #マラソン  #ナイキ #nike #running #サブ4  #sub4  #サブ4までの長い道のり  #速く走りたい  #NRC  #腰痛治したい  #富山マラソン2017 

@taka43333 6

Today'running 2000×3+1000 2000mは1本目ビルドアップ、2本目ペース走、3本目変化走、1000mはフリーで3'04"でした🏃 久しぶりに競技場までの往復をロードバイクで🚲✨ バイクを競技場内に置いてたら外に置くように管理人から注意を受ける→スタート直前だったが外に置く→練習中強風でバイク倒れる(嫁さんが発見して直す)→バイクに傷つく(風が強いから競技場の風が当たらない所に置いたのに😭) 今までは注意されてなかったのに😩次は車で行くかな😔ちなみに駐輪場はない。 #マラソン #マラソンクラブ #練習会 #市民ランナー #ランナー #ランニング #陸上競技場 #ロードバイク初心者 #TREK #run #running #runner #marathon #training #nike #oakley 

いつの間にか半袖短パンでも暑い季節になっていたのね 練習着は基本マラソン大会の参加賞 これは去年の加古川マラソンの 5㌔ 4'46 15:52 今日は、もう少し行こうかと考えながら走っていたが、やっぱり止めておいた まだ、痛い てか、5㌔なのにメチャしんどい #置き画 #置き画くら部 #マラソン #marathon #練習 #ラン #ランニング #ジョグ #ジョギング  #靴 #ランニングシューズ #スカイセンサーJapan #アシックス #asics #パンツ #ナイキ #nike  #244d01のランニング 

@244d01 0

今日のラン 走果 知らなかったが今日、日本横断川の道フットレースという大会が開催されてるらしい。 そのスタートが近く、自分の走るコースと同じだったため一緒に走るかたちになりました。 5月5日までに日本海まで走るとは凄すぎる。スタート直後だったので皆さん元気でしたが最後まで頑張ってほしいです。 #マラソン  #マラソン大会  #ジョギング  #ランニング  #ラン  #running  #run  #荒川  #荒川ラン  #日本横断川の道フットレース 

休日ラン約10km 山に向かって走る登り道コース 昨日は仕事で、全国障害者スポーツ大会の群馬県予選会へ参加する方について行きました。ウォーミングアップを一緒にやったり、招集を手伝ったり。 正田醤油スタジアムのトラックは綺麗でよかったなー #マラソン  #ランニング  #ラン  #garmin  #ガーミン 

@5im3 0

妄走レコード@月例川崎マラソン 5km 24分08秒 10km 48分34秒 今回は完全に失敗でした。暑さ、風邪、アップ代わりにと10km本番前に5kmレースに出たこと… レース中に初めて途中で気持ちが切れた。 言い訳は色々したくなりますが、要はまだまだって事です。来月の駅伝に向けて作り直さねば。 しかしながら、やれやれ。今日はもうこれ以上走らなくて良いんだ… #月例川崎マラソン  #大失敗  #マラソン  #しかも日焼けもした 

暑い💦💦💦 暑いと身体は調子良いがスピードが🐢… 今日もトレイルにも沢山の外国人⛰ 世間はGW🎌 私は明日から北京出張✈️ 皆さん良いGWをお過ごし下さいませ😎 #kyoto  #trailrunning  #jogging  #trailrun  #runningman  #run  #running  #runforlife  #kyototrail  #京都 #ランニング  #ラン #トレイルランニング  #トレイル  #トレイルラン  #マラソン  #ジョギング #ホカオネオネ  #クリフトン3  #tnf  #garmin 

@okuken41 2