Advertisement

フランケンシュタインを観劇してまいりました。 初ミュージカルです!ドキドキ、ハラハラしながら最後はポロリといつもながら涙もろい私です(^ ^)女優さんの歌の巧さと迫力に圧倒されました。 #堤和幸#美容師#美容師の休日 #zing高田馬場#ミュージカル#フランケンシュタイン#日生劇場 #東京#東宝#ホリプロ#ldh#中川晃教#加藤和樹#音月桂#濱田めぐみ#鈴木壮麻#相島一之 #森雪之丞

0

生テレ『ホリプロ イチオシ!』 ご視聴ありがとうございました😊💓 たくさんのコメント、嬉しかったです!! また近いうちに1人生テレ行いますので、どうかお付き合いくださいませ🙈🍕❤ こんなのやってー!というリクエスト受け付けけております💕💕 なんかおもしろいことないかな〜😋 * * * * * #ホリプロ #生テレ #佐々木もよこ #乃木坂46 #永島聖羅 ちゃん

1

Advertisement

お天気は良かったけど今日も風が冷たくて寒1日でした 明日の朝も冷え込むようです 今夜は暖かくしてお休みくださいね ※ #ミュージカルフランケンシュタイン #昼の部 観てきました 新春浅草歌舞伎と連チャンになってしまったのを許してくれた家族に感謝です 本当は自分のやる事山盛り ドタバタだけどそんな生活嫌いじゃないです 自分が頑張るのみ ※ あくまでも個人の感想です 復讐劇だけどやっぱ最後は切ないな 前回キャストさんとは違うキャストさんですがどちらもそれぞれで私は好き でもアッキーちょっと歌詞が聞き取りにくいかな... ハッピーエンドじゃないけどキャストさんみなさん歌が上手だし良いな #メインキャスト全員一人二役 確かに役柄が全然違う見事な一人二役 ※ いつもの事ながら #余韻に浸る間もなく現実の世界へ #舞台#観劇#ミュージカル##東宝#ホリプロ#中川晃教#加藤和樹#音月桂#鈴木壮麻#相島一之#濱田めぐみ#難波拓臣#齋藤さくら#Wキャスト※敬称略 #musical#theater#Frankenstein

4

Advertisement

大好きなかわいこちゃんが、 江ノ島水族館の帰りに近所まで寄ってくれました✨ 私がjunior sizeと名乗って歌っていた時の初代マネージャー、山本さんの奥さん💕 ・ ・ ・ 山本さんと再会するまで10年以上かかったというのに、今月は2回もお会いしました。 ご縁って不思議。 ・ ・ 息子くんたちにもはじめてお会いできてうれしかったな✨ 次はわたしがそちらまで行くからね〜!!! ・ ・ #再会 #juniorsize #ホリプロ #初代マネージャー #かわいい奥さん

0

昨日は、ホリプロのフットサルチーム【XANADU】&「アッコにおまかせ!」で一緒だった、横山愛子キャプテンの結婚パーティーにみほちゃんと行って来ましたぁー! 南葛シューターズの吉川綾乃キャプテン&綾乃ママとお祝い🎵 高校生だった愛子がお嫁さんにっ(✪ฺω✪ฺ) キレーだった! 旦那さんもイケメン!!! 旦那さんのお母様面白い方だしっ!! まさかの、TBSの安東弘樹アナが旦那さんのお母さんからのお手紙を読むサプライズ⭐︎ よかったわぁー(✪ฺω✪ฺ) 安東アナに結婚の心配された💦 いつかは、あたしとみほちゃんもお嫁に行きます!(願望) あたしも、おまかせやってた時に結婚してたら、盛大だったのかな?(笑) 酔いどれみほちゃんは、母心で見守ってたけど、あたしはうらやましーなぁと。。。 あぁ!!みんなに先越されるー💦 #ウエディング #横山愛子 #ホリプロ #XANADU #芸能人女子フットサル #母性より女性 #来週から合コン行きます

1

#わたしは真悟 #MyNameIsSHINGO #門脇麦 #高畑充希 #大原櫻子 #成河 #小関裕太 #楳図かずお #PhilippeDecouflé #フィリップドゥクフレ #ホリプロ #近藤悟 #山本真鈴 #真悟 #しずか #ロビン 一番の見所はダンス。今となってはいつか実現することがあり得ると言える「ロボットが意識をもつ」ということをテーマにした原作が、35年も前に描かれたなんて…哲学的要素もあってフランス的思考を感じました。エキセントリックながら斬新で素敵な舞台をありがとう。

0

本日は(も?)こちら。 わたしは真悟。 今日はまさに神席で。 ど真ん中でかつ目の前を遮るものは何もない。 この席で感じるダンサーさんたちの躍動感といったら! 常に見上げる形なので、首は疲れましたが至福の時間でした。 前回は物語の筋を追うことにいかに集中していたか(笑) 細かい表情や動きを追えて、楽しかったです。 しかし。。皆さま身体能力高いわねぇ。。。 水野さんなど、何年前から観てるか(笑) 相変わらず美しい動きでございました。 カーテンコールでロビンさんロボットさんに手の甲にちゅっ!ってされて素で驚いてた(ように見えた(笑))

6

#ホリプロ 時代の懐かしきメンバー、チカちゃんが #韓国 に弾丸で遊びにきてたよ😘久々の再会でしかもせっかく #ソウル で会えたのにゆっくりできず一瞬だけでバタバタしてごめん😫また日本でゆっくり積もった話しよ😊☕💋 예전에 몸담았던 기획사인 호리프로에서의 직장동료ㅋ이자 같은 #아이돌 그룹멤버였던 치카짱이 한국에 놀러와서 잠시 만났어용😘여전히 애기같고 #귀요미 그녀😍💋 #セルカ #自撮り #selfie #selca #seoul #korea #girl #friends #instalike #instadaily #instagood #daily #f4f #얼스타그램 #셀스타그램 #셀카 #셀피 #친스타그램 #데일리 #일상

5

ホリプロの入来茉里さんのHP用宣材写真のヘアメイクを任せて頂きました!!こんな大切な大切な撮影に僕を指名してくれてとても嬉しいです(^ー^)関係者の方々ありがとうございました💡 #明日への活力 #明日はみっちりサロンワーク #頑張ります✂︎💪🏻💈 #ホリプロ #入来茉里 #女優 #ヘアメイク #撮影 #ボブ #ヘアアレンジ #ヘアカラー #外国人風 #グレージュ #カラーリング #コスメ #ネイル #ビューティー #メイク #뷰스타그램 #맞팔 #表参道 #美容室 #shooting #l4l #zacc #塁メイク

5