Advertisement

この度、ご縁あって#frooshアンバサダー をさせて頂くことになりました( *´艸`) #froosh は果物100%のフレッシュジュースです! フルーツそのままの美味しさを手軽に味わえるんです...♪*゚ 添加物やお砂糖もはいってないんですよ♡ お味もすっごく美味しかったです! また、ボトルのデザインも北欧らしくオシャレですよね! オシャレで美味しくて、とってもお気に入りです🙆💭💕 · #デザート#ジュース#dessert#いちご#イチゴ#苺#🍓 #スイーツ#sweets#美味しい#yummy #instacook #デリスタグラマー #クッキングラム #フレッシュジュース#フルーツ#美味しい#yummy#スムージー#フォロバ100#相互フォロー#フォロバ#フォローバック#相互フォロー100#涼しく眠ろう、ふとんタウン

0

ストーリーにも載せたけど 朝からビュイーンとミキサー回してましたww 熟したやつ使ったから甘くてめっちゃ濃厚ww 凍らせたフルーツ入れると氷いらんし楽やねん👍 前氷入れすぎてミキサー潰れたからww バリーンバリーンゆうしなんやろ?思たら 中の破片?が折れてる音やったww 全然気付かずひたすら回してる自分にもびっくりやけどww しかも初めて使った日にwwあれからトラウマww あ〜美味しかった🍌🍑❤️お腹膨れたww #バナナ #桃 #豆乳 #フレッシュジュース #夏のフルーツ #サマスム #スムージー

0

. . . フレッシュジュース専門店のbeesketへ🍹 ずらーっと並んだ果物や野菜のカプセルから3つ選んでケースにセット💁🏼 レジに持っていくとカロリーや栄養価が画面に表示されます👏🏻 私はイチゴ・ブルーベリー・ヨーグルトをチョイス🤙🏻 美味しかった~~😋 . . #beesket#ビースケット#비스켓#フレッシュジュース#ジュース#スムージー#DIモール#韓国#韓国グルメ#韓国旅行#ソウル#明洞#明洞グルメ#カフェ#カフェ巡り#韓国カフェ#서울#명동

2

Advertisement

Beauty is what u eat & drink 手前からFrom the front 黄色yellow(🍊、🍎、グレープフルーツgrapefruit、パプリカpaprika、プチトマトcherry tomato、ライムlime) 橙orange(🍊、人参carrot、グレープフルーツgrapefruit、ルビーruby、レモンlemon、ライムlime) 茶色brown(🍎、人参carrot、生姜ginger、レモンlemon) 紫purple(🍎、ビーツbeets、キャベツcabbage、人参 carrot、ラデイッシュradish、ライムlime、生姜ginger) #freshjuice #フレッシュジュース #cafemasquerade #マスカレード北堀江 #petok #店内ペット可 #カフェ #healthy #健康的

0

Advertisement

* うずまきビーツ、白ピーマン、人参、オレンジ、青りんご、檸檬 今日は冷蔵庫の端切れ一掃のジュースでありました。

1

こんにちは😃 今日は、かぼちゃ、人参、トマト、リンゴ🍹 久しぶりに体重測ったら思ったより痩せてて驚いた😳 スロージュース始めてから3キロ痩せてます🤗 嬉しい😊💓 イラスト @hitomi_kawakami #juice#juicerecipi#diet#health#野菜生活#朝ごはん#フレッシュジュース#ビタミン#スロージューサー#アイリスオーヤマ#クレンズジュース#ダイエット#ヘルシー#健康#ファイトケミカル#デトックス#酵素#辻和美#ニョロニョロ#ムーミン

0

野菜ジュース(*☻-☻*)頂きまして、凄く美味しかったです。ありがとうございます 実は、この時‼︎持って行っていなくて喉乾いて死にそうだつたんです(; ̄ェ ̄)神♡ 武蔵浦和ネイルサロン エマーブル 048-837-4125 #武蔵浦和#武蔵浦和ネイルサロン#川口#武蔵浦和ネイルサロンエマーブル #南浦和ネイルサロン#nail#gelnail #nails #nailitdaily #nailsalon #nailartist #japanese #japan #神#フレッシュジュース#野菜#ご馳走様です

0

湿気がすごい今日も宜しくお願いします🐘 ※11:30-15:00まで 玄米ベジタブルカレー&もりもりサラダセット¥600 元町付近でしたら1個よりお届けいたします。 トップページよりお電話下さい☎︎ サラダだけ、食べたいって方!サラダのみも¥200で販売してます🙂 🔖個人宅のお客様は、配達をお断りさせて頂いております。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

3

fresh juice. 新しくできたDEAN&DELUCAへ フレッシュパイナップルジュース🍍 暑すぎてさっぱり系✧˖ お昼寝中だったから1人でゆっくり♡ なんて思ったのもつかの間… 匂いを嗅ぎつけたのか起きてくるよね もう1つ買わされるよね 2人で美味しく頂きました😂 *

3

2017.7.25 ・ ・ おはようございます かなりの☔️雨の音で目覚めました さて、これから帰ります✈️ 昨日は散々な感じでぐったりとなってしまいました。 ・ 午後から車を貸し切り、 #ホイアン#ダナン で買い物を♡ 成田を発つ前に少し調子の悪かった父、 痛み止めで騙し騙し過ごしていたのですが あまり効かなくなってしまい 昨日は寝込んでしまったので母と息子と3人で。 ・ #hoianrostery のコーヒーを買ったり #cocobox でオーガニックのフレッシュジュースを 飲んだり買い物したりと。 大人がフレッシュジュースを飲み、 息子がコーヒーって……店員さんにもはぁ?!この子? って言われました💦 ・ あまりの蒸し暑さに昨年同様途中でどうでもよくなり また適当にお土産も買ってしまったので 足りるかわかりません…… そしてまた変なポーズで煎餅食べながら 動画撮影させる息子。 ・ バタバタとホイアンとダナンで買い物だけして ホテルに戻ったらベトナム航空マネージャーから 片言の日本語で、 あなたの席がダブルブッキングしたので乗れません。 飛行機変えてくれませんか?と電話…… 絶対無理と断ったのに、 「私日本語あまり話せません。ありがとう、 ありがとう。」と電話を切られ、一気に不安に。 旅行会社も電話が繋がらない時間になってるし、 どうしようと思ったのですが、業務外のホテルの 日本人スタッフの女性の方が本当に親切で、 空港、現地のスタッフに何度も連絡してくださり 明日乗れます!!とお電話をくださりましたー😭 これ旅行会社の仕事ですよね? 対応してくれなかったのです…ないない。途中放棄。 頭にきたので嫌味たっぷりなメール送りました📩 ・ もう何だか色々疲れてしまい やはり日本を楽しもう‼️って気持ちになりました。 無駄に飛行機に乗りたがる息子の為、 海外がいいかなーなんて思いましたが 来年はやっぱり石垣島に行きたい‼️ いつも旅をすると帰りたくないーな気持ちになりますが 今回はルビー🐶に会いたいし 疲れたし早く帰りたいです‼️帰宅は夜になりますが、 明日から頑張って働きたいと思います💦

9