Advertisement

そうそう、ネイルをちょこっと変えました。 最初はディズニーのヴィランズを意識して濃い紫色とエメラルドグリーンを選んでみたけれど、いざ塗ってみたらポップな感じになって… ヴィランズどころかディズニープリンセスみたいになりました。 薬指はなんだかアリエルみたい♡笑 ピンクとエメラルドグリーンはアリエルの色だ! 白雪姫は何色だろう? ドレスは黄色と青、リボンと唇は赤、襟と肌は白。 あぁ、可愛いなぁ白雪姫。 とにかくこれは気に入ったので飽きるまでこのデザインを保っていこうと思います。 . 今日はテレビで和牛の漫才が観られるということで、とても楽しみ お笑い番組だいすき 笑うことが好き いつも笑っていたい 泣くのはもうこりごりだから まぶた腫れるし(笑) 最近は結構笑顔でいられてるから、この状態をキープしていきます、できるだけ。 . #ネイル #ネイルアート #マニキュア #セルフネイル #nailart #nail #nailstagram #instanails #和牛 #漫才 #お笑い #勝手にタグ付けごめんなさい

0

[ 반디스트 9기 🌿] 두번째 미션아트는 요즘 왜 안나오나 했던 삼색 프렌치로 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 그래도 이번엔 양심상 중지에 포인트 줬음요.. 베이지색 베이스 발라주고 피치블룸으로 격자무늬 그려준 다음에 글리터로 포인트 콕콕! . #반디 #반디네일 #반디스트9기 #젤리끄 #그리니쉬 #피치블룸 #옐로우히비스커스 #모브미스트 . #셀프네일#네일아트#넬스타그램#네일스타그램#젤네일#셀프젤네일#네일#네일디자인#손스타그램#selfnail#nail#nails#nailart#nailstagram#nailsoftheday#notd#nailpolish#nailswag#naildesign#nailsart#ネイル#ネイルアート

0
2

Advertisement

【アイシャドウのブレンディングの仕方】 This clip is how I do "Eyeshadow Blending" for Asian eyes. . こんにちは、みなさん。 今回はアイシャドウのブレンディングについて。 . ブレンディングに適しているのは この「つくし型」の筆です。 アイシャドウを 筆につけるときは 垂直に筆につけ、そして余計なアイシャドウを 払い落としてから、目にのせていきます。 . 目にアイシャドウをのせていくときも 筆の角度は垂直に保ち、目尻から目頭に向かって クルクルと混ぜていきます。 . 成功するブレンディングのコツ それは 始めにのせるカラーは 自分のまぶたの色に 近いものから ベースを作っていくと その後が 馴染ませやすくなります✨ そして 徐々に 濃い色を 馴染ませていきます。 . マットな色よりも シアーな質感のアイシャドウの方が はじめての方は きっと馴染ませやすいです。 . . あとは全てのアイシャドウをの 境目がなくなるまでブレンディングしていきます。 . たぶん、私はかなりの時間をかけて ブレンディングをしています。 私のメイクアップクラスを受けた ほとんどの方が 「えっ!まだ混ぜるんですか?」 とびっくりされます。 「はい、混ぜます💪🏼まだまだです」 . 目を閉じたときに アイシャドウが まるで夕焼けの空のように 何の線もなく 綺麗なグラデーションで 馴染んでいると 目を閉じた時の 奥行き感が だいぶ変わっていきます。 . みなさん 朝は忙しいを理由に ブレンディングを サボってはダメです 🙅🏻 . その数分間のブレンディングの 時間を作ることで あなたの美が もっと増していきます。 信じて 実践してみてくださいね💕💕 . 次回のビデオは 最終章 仕上げの 「ファンデーション & コントアリング ハイライト」です。 Stay tuned ❤

1

. 私は2児のママで専業主婦をしています✨ 前のアカウントが使えなくなり新しいアカウントに 変更になりました😭💦 前アカウントをフォローして下さっていた方は こちらをフォローしてください🙇🙏 * . まだ子供が小さく働きに出れず 在宅で出来る#副業 を探していて この副業にたどり着きました😌🍀 . 今まで色々な副業をしてましたが 振り込み確認が取れない物だったり 馬鹿高い初期費用がかかる物だったり… 紹介者様からサポート受けれなかったり… と散々でした😞😞😞💦 ・ 今回私が紹介する副業はどれも安心安全です💕 私には家族もいるので危ないお仕事は出来ません🙄 小さい子供が居ながらでも、家事で忙しくても やはり少しの暇な時間はありますよね?? そんな中でも稼げた物を紹介します😆💓 , , 初期費用が気になる…ではまずは無料の物から 始めてみるといいと思います😆💕 副業は努力と継続が必要です🙄✊🏻 努力もしない方が稼げるわけないですw 家に居ながらでも、暇な時間を使って稼げる… めちゃめちゃよくないですか?? 嫌な上司もいないんです!! いちいち会社に行かなくていいんです!!! . ゴロゴロしながら、テレビ見ながら 通勤時間、通学時間、子供のお昼寝の間 やる時間はたっっくさんあります👌 その時間を有効に使うかはあなた次第です✨ . 今まで男性だから…未成年だから…と 断られていた方も出来ちゃいます✊✨ . 「お話だけ聞きたい」 「詳しく知りたい」 もちろんOKです👌🎶 . 強制なんて致しません🙅 . 本気で稼ぎたい方はご相談ください✨ . マニュアル通りに行動するだけだから 初心者さん🔰にも安心💕 宣伝のやり方、説明のやり方も マニュアルに記載してあります✨ . もちろん❗️始めた後もしっかりサポート💪 . 最初は皆さん不安です💦 もちろん私も不安でしたし疑っていました💦 でも疑って終わりでは稼げない、 いつまで経っても変わらない。 今は勇気を出して始めて本当に良かったなと思います✨ 納得いくまで質問してください✊🏻 . . . もっと詳しく知りたい方はDMかLINEまで気軽にご連絡ください✨ ⚠️LINE🆔は@も含め検索お願いします@vgt1555v までお願いします☀ * * #副業#お金#稼ぎたい#稼ぐ#在宅ワーク#ネットビジネス#給料日#ネイル#女子力#プチプラ#コスメ#ヘソクリ#ご褒美#マイホーム#ランチ#100均#おうちごはん#gapbaby #ユニジョ#サプライズ#飯テロ#おフェロ

0

Advertisement

. 私は2児のママで専業主婦をしています✨ 前のアカウントが使えなくなり新しいアカウントに 変更になりました😭💦 前アカウントをフォローして下さっていた方は こちらをフォローしてください🙇🙏 * . まだ子供が小さく働きに出れず 在宅で出来る#副業 を探していて この副業にたどり着きました😌🍀 . 今まで色々な副業をしてましたが 振り込み確認が取れない物だったり 馬鹿高い初期費用がかかる物だったり… 紹介者様からサポート受けれなかったり… と散々でした😞😞😞💦 ・ 今回私が紹介する副業はどれも安心安全です💕 私には家族もいるので危ないお仕事は出来ません🙄 小さい子供が居ながらでも、家事で忙しくても やはり少しの暇な時間はありますよね?? そんな中でも稼げた物を紹介します😆💓 , , 初期費用が気になる…ではまずは無料の物から 始めてみるといいと思います😆💕 副業は努力と継続が必要です🙄✊🏻 努力もしない方が稼げるわけないですw 家に居ながらでも、暇な時間を使って稼げる… めちゃめちゃよくないですか?? 嫌な上司もいないんです!! いちいち会社に行かなくていいんです!!! . ゴロゴロしながら、テレビ見ながら 通勤時間、通学時間、子供のお昼寝の間 やる時間はたっっくさんあります👌 その時間を有効に使うかはあなた次第です✨ . 今まで男性だから…未成年だから…と 断られていた方も出来ちゃいます✊✨ . 「お話だけ聞きたい」 「詳しく知りたい」 もちろんOKです👌🎶 . 強制なんて致しません🙅 . 本気で稼ぎたい方はご相談ください✨ . マニュアル通りに行動するだけだから 初心者さん🔰にも安心💕 宣伝のやり方、説明のやり方も マニュアルに記載してあります✨ . もちろん❗️始めた後もしっかりサポート💪 . 最初は皆さん不安です💦 もちろん私も不安でしたし疑っていました💦 でも疑って終わりでは稼げない、 いつまで経っても変わらない。 今は勇気を出して始めて本当に良かったなと思います✨ 納得いくまで質問してください✊🏻 . . . もっと詳しく知りたい方はDMかLINEまで気軽にご連絡ください✨ ⚠️LINE🆔は@も含め検索お願いします@vgt1555v までお願いします☀ * * #副業#お金#稼ぎたい#稼ぐ#在宅ワーク#ネットビジネス#給料日#ネイル#女子力#プチプラ#コスメ#ヘソクリ#ご褒美#マイホーム#ランチ#100均#おうちごはん#gapbaby #ユニジョ#サプライズ#飯テロ#おフェロ

0

🇺🇸お目目がゆらゆら🎵アメリカントイネイル🇺🇸💅✨✨ . お目目のゆらゆらも楽しめます!アメリカのおもちゃの様なアメリカントイネイル! 髪の毛のベルベットもポイントです💗 1. ベースのジェルを塗ります 2. 髪の毛のベースの色を塗ります 3. 唇シールを貼ります 4. シールが剥がれないようにトップコートを一度塗ります 5. ベルベットパウダーを重ねる 6. 目玉を載せて完成 . produced by POOL . 👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡ 😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪ ⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします 全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください . #かわいい#可愛い#ネイル#セルフネイル#nails#nail#🇺🇸#顔#おもしろ#モテ#モテる#女の子#可愛くなりたい#美容#美活#フレンチネイル#上品ネイル#大人ネイル#ネイルサロン#pool#プール#サロンネイル#おしゃれ#ネイルアート#poolnail

2
0

. 私は2児のママで専業主婦をしています✨ 前のアカウントが使えなくなり新しいアカウントに 変更になりました😭💦 前アカウントをフォローして下さっていた方は こちらをフォローしてください🙇🙏 * . まだ子供が小さく働きに出れず 在宅で出来る#副業 を探していて この副業にたどり着きました😌🍀 . 今まで色々な副業をしてましたが 振り込み確認が取れない物だったり 馬鹿高い初期費用がかかる物だったり… 紹介者様からサポート受けれなかったり… と散々でした😞😞😞💦 ・ 今回私が紹介する副業はどれも安心安全です💕 私には家族もいるので危ないお仕事は出来ません🙄 小さい子供が居ながらでも、家事で忙しくても やはり少しの暇な時間はありますよね?? そんな中でも稼げた物を紹介します😆💓 , , 初期費用が気になる…ではまずは無料の物から 始めてみるといいと思います😆💕 副業は努力と継続が必要です🙄✊🏻 努力もしない方が稼げるわけないですw 家に居ながらでも、暇な時間を使って稼げる… めちゃめちゃよくないですか?? 嫌な上司もいないんです!! いちいち会社に行かなくていいんです!!! . ゴロゴロしながら、テレビ見ながら 通勤時間、通学時間、子供のお昼寝の間 やる時間はたっっくさんあります👌 その時間を有効に使うかはあなた次第です✨ . 今まで男性だから…未成年だから…と 断られていた方も出来ちゃいます✊✨ . 「お話だけ聞きたい」 「詳しく知りたい」 もちろんOKです👌🎶 . 強制なんて致しません🙅 . 本気で稼ぎたい方はご相談ください✨ . マニュアル通りに行動するだけだから 初心者さん🔰にも安心💕 宣伝のやり方、説明のやり方も マニュアルに記載してあります✨ . もちろん❗️始めた後もしっかりサポート💪 . 最初は皆さん不安です💦 もちろん私も不安でしたし疑っていました💦 でも疑って終わりでは稼げない、 いつまで経っても変わらない。 今は勇気を出して始めて本当に良かったなと思います✨ 納得いくまで質問してください✊🏻 . . . もっと詳しく知りたい方はDMかLINEまで気軽にご連絡ください✨ ⚠️LINE🆔は@も含め検索お願いします@vgt1555v までお願いします☀ * * #副業#お金#稼ぎたい#稼ぐ#在宅ワーク#ネットビジネス#給料日#ネイル#女子力#プチプラ#コスメ#ヘソクリ#ご褒美#マイホーム#ランチ#100均#おうちごはん#gapbaby #ユニジョ#サプライズ#飯テロ#おフェロ

0

今日はまた冬に逆戻りのお天気⛄ 寒いけど、頑張りましょ🙌 .*・゚ .゚・*. fufure(フフレ) 新潟県長岡市春日1-6-18 0258-86-8247 open 10:00〜20:00 日曜日定休 駐車場あり ホームページも見てね☞fufure.com ⚫︎ネイリスト ⚫︎アイリスト ⚫︎エステティシャン ⚫︎レセプション #スタッフ募集 #paragel #パラジェル認定サロン #パラジェルエデュケーター #エンドレスフィルイン #fufure #ネイル #ネイルサロン #ジェル #ジェルネイル #長岡市 #長岡ネイルサロン #新潟 #パラジェル #フィルイン #爪が痛まない #スカルプネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #フフレ #ストーンアート

0

. 私は2児のママで専業主婦をしています✨ 前のアカウントが使えなくなり新しいアカウントに 変更になりました😭💦 前アカウントをフォローして下さっていた方は こちらをフォローしてください🙇🙏 * . まだ子供が小さく働きに出れず 在宅で出来る#副業 を探していて この副業にたどり着きました😌🍀 . 今まで色々な副業をしてましたが 振り込み確認が取れない物だったり 馬鹿高い初期費用がかかる物だったり… 紹介者様からサポート受けれなかったり… と散々でした😞😞😞💦 ・ 今回私が紹介する副業はどれも安心安全です💕 私には家族もいるので危ないお仕事は出来ません🙄 小さい子供が居ながらでも、家事で忙しくても やはり少しの暇な時間はありますよね?? そんな中でも稼げた物を紹介します😆💓 , , 初期費用が気になる…ではまずは無料の物から 始めてみるといいと思います😆💕 副業は努力と継続が必要です🙄✊🏻 努力もしない方が稼げるわけないですw 家に居ながらでも、暇な時間を使って稼げる… めちゃめちゃよくないですか?? 嫌な上司もいないんです!! いちいち会社に行かなくていいんです!!! . ゴロゴロしながら、テレビ見ながら 通勤時間、通学時間、子供のお昼寝の間 やる時間はたっっくさんあります👌 その時間を有効に使うかはあなた次第です✨ . 今まで男性だから…未成年だから…と 断られていた方も出来ちゃいます✊✨ . 「お話だけ聞きたい」 「詳しく知りたい」 もちろんOKです👌🎶 . 強制なんて致しません🙅 . 本気で稼ぎたい方はご相談ください✨ . マニュアル通りに行動するだけだから 初心者さん🔰にも安心💕 宣伝のやり方、説明のやり方も マニュアルに記載してあります✨ . もちろん❗️始めた後もしっかりサポート💪 . 最初は皆さん不安です💦 もちろん私も不安でしたし疑っていました💦 でも疑って終わりでは稼げない、 いつまで経っても変わらない。 今は勇気を出して始めて本当に良かったなと思います✨ 納得いくまで質問してください✊🏻 . . . もっと詳しく知りたい方はDMかLINEまで気軽にご連絡ください✨ ⚠️LINE🆔は@も含め検索お願いします@vgt1555v までお願いします☀ * * #副業#お金#稼ぎたい#稼ぐ#在宅ワーク#ネットビジネス#給料日#ネイル#女子力#プチプラ#コスメ#ヘソクリ#ご褒美#マイホーム#ランチ#100均#おうちごはん#gapbaby #ユニジョ#サプライズ#飯テロ#おフェロ

0
0