Advertisement

可愛い可愛いキッズ達 「picture! picture!」って言ってきて写真を撮りたがって寄って来る😝 1つ少しだけ厄介だったのが日本人がツアーでよく来る島だから「おみやげ」って言葉も知ってて海で拾ったと思われる綺麗な貝を売りつけてくる笑 あいにくこのツアーでは財布をツアーの拠点に置いてくるシステム笑 あと年齢聞いたら盛ってくる笑 あきらか6、7歳くらいなのに10歳、12歳とか。 どういうお笑い? それに乗ってはやとも俺も12歳とか言ってるし どういうお笑い? #卒業旅行 アメフト部3人旅 #fhilippine #フィリピン #🇵🇭 #cebu #セブ島 #ヒルトガン島 #マクタン島 #アイランドツアー #アイランドピクニック #🏈#🏝#sea #GoPro #goprohero4

0

Advertisement

Advertisement

#フィリピン🇵🇭 #セブ島 #axisb #ライブ #旅行 (ほぼ観光してねーけどな😒) あっさりと感想言うと フィリピン人こわいし、 治安悪いし、食事美味しくないし 外は暑いしでとにかく怠かった🙄 だけどいい経験したと思う👏🏻😍 まちゃがいたおかげで あたし英語出来ないけど なんとかやってこれたし とにかく面白かった😜✨ まぢ終わりよければ全て良し。 Didyou?だわほんと💩 やっぱりイルボンサラへ〜〜💓 早く帰って寝るだよ。笑 弾丸すぎて全然寝てねーんだよ🤢 ゲロ吐くわ。

1
0

『4月にマカオに行きたい方🌎✈️💕』 『年に3回無料で海外旅行に行ける方法❤️』 すべて教えます😆💕✨ 🇺🇸🇮🇸🇮🇹🇮🇩🇾🇪🇦🇺🇺🇾🇦🇽🇦🇷🇨🇲🇨🇦🇰🇵🇧🇷🇯🇵 「本当にそんなことが可能なの?!」 そうなんです! 本当に可能なんです💛 嘘だと思うなら 自分の目で、耳で、確かめに 情報を取りを取りに来て下さい🌎✨ 『情報を取りに来ないから 知らないだけなんですよ‼️』 去年12月は シンガポールでした👗🇸🇬 今年の4月は 去年オープンした ❤️🔱🇲🇴パリジャンマカオ🇲🇴🔱❤️ 半年前、 この情報を私は得たので 実際に年に何回も 行けるようになりました🌎✈️ 一緒に自由に海外旅行を 飛び回る仲間を募集中✨ せっかく行くなら たくさんの人と行きたいですしね😆 ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ ・ 🔐公式LINE@ 『@qen4596s@を入れてLINE検索へ。 又はプロフィール欄から URLをクリック! ・ 検索できなければ下記URL をコピペして検索下さい。 URL:http://goo.gl/P8Ymdn ・ 海外移住予定🌍✈️ どこにいても収入に 困らない生活をやっ と見つけました😎 ・ スマホ1台で仕事しながら 色んなところを旅する✨ 場所を選ばない働き方が 自分のstyleです👍🏻 ・ 月2〜3万のお小遣い 月10〜20万の副収入 月収7桁まで、 稼ぎ方をレクチャーします💰 ・ 全国のオフィス、Skype で無料説明会を提供中📝 これから私たちと一緒に スマホでポチポチと収入 を得たい方は、お名前、 年齢、お住いを記入して LINE@にメッセージ下さ い📲 ・ LINE@登録➡︎配信をお楽 しみに📩 ホーム画面も是非ご覧下さ い💋ビジネス仲間も公開中🎬 ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ - [ ] #ハネムーン #夫婦 #夢 #目標 #記念 #パスポート #海外 #息子 #1歳 #ハーフ #ビジネス #人気リゾート # 湘南ライフ #湘南スタイル #GU #SLY #英会話 #休日の過ごし方 #リトリップ #オーストラリア #アフタヌーンティー #alohatable #食べ歩き#観光 #観光スポット #プーケット島 #セブ島 #モルディブ #フォロバ #相互フォロー

0

#axisb #AxisB #아시즈비 #대영 #デヨン #フィリピン🇵🇭 #セブ島 とりま、疲れた。 今から日本へ帰ります🇯🇵 やっと帰れる😂👏🏻 AxisBありがと💓 とっても楽しかった! やっぱり会いに来て思ったけど この人達いないと無理だわ🙄💔 結果好きだわ〜〜❤️ って実感するライブだった。 日本人の愛情はフィリピン人 なんかに負けねーぞ😒🤞🏻 メンバーも海外で日本のペンに会えて 本当に嬉しいありがとうって 言ってたからやなことも忘れたわ🤢 英語出来ないのは痛かったけど。。失笑 勉強になりました😅。はい。 濃かった。本当に濃かった。 Thankyou! かーらーの。 withB. Didyou?

0