Advertisement

2017.7.21 ・ 子宮ちゃんを布ナプキンで温めると…冷えを解消と共に、生理時の様々な症状が和らぐ可能性がありますよ~なんてお話しをしました。 ・ 私が冷え改善・体調管理で心がけていることは… ・ 腸 ・ マクロビ・ローフード・グルテンフリー・糖質制限。 ・ 今色々流行っています。 ・ 私も美腸女子になりたくて色々試したりしていますが… ・ こうであるべきとか、こうじゃなきゃと言う考えはなくて、私に合う食事法はやっぱり。 ・ 「食べたいものを食べる!」かな♡笑 ・ 詳しい内容はトップページからblogへ◡̈♥︎ ・ ・ ・ #ランチタイム  #ランチ  #ヨリミチ  #おうちcafe  #おうちサロン  #おうちごはん  #ゆうこ飯  #料理  #和食  #常備菜  #ワンプレート  #ランチプレート  #器  #陶器  #暮らし  #丁寧な暮らし  #夕飯  #夜ご飯  #美味しい  #幸せ  #塩麹  #発酵食品  #健康  #アンチエイジング  #デトックス  #快適  #温活  #ストレスフリー  #冷えとり 

《期待してしまうことの負担!!》 ・ ・ おはようございます! RucCittaのきひろです♪ ・ ・ ・ ・ 先日、待ちに待った....インドからの商品が届きました!!! ・ 代金を支払ってから待つこと約2ヶ月...( ゚Д゚) えぇーーー!! ・ ・ しかも!! ・ 『着金確認したのでこれから送付手続きに入ります』とメール連絡をもらってからの2ヶ月間、こちらから何度も状況確認のメールをしても音沙汰なし... ・ ・ ≪もしや...送ってくれないんじゃ...('Д')≫ ・ ≪これまでは取引できてたけど、今回はぼったくられたんじゃ...( ゚Д゚)≫ ・ ≪商品待ちのお客さまがいるのにどうしよう...(*_*)≫ ・ .... ・ その間、やきもきして5回以上は問合せメールをしていたと思います(笑) ・ ・ ・ ・ この間の心理的ストレスといったら...(笑) ・ ≪今日こそ届くかも!!≫ ・ ≪今日こそメール返信来るかも!!≫ ・ ... ・ ・ ・ ・ ・ 結局、システムにエラーがあり商品が滞ってしまっていたとの連絡が来て、 その後商品が届き、ほーーーーーーーっとしました。。。。 ・ ・ ・ でも、もう2度とこんな思いしたいくない!!!(*^^)v ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ...と前置きが長くなりましたが、、、 ・ 商品が届いた後に、ふと、昔々予備校の先生から聞いた話を思い出しました! ・ ・ ・ ・ どうしても誰かにお金を貸すことにした時は... ・ 【貸すとは思わず、全額返ってこないものと思って貸す】のだと。 ・ ・ 【そう思えないのであれば決して貸してはならない】 ・ ・ 【どうしても必要であれば、返ってこなくても良いと思える額だけ貸す】のだと。 ・ ・ ・ 先生は、弟さんにどうしてもお金を貸して欲しいと言われ、希望された額の半額を貸したそうです。 返ってくることを期待せずに... ・ そうしないと、弟さんとの関係が悪くなってしまう... ・ お金が返って来ないと考えると自分が嫌な気持ちを持ってしまうから...と。 ・ 先生がその話をしてくれた当時、そのお金はまだ返ってきてなかったそうですが、関係は良好のままとのことでした。 ・ 当時、なるほどなぁ~と納得し、その話を鮮明に覚えていました... ・ ・ ・ ・ ・ それから数年後... ・ 韓国に留学していた時、とても親しくしている中央アジアのある国から来ている友人に問題が... ・ ・ 口座残額とビザの問題で、一定額以上口座に入っていなければ強制的に帰国しなければならなくなる...という危機が!! (国の裕福さの問題で、日本人よりも留学や渡航に関する審査・条件が厳しい!!) ・ ・ ・ 特に彼女からお願いされたわけではないのですが、親からもタイミング的に送金は厳しい、 どうしよう...と路頭に迷う感じで... ・ ・ ・ ・ 私から必要金額を貸す提案をしました。 ・ 返ってこなくていいつもりで。 ・ タイミング的に私はそろそろ帰国するので彼女とは頻繁に会えなくなるし、 経済的にもすぐに返ってくることは期待できないと思っていました。 ・ ・ ・ ・ でも、大好きで真面目に頑張っている彼女が強制的に帰されるところは見たくはないので、これでいいかと。 ・ ・ ・ ・ 1~2年後だったと思いますが、彼女はきちんとお金を返してくれました。 ・ その間、私に心理的ストレスは一切ありませんでしたし、彼女との関係もずーーーっと良好でした♡勿論今も♡ ・ むしろ、お金を返してもらった時は、ラッキー!という感覚がありました(笑) ・ ・ ・ ・ ・ あらかじめ、できるだけ期待しない環境を作っておくと... 心にストレスがかからない... ・ ・ 身をもって経験しました♡ ・ ・ ・ ・ 皆さまも、”心配事に関する期待” はできるだけしないよう... 期待しなくても良い環境作り、気持ちの持ち方...工夫してみてください♡ ・ ・ ・ きっと楽になれます♪ ・ ・ ・ あ、でもウキウキの期待は...いくらしても良いのかも...♡ (ガッカリし過ぎない程度であれば...w) ・ ・ ・ ・ ・ さて...今回のインドの件で、期待しないことはできるのか... ・ いや、難しいな...(笑) ・ 誰か、期待しない良い方法があれば、是非!!教えてください!!(笑) ・ ・ ・ ・ RucCittaでは、NLPの考えに基づく心理カウンセリングも行っています♪ 何それ!?と思われた方はプロフィールのURLから♪ ・ ・ ・ 今日は金曜! あとひと頑張りかな(^_-)-☆ 充実したな金曜をお過ごしください♪ ・ ・ #期待することの負担 #期待しなくて良い環境作り #ストレスフリー #ルチッタ #ruccitta  #心理カウンセリング 

@ruccitta 0

Advertisement

股下な‼ 。 どーもみなさん 。 おはこんばんちわなら🙆 。 とっても性格の悪いゆうです😏✋ 。 何故か作った文章が全部消えてしまい😱💦 マジサイテー( ゚ε゚;)💦 。 まぁ 大したこと書いてないんすけど(T▽T;) 。 みなさん workoutを悩んでますが まずは できるところからからで良いかと思います🙆 。 大事なのは継続すること🙋 。 それには嫌にならないこと🙋 。 人間…嫌じゃあなければ続けられる🙆 。 無理やり行かせられた塾は続かない(´ロ`ノ)ノ 。 なんの例えやねん✋(笑) 。 ちょっと話変わるけど 。 俺最近… インスタliveをちょくちょくやってますやん 。 DMでチョイチョイ頂くんすけど 。 liveで男子ごはんやってみてください 。 って(笑) 。 あのー 。 ハードルを勝手に上げないで😱💦 。 そんな急に跳ばれへんから(T▽T;)✋ 。 わたくし…ソコソコのbodymakeなら できますが 。 料理人ではないので(笑) 。 自炊もしますし 一人でスーパーもガンガンいきますが🏃💨 人様にレクチャーできるほどの 技術を持ち合わせていません🙇(笑) 。 postにはまたチョイチョイ載せますから🙋 。 それで勘弁してくださーい(笑) 。 ここから編集してます🙆(笑) 。 親切なフォロワーさん達 。 あざーす🙇🙇🙇 。 postのタグ付け…なんとなくできそうです(。-∀-)♪ 。 またチョイチョイお世話になってる人とか 俺がオススメの人やpostがあればタグ付けしてみたいと 思いまーす🎵🙆 。 できなければ また聞きまーす(´ロ`ノ)ノ(笑) 。 ホンマにありがとうございました🙇 。 美bodyは1日にしてならない🎵 。 Have a nice day✨ 。 #低糖質 #低糖質ダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット中 #インスタダイエット #ロカボ #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット #diet #ボディメイク #bodymake #ストレスフリー #GYM #男子ごはん #インスタlive 

@yusuke.7796 20

Advertisement

. .沖縄そばとソーキそばの違い .いつも忘れてその度に聞くんだけど .また忘れるっていう😂 . .うめ〜し✨笑 . #沖縄  #沖縄飯  #沖縄そば  #ソーキそば  #ご飯  #麺  #美味しい  #ごちそうさまでした  #🙏🏻 #朝ごはん  #okinawa  #okinawafood  #travel  #instagood  #summer  #幸せ  #うめ 〜し #サマーガール  #旅行好き  #国内旅行  #沖縄滞在記  #毎日happy  #ストレスフリー  #在宅ワーク  #副業  #ビジネス  #ネットビジネス  #権利収入 

@maicox46 0

今月の目標達成。゚(゚´ω`゚)゚。▷▶︎7/1[63.9kg]▷▶︎7/21[62.0kg] あと1kgで妊娠前の体重だー!!頑張ればここ数年見ていない50kg代になる!!!!頑張ろうーーー!!!! 体重は減ったけど、体脂肪率は上がってる…。そりゃそーだ、ここ最近全く筋トレをしていない。体重減ってるのに、身体が見た感じ筋トレしてた時の方が若干細かったような?頑張ろう… #ダイエット  #産後ダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #目指せ50kg  #ダイエット仲間募集  #食べて痩せる  #ストレスフリー  #青汁ダイエット  #インスタダイエット  #足パカチャレンジ  #ダイエッターさんと繋がりたい  #痩せて綺麗になる  #子育て中  #育児疲れ 

お義母さんからいただいたガリ(*´ω`*)昨日から毎食10gずつ食べてる。血行が良くなって、代謝も上がるらしい。整体に行ったせいなのか?ガリのおかげなのか?足とお尻の冷えがだいぶなくなった!通じも良くなって昨日は2回。身体が健康になってきた。゚(゚´ω`゚)゚。 #ダイエット  #産後ダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #目指せ50kg  #ダイエット仲間募集  #食べて痩せる  #ストレスフリー  #青汁ダイエット  #インスタダイエット  #足パカチャレンジ  #ダイエッターさんと繋がりたい  #痩せて綺麗になる  #生姜ダイエット  #むくみがひどい  #代謝が悪い  #やる気でてきた 

会社帰りからの〜🏢 ひとりカラオケ(30分)からの〜🎤 ジムでトレーニングからの〜🏋️‍♀️ なんて#ストレスフリー  な生活。 …ジムは夜間会員なので19時以降しかジム使えず、時間つぶしに#ヒトカラ  …すごい楽しいんですけど、やっぱりダメなオトナですよね、コレ😅😅 最近#シャ乱Q  がしみる…次は多分#怒髪天  の流れが来そう。 #カラオケ  #選曲カオス  #DAM  #アフター6  #あーいちゃいちゃしたい 

@gaku0647 1

みみぃちゃんご来店ありがとうございました🐶⚓️ #シェルティー #シャンプー #16才のお誕生日  #お誕生日おめでとう 🎉💗 7月#july #マリン #マリンスタイル #水兵さん #beach  #神奈川 #横浜  #菊名  #ハッピーハート  #HappyHeart  #ドッグラン完備  #ストレスフリー  #トリミングサロン  #ペットホテル  #ようちえん  #送迎あり  #有料  #地域限定  #犬  #猫  #dog  #cat  #trimmer  #trimming  ご予約はお電話orFAXorご来店orDMで お願いします!🐶 土日は混み合うので、ご予約お早めに🏃 ☎️045-581-2666

梅雨も明けたし、夏限定の青紫蘇蕎麦の季節です◎ というわけで、いつものメンバーで夜風に当たりながらの蕎麦界。モンゴル帰りでいつも以上にストレスフリーなあか姉のマシンガントークをさらっと受け流しつつ、島旅の相談やら、お土産交換やら。スイスチョコとチロルのハーブシロップようやく渡せて満足😤 . . . もうあっという間に今年も終わりね、なんて話ちゃうくらいそれぞれに忙しく充実してますが、もう少し涼しくなったらキャンプでもいきましょ🏕 . . . しかし、今日は携帯を家に忘れたけど、全然困らなかったし、気にもならなかった。適宜、デジタルデトックスをするのはやっぱり良いですな。 . . . ところでおそうめんさんは無事に帰れたのかしら? #夏の元気なご挨拶  #お中元いただきました  #おそうめんさん  #おそうめんあり〼  #蕎麦界  #シェルパちゃんはご機嫌ナナメ  #ストレスフリー  #マメな人とマメじゃない人たち  #なんてことない写真  #日常の中の幸せ 

イギリス🇬🇧旅行した時の写真を発掘した🤳なんでか忘れちゃったけどこの時爆笑してたんだよな。3年前オーストラリア人の彼氏がいた時は彼の胸ぐら掴むぐらいハードな喧嘩してたけど、パトリックとは全然しないなあ。。。大人になったなあ。 #イギリス  #🇬🇧 #ロンドン  #旅行  #笑顔  #爆笑  #ストレスフリー  #また行きたい  #ヨーロッパ  #イギリス人  #スコットランド  #2016年  #

"こんにちは" 夕飯ギリギリまで公園で遊べるのは実家ならでは。今日は1度も怒らなかった私👏😘 マージャは来週から地元の自然派保育園に短期で入園します。親子ともにあらたなチャレンジにドキドキ、頑張れ〜〜 Spending evening at the playground is so special and happy time for us💕 Marjah is going to local child care which is famous for their nature based care from next week. Hooray 🙌 #eveningplaytime  #playground  #konnichiwa  #japan  #hokkaido  #2yearsold  #minniemouse  #日本帰省  #北海道  #こんにちは  #2歳11ヶ月  #夕方の公園  #特別感  #実家の醍醐味  #ストレスフリー  #怒らなかった日  #幸せ  #まーちゃん 

🎵🕺🏻🎵 Recent JULICA's hot earrings JAZZY! Q, thank you customers, enjoy your summer with light black earrings👂🏻🖤 いまジュリカで1番人気のイヤリング、ジャジー!Q。 黒いけど重くない。 モードでジャジーな雰囲気のイヤリングです。 本日もまた発送、どうぞストレスフリーに楽しいサマーをお楽しみいただけますように。 今日は東急プラザにいたので真っ白なbathroomでセルフィー🐚🛁🐩🥛🏐 #thankyou  #ありがとうございます  #銀座女子  #銀座のバスルームはお任せあれ  #自称銀座お化粧室エキスパート  . . . #JULICA  #ジュリカ  #BONBON  #ボンボン  #stressfree  #ストレスフリー  #fashionjewelry  #ファッションジュエリー  #costumejewelry  #コスチュームジュエリー  #swarovskiearrings  #スワロフスキーイヤリング  . #YURIKA  #ゆり香  #blackhair  #黒髪ショート  #ginza  #銀座  #tokyo  #東京 

ヒメちゃんご来店ありがとうございました🐶⚓️ #パグ #保湿シャンプーリンス #上目遣い 💗 7月#july #マリン #マリンスタイル #水兵さん #beach  #神奈川 #横浜  #菊名  #ハッピーハート  #HappyHeart  #ドッグラン完備  #ストレスフリー  #トリミングサロン  #ペットホテル  #ようちえん  #送迎あり  #有料  #地域限定  #犬  #猫  #dog  #cat  #trimmer  #trimming  ご予約はお電話orFAXorご来店orDMで お願いします!🐶 土日は混み合うので、ご予約お早めに🏃 ☎️045-581-2666

. .この前パラセーリングの時に撮った写真𓇼 . .キラキラしてて綺麗だった☺️ . .夏ずっと沖縄にいたい😂 . #沖縄  #夕暮れ  #夕日  #サンセット  #海  #夏  #綺麗  #神秘的  #素敵  #幸せ  #旅行  #長期滞在  #ストレスフリー  #楽しすぎ  #instagood  #instatravel  #sea  #ocean  #okinawa  #sunset  #summer  #旅好き  #権利収入  #在宅ワーク  #ストレスフリー  #副業  #スマホビジネス  #ビジネス 

@maicox46 0

バンくんご来店ありがとうございました🐶⚓️ #ラブラドール #レイキング #元気いっぱいな男の子 ⭐️ 7月#july #マリン #マリンスタイル #水兵さん #beach  #神奈川 #横浜  #菊名  #ハッピーハート  #HappyHeart  #ドッグラン完備  #ストレスフリー  #トリミングサロン  #ペットホテル  #ようちえん  #送迎あり  #有料  #地域限定  #犬  #猫  #dog  #cat  #trimmer  #trimming  ご予約はお電話orFAXorご来店orDMで お願いします!🐶 土日は混み合うので、ご予約お早めに🏃 ☎️045-581-2666

お昼は会えなかったけど、 夜まで待って、お食事〜〜 . 大好きな人たちと 同じ時間を共有するって ほんと理想だよね✨✨✨ だけど、現実にできるからすごいよね! 自分の力で人生はなんとでもなる ってことよね( *'ω'* )✨✨ . もっともっと頑張ろ👊👊👊 #なおまほ  #businesspartner  #最強コンビ  #そぉ呼ばせる  #仲良し  #女子力  #自由  #美肌カウンセラー  #美容  #ストレスフリー  #旅行大好き  #看護師  #2年目  #人生は楽しんだ者勝ち ❤️

バランスがいいって大事! * * 横浜生まれの31歳。株式会社IPfive代表取締役。22歳で建築士・24歳で宅地建物取引士を取得。10年間建築業界→まさかの時給300円の飲食店経営@福岡→現在は、会社経営、不動産投資アドバイザー、飲食店&エステサロンオーナー、物品販売業、850名以上が所属する物販&ビジネスコミュニティ講師をしています。お金と時間が自由になった僕のたった一つの方法を公式LINEで公開中!!幸せで自由なお金持ちになる方法を無料で公開しています!→@hbf6552y #自由  #旅行  #お金  #幸せ  #リッチ  #優雅  #ビジネス  #副業  #お金持ちになりたい  #フォロミー  #フォロワー募集中  #楽しい  #不動産投資  #女子 #大切な人  #愛  #ハッピー  #お金持ち  #起業家  #ストレスフリー  #YOLO  #like4likes 

@ipfive75 0
@kamenocon 1

my nail˚✧₊⁎ 迷った時の #単色カラー  表面ツルツルで #ストレスフリー  なのが良くてたまに(*^^*) #サーモンピンク  がお気に入り♡ *:.。. 2枚目のお写真は今日のお客様に頂いたオープンのお祝いの可愛い #ピンクの花束 💐💕 部屋にお花があるだけでこんなに華やかな雰囲気になるとは‥お花って素敵💐💕 感激しました✨いつもありがとうございます💖 #pinceau  #パンソー  #駒込ネイル  #駒込ネイルサロン  #巣鴨ネイル  #自宅ネイルサロン  #自宅サロン  #子連れサロン  #キッズスペース完備  #プライベートネイルサロン  #シンプルデザイン  #大人可愛いネイル  #大人ネイル  #ネイル写真  #ネイル写真研究  #プライベートサロン  #ピンク大好き  #タイダイネイル  #愛されネイル  #ガーリーネイル  #うるつやネイル  #天然石  #キラキラネイル 

7月20日(木) 食事内容🍽 ✩朝食 →ギリシャヨーグルト →ブランのロールケーキ →アイスコーヒー . ✩昼食 →野菜ジュース →たまごサンド . ✩夕食 →ビーフシチュー →トマト →鯨の野菜炒め →鯨のからあげ →ギリシャヨーグルト . . . 久しぶりにお母さんが晩御飯作ってくれて食べすぎた(笑) そして生理きたしで、ダメな状態😑 でも美味しかったからよし! タンパク質をいっぱい摂取するようにしよ! . . . #ダイエット  #低糖質ダイエット  #ダイエット仲間募集  #身長159cm  #目標45kg  #プラス思考  #ポジティブ  #ロカボ  #公開ダイエット  #ストレスフリー  #食事記録  #ゆるくダイエット 

#Repost  @yunkoro519 (@get_repost) ・・・ 家でリラックスする時や寝ている間に使える、ルームブラGETしました🤗♡♡ ・ ・ 湘南美容外科さんと共同開発されたルームブラで、市販の物とはクオリティが全然違うんです😳✨❤️❤️ ・ ノンワイヤーで軽いつけ心地なのに、パット入りのレースと伸縮性素材の二重構造で、しっかりバストを支えてお肉も寄せ集めてくれますっ♡😽😽 ・ ・ 生地にはめぐりを良くし代謝をUPさせるチタン・ゲルマニウムや、防臭効果のある銀を配合💓💓 高機能なのに3980円とお手頃で、減量などがあるとカップが変わりやすいのでサイズ違いでもGETしましたっ😻💕💕 ・ #ルームブラ  #ナイトブラ  #美乳ブラ  #バストアップ  #コットン100  #つけ心地抜群  #ストレスフリー  #盛れる  あの可愛くて美ボディーの持ち主のゆんころちゃんも使ってくれてます❤️ 先行予約は7.24〜横須賀院でもお待ちしております🎶 #湘南美容外科横須賀院 #湘南美容外科  #田中龍二 #ヒアルロン酸 #ボトックス #美容整形 #豊胸 #美肌 #グラマラスボディー #痩身 #美容レーザー #美肌治療 #美容点滴 #ダイエット #医療脱毛 #ラシャスリップス #若返り #スペクトラ #ケミカルピーリング #イオン導入 #ウルトラ美肌脱毛 

今の家に引っ越して3年弱、大掃除らしき大掃除は一度もしていない。妊娠出産小さい子達居ますは言い訳に過ぎず。やばいやばいやばい、、 のでクーポンで初ハウスクリーニング。 苦手すぎる細かい掃除はプロに任せよう的なダメ人間です。 油ギトギト換気扇だの浴室の濁ったモロモロも、スッキリピカピカ!気持ちいい!年イチくらいで頼んじゃいそう!いや絶対頼む!← #ハウスクリーニング  #素晴らしい  #キッチン浴室洗面トイレ  #3時間  #オプションつけまくり  #ズボラでごめん  #でもa型  #ストレスフリー 

@yuukii415 11

みかん色の太陽だあ 今朝は風もあって息もあがらず ナイスコンデションうほっ🎐 黒王ママちゃん@yuka.mnr お手製オーダーメイドお洋服 #MINOJI  さんの 素敵バッチリピッタリお洋服を身にまとい かっ歩 かっ歩 かっ歩 …誰にも会えずご帰宅かっ歩☀ #フレンチブルドッグ  #かっ歩  #タイダイ柄  #ハンドメイド  #お洋服  #ストレスフリー  #うほっ  #クーラー対策  #そんなお歳ごろ  #今年も  #クーラー様サマー  #ぶっ  #MINOJI  #frenchbulldog  #frenchie  #doglife  #frenchbulldogsofinstagram  #summer  #dogsonsteps  #popolonポポロン 

@whitecutefb 31

究極の軽さ!コットンパールのエアリーネックレス✨ 留め具はマグマネットなので、ストレスフリーなネックレスです💖 高島屋でお買い求めのお客様から、ご縁を繋げて頂き、本日追加発送致しました📮 #3tresors  スリートレゾァオリジナル#エアリーシリーズ #コットンパールのアクセサリー #ブルーベース #時短アクセサリー #ストレスフリー #スーパーエアリー 

last night🌙 クーラーガンガンのところじゃなくて生温い中で飲むビールが死ぬほど好きw 🤣今年はビアガーデン行きまくる😚ルミネエストの上も早く行きたいから早よ行くぞ👩‍❤️‍👩 #nightsky #nightnight #greatnight #nightview #beautifulnight #nighttime #nightphotography #nightynight #nights #currentmood #moodoftheday #moodygram #jj_daily #bestview #greatview #野外 #ビアガーデン #素敵な時間 #素敵なお店 #至福 #至福の時 #至福の時間 #ストレスフリー #気分転換 #息抜き #休息 #癒された 

@buhi_0913 5

、 レッスン2日目♪ #フィルイン  &#綺麗なフォルム  をマスターしました٩( 'ω' )و💓💓 、 ちぇるさんの教え方は分かりやすくて 自分の苦手な所も分かったし 後は練習あるのみ!!!✨ 、 オリさんの自爪美しいー😍❤️ 、 、 #Repost  @ruche_hide (@get_repost) ・・・ レッスン日~☆ ・ 1.2枚目は、 @misa_takahashi03 みさちゃん作!!! 完璧!綺麗!最高! どんどん自信が付いていってるのが分かる! ・ 3枚目は爪越しのマーニン♡ 4枚目は、モデルで来てくれた、 @oli_yuki オリちゃん♡ 卒業以来、初会いだったけど、 練習もちゃんとしてて、少しずつ状況も変わってて、何よりも話が出来た事がよかった~ ・ 5.6枚目のマーニン作!!! @mani.tokumo いい味出してるんだよな~彼女♡キャラがいいです♡ スクール卒ばっかだけど、この出来♡ 頑張ってますよ~!! 何よりもやる気もあるし、いいです🙆 形も出来てきたし、私も楽しみ♡ 𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 ☆ネイリストカフェ会&質問会☆ *7/24 14:00~ *柏で開催 *参加費、カフェ代のみ *お問い合わせ、質問はインスタ、もしくはブログから ~締切7/20(木)~ ・ 美爪クリエイター育成コースも募集中☆ 遠方からの方は 7/28.29.30可能です☆ 東京駅から1本で来れるので、 この機会、このチャンスに、、、 𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 #privatenailruche  #ルーチェ  #ちぇる  #千葉県松戸市  #八柱ネイル  #新八柱  #松戸ネイルサロン  #美爪クリエイター関東  #マスター美爪クリエイター #美爪クリエイター千葉 #美爪クリエイター育成コース #マニアックネイリスト #ワンランク上のネイリスト #ツヤフォルム  #美フォルム  #nail  #nails  #ケアが好き  #ケアをしっかり #自爪育成サロン #深爪緩和サロン #浮かないベース作り #見せたくなる爪へ  #褒められる爪へ  #アセトンフリー  #ストレスフリー #growncareスーパーバイザー 

まろくん本日はトリミングコースにハーブパックをプラス❗️❗️ ☆ ①パック中にミストでほんわか〜♨️ ②シャンプーであわあわ〜🛁 ③今日もかっこよく決まりました✨ . #dogtownazusawa  #ドッグタウン小豆沢  #板橋区  #関東のドッグラン  #ドッグ  #いぬ  #東京  #関東最大級  #ドッグラン  #室内  #室内ドッグラン  #保育園  #しつけ  #トレーニング  #筋トレ  #アンチエイジング  #社会化  #ドッグサロン  #ペットサロン  #グルーミング  #トリミング  #ペットホテル  #ストレスフリー  #老犬  #老犬介護  #ケア  #リハビリ  #dogstagram  #リハビリ  #チワワ #ハーブパック 

本日までです~♡ ・ 𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 ☆ネイリストカフェ会&質問会☆ *7/24 14:00~ *柏で開催 *参加費、カフェ代のみ *お問い合わせ、質問はインスタ、もしくはブログから ~締切7/20(木)~ ・ 美爪クリエイター育成コースも募集中☆ 遠方からの方は 7/28.29.30可能です☆ 東京駅から1本で来れるので、 この機会、このチャンスに、、、 𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 #privatenailruche  #ルーチェ  #ちぇる  #千葉県松戸市  #八柱ネイル  #新八柱  #松戸ネイルサロン  #美爪クリエイター関東  #マスター美爪クリエイター #美爪クリエイター千葉 #美爪クリエイター育成コース #マニアックネイリスト #ワンランク上のネイリスト #ツヤフォルム  #美フォルム  #nail  #nails  #ケアが好き  #ケアをしっかり #自爪育成サロン #深爪緩和サロン #浮かないベース作り #見せたくなる爪へ  #褒められる爪へ  #アセトンフリー  #ストレスフリー #growncareスーパーバイザー 

こたろうくんご来店ありがとうございました🐶⚓️ #ヨーキー  #初来店  #さっぱりカット  #保湿スペシャル  #7月 #july #マリン #マリンスタイル #水兵さん #beach  #神奈川 #横浜  #菊名  #ハッピーハート  #HappyHeart  #ドッグラン完備  #ストレスフリー  #トリミングサロン  #ペットホテル  #ようちえん  #送迎あり  #有料  #地域限定  #犬  #猫  #dog  #cat  #trimmer  #trimming  ご予約はお電話orFAXorご来店orDMで お願いします!🐶 土日は混み合うので、ご予約お早めに🏃 ☎️045-581-2666

【とら先輩の格言no.10】 とら先輩のお言葉キボンヌ と、要望がありました。 その方へのお言葉をシェア。 ・ おい、何か迷いでもあんのか? 全ては 【反求諸己】だぞ。 『全ての問題の根本は お前の中にある』 何かしようとしてんのか? 何なんかは知らんが、 これが基本のキだ。 うまくいかないとき 外に目を向けるのではなく 『まず自分は どーしたいんた、ホントは?』 雑音から距離を置いて 静かに考えてみろ! ・ 相手が誠氏じゃないから 若干マイルドな表現…っすね。 いいなーーーー(◞‸◟) とら先輩、その方が 何だか心に ズーンっと響きました! ありがとうございます🙏 だそうですよ。 よかったっすねーーー♡ ・ 他にもお言葉欲しい方いたら 連絡くださーーい。 とら先輩の画像も送ります。 ・ ーー・ーー・ーー・ーー・ーー ビジネスを発展させたいと思うならあなただけの成功設計図創ります。 ビジネス&自分をクリアにする。 永山です。 今の収入UP、現状からの脱出したい方 問題解決、全てクリアに! instagram https://www.instagram.com/runway001/ LINE@ ←友達登録してくれると嬉しい line://ti/p/@sya0263c お問合せはLINE@から お願い致しますねヽ(´ー`) ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ ・ #キネシオロジー  #キネシオロジーのある生活  #キネシオ  #キネシオコンサル  #キネシオセッション  #信じるか信じないかはあなた次第です  #成功を妨げてるのは自分  #ストレスフリー  #起業  #起業家  #起業女子  #起業男子  #起業あるある  #続きはwebで的なね  #とら先輩  #とら先輩の格言  #お言葉欲しい人はコメントに 

@runway001 0

どうも!しいなです!🙋 最近お通じが良くて、ルンルンだったのですが、いきなりの下り流が😇 #お腹がギュルギュル  #ヘルプミーw  案の定、下しました😇 水分をたくさん取らなければ…‼ #汚い話ですみません  バナナが効きすぎたのか、飲むヨーグルトが効きすぎたのか…んん〜…🤔 お昼ごはん腐ってた?!んん〜…🤔 #結果わからない  まあ、治ったので良しとします!← #ポジティブ野郎め  🌱 前までの私は、お通じが一日でもこないと不安で不安でw ママにその時の顔が深刻すぎて怖かったと言われました🙋 #お通じについて気にしすぎ  私って1つのことをすごく思いくこむ性格なので #拒食症  も、その性格もあり、なってしまったのではないかと思います。 グラム単位でも増えたら、うあああ増えたあああ!…とw思い込んだり🤔 まあ、今では #体重計卒業中  #拒食症克服中  なので!あまり神経質にならない#ストレスフリー  を目指します🙋🙋 🌱 昨日、ママと話してて 👩「最近食べれてきてるけど、体重がなかなか増えないのであれば、1ヶ月入院っていう手もあるよ。私は自力で治してほしいけど…。」 と言ってました。 Instagramの中には入院して戦っている人もたくさんいます。 その姿を見て、私も食べなければ!がんばるぞ! と、元気をもらってます🙋 #密かに元気もらってます  これも手段です。体重計乗ってないので体重増えてるかわからないのですが なかなか増えなければ…幸い病院も近いので🤔 まあ、ママも言ってましたが、まだ自力で頑張ろうと思います! #摂食障害克服  できるように頑張ります🙋🙋🙋 しいなでした!

@ron.u3 0

久しぶりのイタリアンランチ美味しい♡#イタリアン #ランチ  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 LA在住24年から日本に拠点を移し、脳内活性化セラピストとしてストレスフリーを広める為の活動をしています!アメリカの神経科学時も認め、これからの時代は脳内ストレスケアが当たり前の時代へ!365日24時間、脳を巡らせ思考する脳は疲れ果てています。脳をリラックスさせ、脳の最適化へと導きます! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 HPご覧ください。 HP:http://goo.gl/ugo7xU ※代々木、吉祥寺のレンタルサロンにて施術可能!📧DMからお気軽にどうぞ♡ #脳内活性化セラピー  #マッサージ  #リラックス #休ませる #思考 #休み #365日 #24時間 #脳神経科学者 #脳内セラピー  #ストレスケア #ストレス #ストレスフリー #美脳セラピー  #美脳  #美容 #ビューティ  #美容女子 #美容男子 #エステサロン  #レンタルサロン  #スッキリ  #集中力  #瞑想  #仕事がはかどる #整理整頓