Advertisement

💖💖💖 • お疲れ様です💛 • 今日ゎ朝から充実した一日⭐️ • #みくまゆ で旅行会社行ってきて #グアム #旅行 予約完了💋 ホテルもいいとことれたし✨ めちゃくちゃ楽しみ😍 • そのあとゎカプチョでランチ❣️ 野菜めちゃくちゃ食べた(笑) • ランチ終わったあとゎ #買い物 🙌 今回も結局めっちゃ買い物 してしもた😅 欲しいもんげっちゅ🤘 • もう少し時間あったら よかったな〜☹️ 新しい財布早くほしい❤️ #luisvuitton か悩んだけど やっぱ#jimmychoo にする💖 明日か明後日見にいこ♡ 今日ゎ夜からお仕事行って 仕事終わりゎお寿司💜 • 幸せだったな〜ん💗 • あっ、明日ゎ朔日参りだ❣️❣️ • ぐんないっ🌙 • #ゴープロ女子 #gopro #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #hero5 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落 #写真撮ってる人と繋がりたい #mayustagram #ronherman #wtw #deus #cameragirl #deusexmachina #happy #写真部 #me #instagood #love #fashion #code

5

#Guam #trip #Kmart #shopping #american #enjoy #purumeria #sea #summer #resort #i #me #Japanesegirl #summergirl #summer #girl #グアム #海外旅行 #常夏 #南国 #アメリカ #アメリカン #おしゃピク #ショッピング #Kマート #プルメリア #旅行1日目 . . . 先輩らにカゴに入って写メ撮ってきてよ📷 ってゆわれてたし海外行った時の憧れやったから 羞恥心捨ててのpic♡♡ 4時半だよ〜8時半おきだよ〜good night〜 😪💤

4

Advertisement

ストレスとの戦いオーストラリア 腹痛の嵐シンガポール めしまずイングランド 現地民に間違えられる台湾 人種差別を実感アメリカ 移住は出来ないタイランド 七カ国目、初のリゾートグアム とりあえず、グアムの国旗調べたけど いやうそグアムの国旗に驚愕 #グアム #guam

0

Advertisement

GUAM 卒業旅行☀️☀️☀️ かずき、しょーへいVR初体験編😂😂 何回見ても笑えるわww 笑い声でかくてすみません🙏🙏 めっちゃ乗り気で乗ったしょーへいがガチ酔い😱😱 2人のヤバイヤバイがおもろすぎる😝😝 4ドル払ったのに最悪しか言ってない🤣🤣 #GUAM #グアム #卒業旅行 #5泊6日 #tumon #タモン #グアムプレミアムアウトレット #outlet #VR #初体験 #おもろすぎる #笑い止まんない #乗り気で乗ったのにガチ酔い #いろいろ思い出す #辛い時はこれ見て元気だそ #笑い泣き #腹筋痛い #動画横にならない #0228

0

. red bikini❤😍✌ . ( @peakpine_official ) 本当にかわいいビキ二ばっかり。👙 着こなせるようにダイエット頑張る。 . 赤って写真映え最強説💋🏝📷♡ . 赤の水着チャレンジするのも 絶対に悪くないっ// . . . #GUAM #olympuspenepl7 #cameragirl #beachgirl #sexygirl #japanesegirl #thankyou #followme #folowmealways #redgirl #tripstgram #instatravel #loveshot #goproのある生活 的なノリ #リンクコーデ #グアム #グアム旅行 #女子旅 #水着 #おしゃれ #ビキニ #ダイエット #海外旅行 #トラベラー

0