Advertisement

新しいまつ毛美容液きたー\(^o^)/💗💗 これは試したことないから楽しみ❣️❣️ これ以上伸びてくれればいいけど😂🙏🏻🙏🏻 下まつ毛もっとバサバサにしたい😢❤❤ でもクチコミではほぼみんな伸びてたから価値あり😻 Qoo10で買ったよー(o^^o)⭐⭐ #finallash#ファイナルラッシュ#まつ毛美容液#まつ育#まつ毛パーマ#まつエクいらず#まつ毛バサバサ#効果抜群#ルミガン#ケアプロスト#フローフシ#スカルプD#伸びまくり#楽しみ#下まつ毛#伸びて#instagood

0
0

Advertisement

0

Advertisement

💇🏻✨ 姉妹店のHUG&LUGがリニューアルオープンしました👏🏻👏🏻 . 外装も一新して白を基調にして、とってもお洒落です😍❣️ 中も増築して席数が増えましたので、少しの間ですが駅前店のメンバーは【平日のみ合同営業】させていただきます😌 . わたしもLUGで営業したことが入社してからほとんどないですが、新しい店舗で楽しんでます🤘🏻💗 . ご予約するお待ちしております~📞💭💭💭 . . . #アシスタント1年目の三枝と社長がひょっこり #HUG#HUG_maiko#hair#COTA#haircolor#hairstyle#renewalopen#HUG_LUG#イルミナ#イルミナカラー#モカレド#艶カラー#透明感#まつ毛パーマ#外国人風#美容室#横浜

1
0

本日たくさんの人に迷惑をかけている私です。 時間をずらしていただいたお客様、日にちをずらしていただいたお客様、本当にごめんなさい!!!! 現在病院です🙇‍♀️ 歩けなくて車椅子… ただの捻挫であることを祈り中… そして診察待ち時間… そして こちらもアップワードラッシュ❣️ Jカール11ミリ✨ 目尻は12ミリ✨ とっても下向きまつげさんだったけどスッキリしました✨ ありがとうございます🙇‍♀️ #アップワードラッシュ#upwardlash #upwardlash富山#富山upwardlash #アップワードラッシュ富山#マツエク富山 #マツエク#eyelash#アイラッシュ#富山マツエク#富山#まつげエクステ#まつ毛パーマ#まつ毛カール#まつげカール#富山まつげパーマ#富山マユエク#眉毛エクステ#一般社団法人日本眉毛エクステンション協会認定#ヘアセット#eyelashextension#eyelashartist#속눈썹연장#볼륨러시안#睫毛師#嫁接睫毛

3

最近本当に多くの方が、このアクアヴィアージュにお友達をご紹介して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです💗💗💗 大切なお友達をご紹介頂いたからには、心を込めて、一生懸命お手入れさせて頂きます💪🏻🌟 アクアヴィアージュでは、感謝の気持ちを込め、ご紹介特典もご用意させて頂いておりますので、これからも宜しくお願い致します✨✨✨ #アクアヴィアージュ#韓国コルギ#エステ#痩身#美顔#まつ毛パーマ#まつ毛エクステ#ハンモックヨガ#空中ヨガ#アロマ#リンパドレナージュ#リラクゼーション#オルチャン

0

昨日は#まつP 講習 でした♡ まつ毛エクステの施術者としては傷むしパーマ後にエクステなんて持ち悪いし綺麗な状態が数日しか続かないなどオススメしてませんでした。 ・ しかし、グルーアレルギーでマツエク付けられない方・元のまつ毛が長く自まつ毛派の方(もちろん短くてもOK)・毎日ビューラー面倒な方・マツエクしたいけど職場等で付けられない方には本当に素晴らしい施術だと思いました♡ ・ アイリストとしてマツエクだけではなく#まつ毛パーマ 等多くのメニューが出来る施術者になりたいと思いました♡ 沢山目標が出来ました♡♡♡ ・ #xoxo_m#まつげぱーま#まつパー#やり方次第#考え方次第#まつ毛カール#まつげカール#eyelash#eyelashes#volumelashes#3dlayer#extensions#extension#volumeeyelashes#エアリーボリュームラッシュ#airyvolumelash#ボリュームアイラッシュ#まつげエクステ#マツエク#まつげエクステンション#まつげ#エクステンション#エクステ#ボリュームラッシュ#付け放題#つけ放題#シングルラッシュ#講習会

0

先輩の女医さん宅で、新年のご挨拶&お料理🍶🎍をご馳走に!! アルフォンソ・マンゴージュース!🍹で盛り上がり❗️ かなり濃厚で、何とココナッツ🌴が入っていた😀 美味しくて、ココナッツオイル入りで、何だか痩せそうな、飲み物に感じちゃう! ココナッツブームに洗脳されているかな?😁 お歳暮のお菓子やジュース、食べ物が溢れかえっていて😅 コノワタのナンチャッテ茶碗蒸しが、最高に美味しかったな🤗👍 #海鼠腸 #茶碗蒸し #マンゴージュース #なんちゃって #ココナッツオイル #女医 #先輩 #ご馳走 #ちゃるる #バービーカール #まつ毛パーマ #頭ほぐし #東京

2

👀 ・ ・ 先週の土曜日にりこにまつ毛パーマしてあげまし た授業でやたけどもっとうまくなりたいな〜三月 はネイルの授業もはじまるしはやくしたいそして ゆーみの夢は美容師やったけど今はアイリストに なりたい方が強いどっちみち美容師の資格いるか らどっちもできるけどね将来考えるとアイリスト の方が自分のお店もちやすいかなとか思ったりで も授業が楽しいのが一番影響してるここにきてま さか夢が変わるて自分が一番思ってなかったけど 私のマミーも頑張れゆーてくれたし頑張るとする か美容師もネイルもやろおもたら将来できるし色 々なこと挑戦したいいつ何があるかわからんけど 本間人間努力のみですね頑張れ自分ふぁいと💪🏽✨ ・ ・ #goodmorning#instagood#instagram#instagramer #like4like#like4follow#likeforlike#likeforfollow#cute #mystayle#eyelash#puam#美容学生#autumnleaves #happygirl#マツエク#まつ毛パーマ#授業#努力#fight

1