Advertisement

Advertisement

Advertisement

朝からお着物の先生のところへちょっくら顔出して→ぷらぷらお買い物ー(・∀・)ノ✨ 残りの名古屋滞在中のお洋服ちゃん達と+合わせて靴を買ったら荷物たくさんになっちゃって腕痛い…( ´△`) そんな本日の黒川のランチと昨日のアルコール事情( ´・∀・`)(笑) 昨日で6日連続。 今日もし呑みに出たら7日連続。 なんかレギュラー出勤のキャバ嬢とアルコール摂取時間、たぶん同じかんじだわ(笑) ランチは上島珈琲さんのBLTサンド🍞 ↑なんかちゃんとした名前あったけど、忘れた(゜▽゜*) あとは安定のレモンティー💠 2店舗でトータルモエ3本ならま、何気に平和に終わったほうだと思ふ( ´・∀・`)(笑) ちょいと真面目なお話したのでね(゜▽゜*) ちょいとYouTubeで昨日の白鵬様の試合振り返って、あぁでもない、こうでもない、語っていたのでね(゜▽゜*) ↑どちらも身内ネタ失礼(笑) 久しぶりに名古屋でフィーバーしてい ると (↑ま、名古屋に限らずではあるのだが) なんだかんだで昔のあたしを知っている人と繋がったり、昔話に花が咲いたり、もちろん本人にたまたま逢ったり… 嬉しい反面、ある意味"時代"を実感せざるおえないから本当によろしくない( ´△`) ↑これも身内ネタ でもその当時あたしがお付き合いが無かった人は別として、お付き合いがあった人達はほとんどもう夜の世界にはいらっしゃらないご様子なので、なんかそれはそれでちょっと寂しいね…て思いながらも、 ま、 普通そりゃそうよねってゆう話で…( ´・∀・`) はたしてあたしはいつまで呑みに出るんだろうね(゜▽゜*) りょうちゃんはたぶんなんだかんだで夜の世界から知り合いが1人もいなくならない限り、杖付いてでも一生呑みに出続けてると思うよって言われたことは一応褒め言葉として受け取っておきますわm(_ _)m(笑) 出来ることならモエ様は大量の苺ちゃんと大量の柑橘系のフルーツをパンパンに入れて呑みたい黒川事情なのですが、 なかなかそれが出来るお店が少ないのでだいたいオレンジジュースで代用🍸 ちなみに、 ドンペリに関しては邪道だと言われてもピーチネクターで割りたい派です( ´・∀・`)🍑 #名古屋 #栄 #買い物 #ぷらぷら #ランチ #上島珈琲店 #BLTサンド #サンドイッチ #レモンティ #ビール #モエ #アルコール #お酒 #懐かしい #昔話 #久しぶり #腕 #痛い #ただの #買いすぎ #6日連続 #呑みすぎ #レギュラー出勤の #キャバ嬢みたい #オレンジジュース #シャンパン #柑橘系 #フルーツ

4

2015年 ギリシャ ランチは、クラフトビールのお店でした。この前にドラフトも飲んでます!確か、2種類のタラモサラダがお通しについてきました。 I ate and drank at beer bar.yummmmmmyyyyyy♡ #旅好き #ひとり旅 #travel #ギリシャ #greece #アテネ #athens #ilovebeer #クラフトビール #ギリシャのビール #ふらふら #ぷらぷら #ぶらぶら #酔ったので #ホテルに帰って #お昼寝 #ύπνος #hypnos #siesta 1.Nov.2015

2

ボンベイ🍛 . お仕事終わりに柏散歩🥂 darlingが行きたがってたカレー屋 辛すぎた😑笑 コンビニアイスをみんなでシェア🍨 . . . . 毎日起床⏩家事⏩仕事⏩家事⏩寝る だけの生活だけど . たまに冷えたビールがあって ぷらぷらお散歩したり familyとお喋りするだけで 全然違う日になる。 . こーゆー平日を 素敵なfamilyを大事にしたい。 . #カレー#ボンベイ#辛すぎた#笑#ぷらぷら#お散歩#こーゆー#平日も#たまにわ#いいね#仕事の疲れも#familyといたら#忘れられる#カラコンなくても#負けずに#外出する#😑

6