Advertisement

Advertisement

Advertisement

. マルタから戻ってきてちょうど1年😳早い! ちょうどさまリゾもマルタだったし💗 . 旅行の経験も少なくて、行く前は青森にいてずっと実家暮らしで、たぶん東京にすらびびっていた頃(笑) 本当に不安でいっぱいだったし、最後の最後まで弱音をはいてたけど🙄w 学校に私以外日本人がいないし最初の1週間は本当に泣きそうだったけど😂 1人でヨーロッパも旅行したし✈数ヶ月で急成長したと思う😭✨ たくさんの素敵な出会いもあり、本当にかけがえのない経験ができた💗 . なんかいろいろ考えなきゃなお年頃だけどw とにかく行動あるのみだね。人生一度きり✨ . #Malta#Europa#valletta#travel#studyabroad#genic_mag#genic_pt#camera#olympus#yolo#マルタ#バレッタ#旅#留学#マルタ留学#留学#海外#一人旅#旅行#写真好きな人と繋がりたい#ヨーロッパ#タビジョ#世界さまぁリゾート#さまリゾ#リゾート#人生計画#マイトリ

8

むむむ〜😳クリアウォーター⁉️ 知らない名前のリゾートだわ〜観なきゃ╰(*´︶`*)╯♡ 観た〜❣️素敵なビーチだったけど、フロリダかー、 5日か6日しか夏休み取れなそうだから、 飛行時間考えると、ちと遠すぎるな🤣じゃんねん💦 いつか行きたい場所がまた一つ増えました✈️💕 #Repost @sekaisummer ・・・ 土曜深夜0時〜は世界さまぁ〜リゾート🌴 今夜はアメリカ・フロリダNEW西海岸!クリアウォーター徹底攻略SPです☝️ 日本ではあまり知られていないクリアウォーターの魅力をたっぷりご紹介しますよ〜☀️ 90分後にスタートです!ぜひご覧下さい😳 #世界さまぁ〜リゾート #さまリゾ #summerresort #worldbeaches #アメリカ #クリアウォーター #clearwaterbeach #florida

3

be-oガールRina、世界さまぁ〜リゾートに出演しました💙 . #Repost @rina730k (@get_repost) ・・・ 「世界さまぁ〜リゾート」見てくださった方皆さんありがとうございました🤤💓 早速たくさんのメッセージを頂き、嬉しさいっぱいです(*´Д`*)✨ これからも木寺莉菜をよろしくお願いします❣️ #世界さまぁ〜リゾート #さまリゾ #木寺莉菜 #宮古島 #沖縄 #summer #resort #model #okinawa #Rina

0

#🐬 今日の『世界さまぁ〜リゾート』で宮古島が特集されるそうです。この日を待っていた〜‼︎ ♪ 私も宮古ブルーがとても気に入って何度も写真を見返しています。 またたびに行けますように。♡ ✈︎⋆ ー✈︎ー✈︎ー✈︎✈︎⋆ ー✈︎ー✈︎ー✈︎✈︎⋆ ー✈︎ー✈︎ー✈︎ #日本にも世界に負けない海がある #ガイドブックが愛読書 #IPSAアクアジェニック #海がきれい #ハッピースマイル #夏あつめ

9