Advertisement

Advertisement

仕事後は時短に心掛けてます….仕事柄ベテラン主婦のお客様から料理のアドバイスを頂けるので…本当にありがたいと感じる日々です✨まだまだだけど主婦も頑張ります✨ . . #先日の #ばんごはん #よるごはん #簡単ごはん #炒め物 #サラダ#ジャーマンポテト #厚揚げ #お酒のおつまみ #飲めないけどw #時短レシピ #cookpad#クックパッド #さまさま #兼業主婦 #家庭料理

Advertisement

. 午前中は パン講座🍞🍴 発酵なし30分でできる😳 これなら朝に弱いわたしも 朝から作れそう🍴❤️ . #ウインナーロールパン #ハッシュドポテト . . 3時間ちょいしか寝てないけど 最近MorningGood🍾のおかげで 良い睡眠がとれてる〜😂神〜😂 . #この背景がマイブーム #パン講座#手作りパン #cooking#cookingram #bread #モーニングッド#さまさま #マイブーム#良質な睡眠 #朝が弱い人#目覚ましの音聞こえない人 #最近はパッて目がさめる#すごい

☪︎⋆。˚✩ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ アリスインワンダーランド 時間の旅 ✱ WOWOWでやってたのを観ました〜♡ 映画館でやってるとき行きたかったけど、仕事でばたばたしてる時期で体調も良くなかったので行けなかったやつ( ´^`° ) ✱ 相変わらず世界観が素敵!!映像どこをとっても綺麗!!キャストさんたちみんな素敵!!衣装もみーんな可愛かった♡音楽もマッチしてて最高!!ワンダーランド行きたいなー。 ✱ ストーリーも家族や時間の大切さを伝えてくれる良いものだったし、アリスのように自由に生きていきたいなーと思った( ˊᵕˋ*)いまも十分自由だとは思うけど(笑) ✱ 昨日は初のリーダー業務で精神的にすごく疲れた。落ち込む出来事もあって、ずーんと落ちたけどちょっと持ち直したかな。引きずらんとまたこれから気をつけて頑張ろう(`O´)o ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ #アリスインワンダーランド #時間の旅 #アリスインワンダーランド時間の旅 #movie #aliceinwonderland #ディズニー映画 #disney #ディズニー #映画 #映画鑑賞 #鑑賞記録 #世界観が好き #映像美 #どのシーンも最高 #wowow #さまさま #アリス #マッドハッター #チェシャ猫#ミアワシコウスカ #ジョニーデップ #助産師の休日 #offday #midwife

5/18半年記念日(*¨*) どぉ~しても手料理が食べたい言われてw ワタシ以外とやれば出来るじゃん( ˙꒳​˙ )♪ まぁ~普段全くしないカラ時間ゎメッチャ かかったケド…クックパッドさまさま♡ コレのタメに水戸カラ代行で帰って来て くれたカリメロもさまさまダケド(*´艸`) #半年記念日 #手料理 #食べたい #ワタシ #以外 #やれば出来る #普段 #全くしない #時間かかった #クックパッド #さまさま #水戸 #代行 #帰ってきてくれた #カリメロ

@chun3640 3

⌒🍀 ✻ ✻ その後のお話……。 ✻ この前の朝のSNS非難から ちょいと変化がありまして…… ✻ 特に謝られた訳でも なんでもないんですけど少しだけ ✻ ✻ ✻ ✻ 『中井貴一のサラメシ』 っていう番組が火曜日の夜と 木曜日の昼にやってるんだけど 観たことありますか? その番組は 『ランチをのぞけば人生が見えてくる』 をテーマに色々な職種の昼食を 中井貴一のナレーションで 紹介している番組なんだけど なんかチョット素敵で✨ その番組の最後の方で 回に登場したお弁当の写真が 何枚か出てきてて…… たまたまそれをpapaが目にして 『こういう風に撮ってるのか~』 ってボソッと。 次の日の朝、起きてきたpapaが 『今日は撮らないの?』って ✻ ✻ 私、心の中では (あんなにケチョンケチョンに言ってたのに) (よく平気な顔してそんなこと……) って思ったけど、せっかくなので 撮らせてもらうことに( ・∇・)💧 ✻ ✻ まだまだSNSを100%理解した訳でも 許したわけでもないみたいだけど まぁまたキレられない程度に 機をみて撮って行こうと思った そんな朝でした^^* ✻ ✻ #サラメシ #さまさま #とりあえずは #ひと安心 #でもなんかそんした気分#まっいっか#シロツメクサ #花言葉知ってる#幸福 #約束 #私を思って #それから …… #復讐 #…… #見てろよぉ~~~(笑) #モラハラ夫 (笑)

@you_dayo 6

⌒🍱🍴 ✻ ✻ 📷✨撮ったどぉ~~~ψ(^∇´)ψ ✻ ✻ そして……。 ✻ ✻ #冷やし中華はじめました ✻ ✻ 暑くなると麺弁当が増えます。 クーラーBOXに入れて持っていくので お昼間食べる時も冷え冷えです🐧❄ ✻ ✻ 🍱 Today's menu 🍱 ☑冷やし中華 ☑フキの煮物 ☑キムチ ☑️ゆで卵 ☑ブロッコリー ☑おにぎり(こんぶ) ✻ ✻ パパ弁、写真が撮れた訳。 長文になるので 後ほどupしますm(_ _)m ✻ ✻ #サラメシ #さまさま #ハート型は意味なし #急に冷やし中華と言われ #あるものだけでトッピング #食べ物で遊んではイケマセン #パパ弁 #職人弁当 #平弁 #旦那弁当 #お弁当 #おべんとう #夏弁当 #冷やし中華 #麺弁当 #お弁当記録

@you_dayo 16